スポンサー広告 * *

コメントする 

kenちゃんおめでとー☆
ラルクCM(3)TB(0)

ミクシィにも書いたけど・・・。

ハッピーバースデーkenちゃん!

これからもイッパイ名曲作って聴かせてください。
kenちゃんヒゲない方が絶対いいよ。かわいいよ。若いよ。


あ!LE-CIELにセトリアップされてたーvv早速順番どおりしてみた
これでいつでも思い出と一緒に歩けるね。けど、人間の記憶力は・・・
というか、うちの記憶力は何故こんなにも悪いんだろうか・・・。
日が経つにつれて忘れていく。そのときの衝撃・感動をいつまでも味わいたい。
DVD出てくれないとマジで嫌だからね!(爆)一生鮮明に残るような
魔法の道具ないかなあ?(笑)ドラえもーーーーーーん!!!!(ぇ

てか・・・今日から仕事やったんやけど、もう頭はラニバでイッパイで・・・。
一生懸命思い出してた。抜け殻でした・・・。仕事は一応・・・
ちゃんとしたツモリ。でも、今日もやっぱり残業(´Д`;)なぜだ・・・。
なんかねー。抜け殻だから食欲はあるんだけど、別に食べなくてもいいやっ!
って感じなのね。だから今日は定食じゃなくてうどんだけにした。
おにぎりもいらなかった。うどんだけでいい・・・。お腹イッパイにはならんかったけど、
少しだけで満たされる感じ。あ。これって食欲ないんか・・・??(笑)
明日はacidのDVDお迎えに行かなきゃ!!絶対定時で帰ってやるから!!!
コメントする 

わーーーいっっ!
ラルクCM(0)TB(0)

健ちゃんの友達がWOWOW入ってるらしい~~~~~。゜゜(PД`q)゜゜。
よかった・・・これで安心して見れる・・・!!!!!
けど、どうやら今1000円で12月末まで見放題プランがあるらしい。
それ申し込もうかな~~・・・。

はぁ・・・。ラルクが好きすぎるーーー!!!!ラニバで更に好きになった。
yukihiroさんマジで男前だから・・・(*´¬`*)もうかっこよすぎ!
あの人のドラムヤヴァイから。曲の終盤とかちょっと苦しそうに叩いてる姿が
かなりそそられるよね(爆)あー。今日yukihiroチャンネル見ようと思ったのに!
見れなかった・・・_| ̄|○オヤジにテレビ奪われた(ノД`)・゜゜・
てかさー。ラルクラルク言うてる間に今週あたりソロコンのチケ届くんじゃね!?
ラルクで満たされたからもうどこの席でもいいや・・・(爆)
いや、嘘です。1階席がいいです・・・(>_<)yukihiroさんも章ちゃんも大好きだおー
ミーハーチャソでゴメソね。欲張りなんかな・・・。二人とも大好きやからしゃーないやん。
コメントする 

抜け殻
ラルクCM(0)TB(0)

今ね、ラルク聴いてる(何)ラニバ二日間の事思い出しながら
『あなた』を聴いたら溜まってた涙がぼわぁーーーーっと出てきた。
実際ライブ行ってもラルクだけは存在しないんじゃないかな、って
思っちゃうんだよね・・・。DVDとかテレビで見ても、
『メディアが作り出したまぼろしなんや』って思ってしまう。
ライブに行ったら、『あ!ちゃんと生きてるんや・・・』って思うけど、
そんなの一瞬で終わっちゃうんだよね。ラルクだけは・・・
ホントに存在してるのか、してないのか、分からなくなる。
遠い存在すぎるがゆえにそう思うのかもしれない。
沢山ライブに行って、沢山近くで見れたらそんな事思わなくなるだろうけどね!
なんせホールのアリーナの前方でも遠いからね(;^ω^)
今かなり抜け殻状態です。明日からちゃんと仕事できるか不安です。
とっても楽しくて幸せな二日間でした。ご主人様たちをご奉仕してくれて(笑)
ホントにホントにありがとう、そして改めて15周年おめでとうございます!

ゆっきー&kenちゃんのバースデー企画、マジでやってくれて嬉しかった♪
うちの想いが通じたかな~?(爆)<アイタタタ
ゆっきーウルウルしてたよね。かわいい・・・ああ~だいすき。
ホント幸せすぎて・・・。頭がボーっとします。
来年のツアーは・・・

神戸・京都・宮城・彦根

に行けたらいいなぁと思ってます。京都はちょっと遠いから無理かも・・・。
その前にチケット取れるか微妙やしねー(´Д`;)
宮城はお盆なんですよ!丁度会社が休みで、チケ取れたら行けるvv
でもお盆やから倍率高いやろな~~。
もう有給使わないぞ!来年まで持ち越すんだ!(笑)
コメントする 

ゆきひろ先生
ラルクCM(0)TB(0)

ラニバの余韻に浸りたくてASIAのDVD見てましたーーー。
ゆっきーのドラムはやっぱり神的最強だと思った。すごいお(´;ω;`)
そういや25日ラニバ始まって30分も経たないうちにひとりで
「早くDVD欲しいー!DVD欲しいーーー!!」って叫んでました・・・(爆)
気が早くてすんません。でもWOWOWでやるからDVD発売しないかな・・・(´;ω;`)
うっう(´;ω;`)発売してほしいお(´;ω;`)誰かWOWOWダビングしてくださいーー!!!

あぁ~。もっと昔のライブも行きたかった・・・。いいなぁー、昔のライブ行けた人は。
ライブに目覚めたのホント最近だし。初めてラルクのライブに行ったのが
セブンデイズだし・・・。3年前じゃんね。うちなんてまだまだペーペーなんです。
でも大好きなんだもん、ラルクが。やっぱボーカルhydeがいて、
ギターのkenちゃんがいて、ベースのてっさまがいて、ドラムのゆっきーがいて・・・。
ソロもいいけど、やっぱ4人揃ったラルクが好きだおーーー(´;ω;`)
久しぶりのゆっきー。acidとはまた違った雰囲気で・・・。
あなたにはやっぱりドラムがお似合いです。ホントにかっこいいです。
喋る時は何であんなひらがな調なのにめっちゃエエ事言うんやろ!?

ウグイス嬢「15周年のラルクに一言」
ゆっきー「・・・・・おめでとぉぉーございまぁぁーす」

カーーーバーーーエーーーエーーー
コメントする 

ラニバ
LIVE@L'ArcCM(0)TB(0)

行ってきました~!!ラニバーサリーへ・・・。さっき家に着きました。
最高としかいいようがない・・・。後にも先にもこんな最高なライブは
もう二度と見れないだろうと思いました。あるとすれば・・・解s(マテ
hydeの声の調子もよくて、昔の曲も全然歌えるじゃん!って感心した(笑)
ホントにリクエストに応えてくれてて嬉しかったです。
Blameはやっぱり歌ってくれませんでしたが・・・(笑)
あいむそ聴きたかったなぁ~~!!!けど、ほわいとふぇざーずとか
おーるでっどとか聴きたかった曲も沢山聴けたしホンマに感動した(>_<)
hydeもマニアックやね~って言うてたけど、ホンマにマニアックなライブやったね!笑
でも、シングル曲もほとんど歌ってたし、最近のファンの子も十分楽しめた
ライブになったと思う。凄いよ、ラルク。こんなに楽しくて感動して
笑いもあってエロイズムもあって(笑)ここまでしてくれるバンドって
あんまりいないと思う・・・。他のバンドの事はわからないけどさ(笑)
25日はね、ほっっっっっっんとに長いなぁーーーって思ったの。
まだあるの!?どこまで行くの!?みたいな。でも、一回経験したら
やっぱり「慣れ」がくるね・・・。流れもだいたい分かってるし、昨日はすごく短く感じた。
え?もう終わり?って感じやったよ。もっと長くなかったっけ?って。
昨日はそれが一瞬で終わった感じやった・・・(´;ω;`)うっう
でも、すごーく楽しかった!!!hydeの最後の言葉が胸に突き刺さりました。

「周りにいたバンドはみんないなくなった」

って・・・。それ聴いた時マジでショックやった。何でショックか分からんけど・・・。
ラルクにもいつか終わりが来るんかな、って。ホントに泣きかけたけど、
そんな不安はすぐにどっかに飛んでいきました。虹で失敗したり(笑)
ちょっと不安やった気持ちが一気に飛んで行ったよ。
今、すげー失礼な事言うてるな、うち(爆)ごめんなさい。でも怖かったんだよ。
信じてるよ、いつまでも。やっぱラルク大好き!!
昨日の最後のてっさまの「まったね~!」も聞けて嬉しかった☆
腹の底からうちも「まったねぇええええ!!!!」って叫んだ(爆)

最高のライブを あ り が と う

しかし、うちの記憶の半分以上は貞子と股間に持っていかれました・・・_| ̄|○
昨日虹の時hydeの目がウルウルしてたよ。でもうちはほとんどゆっきしか
見てなかったけど・・・(爆)初めてあんな近くでメンバーみたなぁ~。
てっさまがすっごい綺麗でした。美しかった・・・。色白すぎる・・・。
お目めくりんくりんで、可愛すぎだ。王子だね、ありゃ。ニコニコしてたよ(^ω^)
ライブ終わって、最後の告知ラッシュには叫びまくりまくりすてぃー!
日程アップされてるよーん!また後で色々書こうっと。

15年続けられたのがうちら(ファン)がいてくれたから、って言葉・・・
一生忘れないよ。ありがとう、あなたたちはやっぱ最強です!
コメントする 

撮影!
モバイルCM(0)TB(0)

20061125123454
表参道歩いてたら松たか子がドラマの撮影してた!
9時ごろです。舞台裏って感じでおもしろかった!
テレビよりかわいかったよ♪うちらも映ったかも?(笑)
コメントする 

いってきまーす!
モバイルCM(0)TB(0)

20061124210704

ぷいぷい(笑)
コメントする 

サラマンダー
GAMECM(0)TB(0)

倒せない・・・・(爆)強くない??赤魔法2、白魔法、黒魔法でやったのに・・・!!!
次は赤1黒2白1でがんばります・・・・・・(´Д`;)レベル低いんかなぁあーー。
20以上ないと辛いかなぁー。今レベル19なんやけどねぇ・・・。
うーーむ・・・・。ファイアブレスさえなければ・・・(;_;)
2回連続攻撃ってのがムカツクよなぁ!!!早く倒さないと進めないよー!!
コメントする 

萌ゆる
モバイルCM(0)TB(0)

20061124143045

昇平の性格の章ちゃんが好きだ!!(謎爆)
しかしこのくまちゃんのユニフォームはありなの?(笑)
なんかW主演ってか丸主演じゃんwww
コメントする 

ムハーー!!
モバイルCM(0)TB(0)

20061124140335

制服章ちゃん超絶カワユス!モエス!萌え死ねる(爆)
コメントする 
  
,
