スポンサー広告 * *

コメントする 

鼻眼鏡章大
LIVE@eightCM(0)TB(0)

eighterのノリが悪かった事は置いといて・・・(笑)
(最初のエイトコールとか全然だったし・・・)
簡単にレポ♪注意のアナウンスがたっちょん!!!でたねぇ(笑)
まさかまた出てくるとはwww微妙に噛みかけやったけど、
誘導灯(だっけ?)ってスムーズにいえなくて、
棒読みで一字一句噛まないように頑張って喋ってた(爆)
たっちょんの後に横も喋ってビックリしたーーー!!!
めっちゃおもろかったし(´∀`)凄いサプライズだ(笑)

席はレンジャーが出てくる舞台の裏側の席ってことで、
メインは超遠いけど、こっちにきたらめちゃくちゃ近い!!!
しかも、イスの段差が激しく高くて凄いよく見える!!!
好きやねんの章ちゃんばぁぁぁぁぁあああありカワユス!!!
動きがヤヴェーwてかうちの一角章担全然いなかったんだけど
ジュニア担がむちゃくちゃ多かった!!!
で、DIVE~♪広島ぶりのエイトたち。たっちょんまたまた痩せてた。
見るたびに痩せていくね・・・。どうしたんやろ?減量中?(笑)
で、DIVEの「君だけがフィロソフィー♪(って言ってんの?)」で
雛ちゃんに指差されたーーー!!!!!(爆)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
最初、「えっ?」って感じやったもん。うちじゃないと思ったけど、
周りを何度見回してもうちの方指差してんだよね(爆笑)
多分、アレは勘違いじゃないと思うwww段差が大きいから
どこ差してるとか誰にファンサしてるとか凄いよく分かるもん。
勿論指差し返しました(笑)
ミセテクレではやっぱすばるばっか見てたvvエロカッコイイんだもんw
カーニバルは丸のお尻ばっか見てたよ(爆)お尻しか見えないんだもん。
丸くて綺麗なお尻だったよ(爆)割れ目がくっきり分かりました(マテ
果テナキ空はてっきり目の前に章ちゃんが出てくると思ったのに・・・。
スタンドの通路に現れてちょっとショックだった
始まる時、二人で「亮ちゃん」「章ちゃん」って言い合ってた(笑)
可愛かったvvけど、ファンの子が何したか知らんけど、
亮ちゃんが歌ってる途中に「はぁ!?痛いって!!!」ってばりキレてた・・・・
マイク通して言ってたから、相当痛かったんだと思う。
どーしてそう言う事するかな~・・・。そこでちょっと嫌な気分になった。
1人のeighterのせいで亮ちゃんは嫌な思いをした。うちも嫌やった。
そんな子は一生来なくていい。てか、来て欲しくない。

で、真木大輔♪(あれ?漢字あってる?笑)
かっちょよかったよ!!!凄い近かったから、感動した(笑)
レンジャーは目の前から登場♪うほほ~~!!!グリーンがずーっと
ブラックにちょっかいしてた(笑)後姿が凄い可愛かったよ
顔が見えなかったのは残念やけどね(笑)
やっぱ、カリカリ梅やな!!!(爆)今日の合言葉はwww
ブラックvsレッドのシーンでは、笑いが止まらんくてヤヴァかった(爆)
凄い近くで見てるから、よく分かるんだよねぇ(笑)
ブラックがレッドに殴られる時(1回目)、ブラックがピーンッ!!!ってなって、
それが面白くてずーっと笑ってた(爆)レッドも変な動きしたしww
間近で見たらヤヴァイっすよ、笑い死ぬwww
遠くの方ではナス&ブルーが引っ付いてて可愛かった
なんてラヴラヴなんだろ、ウラヤマシ・・・(ぇ)
てか、1人ずつ出てくるシーンあるやん?ブラックが出てきて喋ってる時
レッド&グリーン付近の子らが騒ぎ出して・・・。凄いキャーキャーしてて、
ブラックが「キャー!て言うの早すぎ!!」って言うて、でもまだ治まらなくて・・・。
ブラックがまたセリフ言うの続けてもずっとキャーキャー言うてたから、
ブラックキレて「もうええわ。」ってセリフ言い終わらずに帰っちゃったの
アレはないよなぁ~~。ありえへんて・・・。可哀相なブラック・・・。
で、MCはなんと10分くらいしか喋ってませんでしたよ!!!
過去最短じゃないの??うちが行った中では最短記録です。
番宣だけで終わったもん・・・。珍しくたっちょんが凄い喋ってたけど。
章大安田の滑らない話も見事に滑って終わったし・・・(爆)
まぁ、MCは哀しかったです、短すぎて(爆)
オニギシは静かすぎ・・・・。ほんまに静かやってん、今日。
アンコール(イキナリ飛ぶんかよ!!)では近くで章ちゃん見れた♪♪
嬉しかった髪の毛ちょっと伸びたんかな?更に可愛さ増してたよ
で、最後に装着してた鼻眼鏡はなんなんですか?(爆)
似合いすぎなんですけどwwwただでさえ鼻デカいのにね(笑)
でー、アンコ終わってもう出てこないやろなーって思ったら・・・
出てきた!!!裸で!!!(爆)ヨコが裸だったよ!!!!!!いい感じだったよ?笑
すばるも裸♪綺麗な体やったわぁ~~自分のチクビずーっと触ってた(爆)
章ちゃんはまたも鼻眼鏡・・・。出てくる時、「帰った人可哀相やなぁ!」
って言うてた。出ましたよ、S田君が(笑)
まぁーこんな感じで、コンは楽しかったです♪eighterのノリが全然やったのが
一番哀しかった・・・。メンバーも、微妙やなぁーって思ってるやろなぁ。
うちらのノリがよくないとメンバーもノレへんねん!!!
盛り上げようや・・・やっぱ福井が一番楽しかった(ノω・`)
福井最高!!!カムバック福井ーー!!!!

さて、次はソロです。当たりますように・・・・(>_<)
コメントする 

そういえば
LIVE@eightCM(4)TB(0)

思い出した。コン中にあったすっげぇー出来事(笑)
どーしてあの子らはあんなにもイチャイチャするんですかねぇ・・・(爆)
2部でオニギシ歌い終わった後、すばるとしょーたがイチャついてて(笑)
すばるがしょーたの大事なトコ鷲掴みして揉んでた(爆)

(゜Д゜)

だよ(笑)ホンマに、こんな顔になってしまった・・・。
アレはマジビビッタなぁー。誰か見てた人いない?(笑)
しょーた別に普通やったし、特に抵抗もするわけでもなく(爆)
脳裏に焼きついて離れませんわーーーー(笑)
何でうちはそーゆーのばっか目撃してしまうんやろう・・・(爆)
見間違い・・・・ではないと思います。苦笑
コメントする 

よっしゃぁーー!!!!
LIVE@eightCM(0)TB(0)

こーんばーんわーんつー(・∀・)ノ(ウザ)行ってきたよぉー!!!

代 々 木 (*´Д`)

3日の2部と3部に参戦してきましたvvもうもうもう・・・・!!!!

サ イ コ ウ !

ツアー中一番面白かった&楽しかった&幸せやったかもしれん(爆)
まずは2部!!!アリーナC1の100番台。なんと・・・外周花道side(*´Д`)
なんやかんやで結構花道側ゲットしてる(笑)真ん中のステージより
外周は沢山通ってくれるし、それに運良く花道の柵みたいなんの近くで、
よぉ~止まってくれた!!!しょーたカワイイーーーーーーー!!!!!!(爆)
マッハ笑顔でニコられたーーーーーー!!!!(爆)<アイタタタ
なんかそれはほんとに分かったから、めっちゃ足震えた(爆死)
しかし相変わらず手ぇは振ってくれんorz
でもね、昨日は振ってくれたような気がした。勘違いでも何でもええ(笑)
こういうのは思ったもん勝ちや(・∀・)(笑)うん、絶対振ってくれた。爆
ま、ファンサの話は置いといて。兎に角代々木にビックリしたさ。
ステージ構成、セトリ、ぜぇーんぜんちがぁーうΣ(`□´;)!!!
何よトロッコってさ!!!!なんで大阪でやらんねん!!!ヽ(`Д´)ノキイテナイヨ。
大阪でもトロッコあってほしかったぁ~(ノД`)・゜゜・セットも全然違うし。
セットっていうか、電飾がね・・・。パワーアップしてた。しかも、
入り口にドデカイエイトくんがあったし、ポポロとかウェブとか色んなところの
名前が入ったTシャツが飾られてあったし。何この違い・・・。
会場の外には看板あったし、兎に角豪華でした。軽くショックでした(爆)
でもね、まぁー楽しかったからいいんですけどねw

クルマジ最初の方で歌ったからビックリした~。
MCが凄い面白くてwwMステの話やってんけど、来週のMステが
まーーじ楽しみ・・・(´∀`)練習の成果は出るのか?(笑)
あとはバックがキスマイで凄かった・・・ファンがね(爆)
キスマイって何であんなに人気なんですか!?ビックリしちゃったよ。
ある意味エイトと同等くらいの声援やったよ(爆)
レイニーは真ん中の花道で歌ってなかった。なんでやろ?
バックが沢山いたからかな。忠義が目の前でおケツぷりぷりで
腰使いがエロすぎて思わず「エッローーーー!!!!」と叫んでしまいました。
下手したら聞こえてたかも(爆)凄いエロかったんだよ。ビビッタよ・・・。
二の腕もぷにぷにで官能的だったね(笑)んでね!!!サインボールの時
すばるがうちらの一角に向けて投げてくれたーーー!!!
争奪戦に参加できて嬉しかった(爆)コン終わったらボール取ったお姉さんに
写真撮らせてもらったよ(´∀`)ノ凄い幸運な人やね。羨ましいー(*´Д`)
アンコールはドリブラ~♪生ドリブラ聴けてマジ感動~。゜゜(PД`q)゜゜。
帽子しょーたは相変わらずかわいすぎカワイスギ可愛すぎでしたvv
おばちゃんROCKの時丸がこっち向いて踊ってくれた♪
なんしか沢山メンバー来てくれたからむっちゃ楽しかったです!!!
あ、そういやレンジャーの時丁度すばるがマシンガンぶっ放すとこの
席やってんけど、ぶっ放した後階段下りてる時のすばるめっちゃ顔笑ってた(爆)
それがすごいかわいかった♪自分で言うて自分でウケてたみたいな(笑)
あぁー楽しかった・・・(´ω`)続きは3部のお話。かなりイタイです(爆)
要注意。

>りな
宿提供ありがとねー♪次はもっと時間がある時に泊まりに行くね!!(笑)
DVD観てイッパイ話そうぜーーーーヽ(´∀`*)ノ
コメントする 

おーい、会員証はまだかー?
LIVE@eightCM(0)TB(0)

い つ に な っ た ら 届 く の ! ヽ(`Д´)ノ
You&J・・・。会員証まだ来ません。関西遅れすぎ・・・。
有効会員やのにー!!!!ヽ(`Д´)ノ会員番号気になるじゃん!!!!(笑)

ハイ、今日はエイトコン@名古屋のレポでもしてみます。
名古屋初日のみの参戦でしたけどー・・・。アリーナだったのよね~ん(´∀`)
しかも!!!花 道 サ イ ドヽ(´∀`*)ノ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
でも大阪の時より間隔が空いてたのは何故だろう・・・(-"-;)
セトリは大阪と全く同じ。真ん中のステージが激近ッッ
あの近さで双眼鏡使ったらマジぶっ倒れる(爆)
急遽作った「安田!!巻きで!!」ウチワを早速使ってみたww
すばるにチェックされたよ!!!・・・・・・・多分(笑)
珍君は結局回ってはくれなかったけどあの子チラ見ばっか
MCでは誕生日パーティーの写真をお披露目してくれたのだ
章ちゃんかわうぃ~~~(*´Д`)それより忠義がかわうぃ~~(*´Д`)
皆プライベートって感じの顔だった(笑)丸はいつもの丸って感じやったけどw
変顔の方の写真、亮ちゃん男前すぎやから!!!ビックリするぐらい男前やったで
しょーたはホンマに変な顔で胸強調してた(爆)ヘンタイやで、あの子w
忠義がこれまたかわいくて・・・あんなかわいい顔するんだねー。
雑誌とは違ったかわいい顔だったよ。目潰れてたもん(笑)笑いすぎでw
で、オニギシで横山さんがセリフ間違った。オニギシよりオニギシとか
ワケ分からん事言うてた(笑)ええ場面やったのに、ブーイングだよ
メンバーは優しい顔で見守ってたけど。そんな私はしょーたの二の腕しか
見てませんでしたけどねーヽ(´∀`*)ノ(爆)二の腕ーーー!!!!(*´Д`)

で、FTOで歌詞間違えた章ちゃん。にいやんねえやんって
横山さんのパートだから!!(笑)絶対緊張してたと思われる。
声もちょっと震えてたような気ぃするし。なぁんかいつもと違うかった。
悲しい恋ではターゲット安田☆ロックオン(爆)ええっすなぁ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。
早くDVD出て欲しいな。悲しい恋だけ出てほしいな(´・ω・`)<無理。
亮ちゃんのソロは何故か腰フリなし。゜゜(PД`q)゜゜。なんでよーーー!!!!
えらく控えめだった。昨日はあったんですか?腰フリ。
でね、クルマジの(イキナリ飛ぶんかよ!!)しょーた@カメラサービスが
もうもうもう・・・!!!!(*´Д`)ハァハァ あぁーカワユス。最上級カワユス。
あの子の帽子姿にかなり弱いです。きゅんきゅん
んで、なんかいっつも最後の最後で亮ちゃんに手ぇ振ってもらうのは
何故だろう(笑)しょーたにまだ一回も振ってもらったことないのに!!!
ファンサいいくせに。うちわ持ってんの分かるだろヽ(`Д´)ノ(爆)
ま、キレ気味やけどだいすきさぁ(笑)早く代々木行きたぁーいヽ(´∀`*)ノ
早くエイトにあいたぁーい。会いたりなぁーい。愛たりない。謎
コメントする 

握手できたよ♪
LIVE@eightCM(2)TB(0)

今日で長いようで短かったエイトコン@大阪公演が終了しました。
ほんとにほんとに楽しかったです。結局8公演も参加しちゃいました!!!(爆)
後は名古屋、代々木が残ってるから全部で10公演になる予定(笑)
アホでもなんでもいいです。それくらいエイトが大好き
って言う事がこの3日間で痛いほど分かりました。私はエイトが大好きだぁー!!!
大阪ラスト、最高だったぁ~ホント入れてよかった。譲ってくれた方に感謝

今日は2部が凄い面白くて(爆)レンジャーとMCが最高だったぁー!!!
亮ちゃんはじけすぎでホント可愛かった(*´Д`)ロバートは面白すぎw
オニギシの時亮ちゃんずーっとニコニコしててさ~。雛の事見つめすぎ(笑)
それがもうたまらなく可愛くて・・・(*´Д`)羽が見えたよ、天使の羽が(爆)
やっぱり悲しい恋は最高でして。悲しい恋の時はウチワ置いて双眼鏡で
(章大を)ガン見モードに入りますから(爆)悲しい恋だけ早くDVDでくれ!!!(爆)
そうね~、あとは3部では横山さんのソロコンが・・・(笑)
ええもん見たわぁ~wけどさ、ソロ活動したいしたい言うてる割には
へっぴり腰よね(笑)雛のゲロッパに腹が千切れるかと思ったわ
いやほんと、ゲロッパが無駄にならなくてよかったね(笑)
ところでゲロッパって何?(笑)あれ、面白すぎね
忠義は2部ではロバートやったのに3部ではマイケルになってるし、
丸がロバートになってるし・・・章ちゃんだけ太郎だし・・・(爆)
亮ちゃんがジョンで、すばるがダニエル(笑)雛は勿論ジョニーw
レンジャーおもしろかったなぁ~。なんかレンジャー見るたびに面白いよ(笑)
クルマジのときだったかなぁー。亮ちゃんと丸がエロイことしてたw
まぁ、アソコにペットボトルを持ってきて亮ちゃんと丸が向かい合って
二人でガンガン振り合ってたみたいなね・・・(笑)
てか、相手は丸であってたかな・・・(´ー`;)興奮してて覚えてないや(爆)

あぁ~今すごい現実に引き戻されてる感じ。もっと夢を見させておくれよ
タイトルはね~、さっきパンフ読んでて章ちゃんが「いっぱい握手しましょうね!」
って書いててさ。心と心がしっかり触れ合えるようなコンサートにしようって意味。
あぁ・・・安田さん・・・あんたいい事言うさねぇ~~。゜゜(PД`q)゜゜。
さっき読んでて感動したから。・゜・(ノ∀`)・゜・。章ちゃん、うちは握手できたよ
章ちゃんもきっと沢山のファンの子たちと握手できたよね。
あぁーほんとにありがとう!!!!ほっっっっんとうに楽しかったです。
あ、そういやパンフから印刷ミス発見。章ちゃんの身長・・・kgて!!!(滝汗)
やめてよ、いくらイヂられキャラだからってそんな164.5kgは酷すぎる(爆)
あ・・・グッズね~忠義と章ちゃんの写真売り切れてた(´Д`;)マジカルバンドと!!!
写真もバンドも買っててよかったぁぁーー。・゜・(ノ∀`)・゜・。
次は名古屋!!!アリーナなんだ城ホと同じ配置なら花道側だよ
やーばーいー(笑)多少違うかもしれないけど、近い事には変わりない。
ウチワ新しいのん作ろう。
コメントする 

たーちゃんたーちゃんチェケわっしょい!笑
LIVE@eightCM(2)TB(0)

たーちゃんたーちゃんチェケわっしょーーーーいっっっ!!!!!!(爆)
丸おもしろすぎるwwチェケわっしょいって何やねん(・∀・)
ハイ、そんなわけでエイトコン2日目2部と3部参加してきましたーvv
あんたアホちゃう!?って親に言われたけど、ほっといてくれーーーヽ(`Д´)ノ
いやぁ~しかし今日もかぁーーーなり楽しかった(*´∀`*)
2部のMCでね、丸が「たーちゃんたーちゃんチェケわっしょい!!」って言うたの。笑
たーちゃんは忠義ね(笑)なんでたーちゃんになったんだっけ??
てか、なんでたーちゃんに話振ったんだっけ?それが思い出せない(-"-;)
ジャングルの王者たーちゃんとか、ステージの王者たーちゃんとか・・・
みんなから絡まれまくりで面白すぎたwステージの真ん中にひとりだけポツンって
立たされてさ(笑)あの時の呆れたたーちゃんの顔が忘れられません。
2部のMCは面白かったなぁ~。グッズの話でね、シモネタ続出で(爆)ヤバイっしょw
すばるが「Tバック売ったらええねん!」とか(爆)静かにしてた亮ちゃんが
いきなり話に入ってきておもしろかったぁ~(´∀`)亮ちゃんかわいい♪
すばると亮ちゃん二人でマシンガントークしてたよ(爆)あとは、無限大のブラとか(爆)
やばいっしょw想像したら笑ってしもたよ。そんなブラジャーやだ!!ヽ( `∀´)ノ
あとは、サルヂエの鼻つまむやつ実演してくれたvv横おもしろすぎw
HG並に出来てなかったよ(爆)亮ちゃんは凄い早いスピードやのに出来てた!!!
で、そっから特技の話になって~、丸のアホの坂田と指のやつすげぇかった!!!
アホの坂田はうちも何回かやったことあるけど(爆)あれ難しいんだよね、ホント。
あとは指のやつ。両手の人差し指と小指を動かすやつ。右の人差し指と
左の小指が一緒に動いて、左の人差し指と右の小指が一緒に動くやつ!!
超~~~~高速でビビッタ!!!すごいよ、あれ。んで、一番衝撃的だったのが
章大の胃が出る事。
最初聞いた時、はぁ?って思ったけど、マヂに胃が出るのよ!!だらぁ~んって!!!(爆)
正直キモかったです(爆)何であんなん出来るの?人間ワザじゃないよ(笑)
間近で見れた人いいなぁ~~うちも近くで見たかったよ・・・orz
で、今日はCだったから正面でみれたvv17列やったけど、ちょぉ~イイッ!!!
何がいいって、悲しい恋を正面から見れたことが(爆)マヂ最高ね。

で、3部はアリーナでしたヽ(´∀`*)ノ交換してくれた人に大感謝(ノД`)・゜゜・
もうめぇーーっちゃ近い!!!スタンド1列には負けるけど、やばかったよ。
アリーナって下から見上げるから、見下されてる感がたまらなかった(爆)
好きやねん~とEdenがあんなに近くで見れてうちは感激したね。・゜・(ノ∀`)・゜・。
でも何処見ていいかわからなかった(笑)実際8割章ちゃんしか見てなかったけど。
ONEの時に大倉ドラムが真横でやばかったぁ~~(*´Д`)彼カッコヨスね(゜∀゜)
眼力にヤラレタwあの鬼のような目つきの時のたーちゃんはやべぇよ。
あとはレンジャーが正面から見れた事が嬉しかったなぁーヽ(´∀`*)ノ
亮ちゃんデコ出すぎだし章ちゃんメットで顔埋もれてるし(笑)
レンジャーがメインステージの方に行ってポーズする時、
章ちゃん勢いよすぎてかなりズレてた(爆)滑り込みすぎだよw
しかもレンジャーの後半で亮ちゃんが章ちゃんのケツ触ってた(爆)
みんな可愛すぎなんだけど(*´Д`)でもうちの周り大倉&錦戸ファンばっかで、
マジ冗談抜きに忠義と亮ちゃんばっかだったの!!!怖かったもん(爆)
うちの友達二人もただくら&にっきどファンだしね(笑)
肩身が狭かったよ・・・(ぇ)章ちゃん、うちが見る限りうちを除いたら
1人しか確認できなかったし(爆)凄い濃ゆ~~~い一角でした。
Edenのときあの近さで双眼鏡使って見てたら亮ちゃんが・・・これ以上はやめとこw
イタイ子が余計イタイ子になっちゃう。Edenの章ちゃん、ブリブリで超可愛かった
ブリっ子章ちゃんだーいすき(爆)んでさ、悲しい恋の章ちゃんはやっぱりヤバイ。
変なエロさが出てる。うち、もう倒れる寸前でした。心の中では悶え死んでたw
シャツが汗でピッチリなってて・・・ジャケット途中まで脱いで・・・(*´Д`)ハァハァハァ
すんませんすんません。ヘンタイですんません。
今日はアンコールはクルマジとおばちゃんロックでしたvv
明日で大阪終わりやぁ~~~嫌やぁぁああ~~~!!!!!。゜゜(PД`q)゜゜。
コメントする 

悲しい恋最高
LIVE@eightCM(0)TB(0)

今日はハードな1日でした。めーーっちゃ楽しかったけど、かなり疲れた(笑)
そんなわけで、エイトコン初日1~3部参加してきましたヽ(´∀`*)ノ
しょっぱなからスタンド1列(しかもメインステ裏)で興奮しまくりでしたw
始まる前に下覗いたらジュニアの首から下が見えてさ(笑)おもしろかったよw
若干照明の機械が邪魔だったけど(´ー`;)やっぱスタンド1列って最高♪
最初章ちゃんと目ぇ合った気がした(爆)<逝ってよしw
いいんだいいんだ。自己満足さ。でも絶対亮ちゃんとは合ったしね!!!
5秒くらい見つめ合ったもんね!!!(爆)苦情はノーサンキューです(笑)
イタくてすんません。いやしかし、すばるがかわいかった(*´Д`)
エクステ超~~~かわいいよvv名古屋までには外すらしいけど(ノД`)・゜゜・
なんかかゆいしくさくなるんだって(爆)エクステは大変だ。
なんかもう、色々ありすぎて何書いていいかわからん(笑)
兎に角、悲しい恋とHeat is onは最高でした* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
何が最高って、かっこいいの!!!ダンスが!!!!章ちゃんマジやばいから(*´Д`)
エロイから(爆)あの子のダンスがステキすぎて放心状態でした。
あとね、ヤジルシ歌ったよー♪♪もう超嬉しすぎた!!!ヤジルシマジで大好きvv
けど、忠すば亮だけで歌ってたよ(´・ω・`)すばるばっかり見てたなぁ~~
だってかわいいんだもん(*´∀`*)レンジャーの後に歌うんやけど、
レンジャーのベルトがずり落ちてきてて大変な事になってたよ(笑)
すばる細いから。ベルトずり落ちるとかどんだけ細いんだよ(´Д`;)

1部で『果テナキ空』歌い終わった後に章ちゃんが亮ちゃんの手の甲にチュウしたの
どんだけ仲良しだよーー!!!!MCのときとかイチャつきすぎだし。・゜・(ノ∀`)・゜・。
果テナキ空やばかったぁあ~~心臓に悪かった(爆)ダンスも超かわいいよvv
あとね、亮ちゃんがソロの時に上がるステージから降りる時に
何故かステージが下がりきらないうちにジャンプして降りてたんだけど、
着地に失敗して豪快にコケてた多分シリモチついてたよ。
足が上に上がってたもん(爆)何でそんな事をしたのかは不明orz
結構上の方からだったから心配~(´Д`;)何事もなかったかのように
事を進めていたけどさ・・・(笑)さすがプロ。2部も3部も元気やったけどやっぱ心配
ちなみに2部と3部ではちゃんとステージが下がりきってから降りてました。
そうだねぇ~あとは2部でやたら雛と双眼鏡越しに目が合ってる気がした事とか(爆
章ちゃんがエイトレンジャーの時ベルトを胸のところまで上げて、
ブラジャーみたいにしてた事とか(爆)∞sakaおばちゃんロックの亮ちゃんが
ちょぉ~~~~可愛かった事とかvvてかね、3部が一番楽しかったです!!!
皆のテンションがおかしすぎましたw特にやすだくんは壊れすぎでした。
奇声を発してました(爆)丸はタコみたいにぐにゃぐにゃしてたw
MCも凄い面白かったし☆明日も楽しみだなぁ~~(´∀`)
ずっとこんな日々が続いたらいいのに・・・(ノД`)・゜゜・
コメントする 

あ・い・い・が・いのなんでもなぁ~い♪
LIVE@eightCM(0)TB(0)

スピリッツ、愛以外~ばっか見てますが何か?(笑)見すぎ!!ってくらい見てるよ(爆)
普通に曲好きなんですけど(´∀`)でも、亮ちゃんのエロダンスが・・・!!!
こんなとこじゃ言えないような事イッパイ考えてますから!!(マテ)
とりあえず、手 を 這 わ せ た い (*´Д`)(マテコラ)あははwあはははは。
ヤバイね。これ以上はやめとこ。ヘンタイになるから。既にヘンタイですけどね。
あとね、妖精コンビのデュエット!!デュエットか?(笑)まぁいいや。
めっちゃ綺麗にハモっててすっごい好きなんですけど。てか関ジミさあ!!!(何
3人とも綺麗な声してるんやからもっとでしゃばって良いと思うな。笑
あと、必ずカメラ目線なクララがかっこいいよ!!(笑)でもカメラ目線すぎて笑っちゃうよ!!(ぇ
まぁ、そんなこんなで亮ソロ思い出した事を書いていきます。

・MC中、やたら自分を誉める(笑)
・エイトレンジャーの、自分の文章の書き方が上手いと自賛(笑)
・横の生い立ちシリーズをパクったとファンから言われる。
・「あれ、俺が考えてんで!!・・・嘘です。」←(笑)
・杉本彩は別にタイプではない。笑
・堂本兄弟の時に好きなタイプは?と聞かれて、その日通り過ぎた楽屋の名前を見たら
 杉本彩の名前があって、それが凄く印象的でつい言ってしまったらしい。笑
・たまに杉本彩のウチワを持ってくる子がいるが、困るらしい。笑
・昔の映像見て、「こんな子生まれてきたら当たりですよ!」←(笑)
・盲点めっちゃええ曲やった♪♪タイトルからは想像もできないほどロック!!
・3月9日に感動(ノД`)1リットルの映像が流れてて懐かしかった。


まぁーこのくらいです。もう1年分くらい亮ちゃんを見てきました(笑)
見るだけで精一杯やったよ。ぶっちゃけ内容とかあんま覚えてないっす(爆死)
んじゃ、愛以外~見て寝ます。おやすみー。
コメントする 

シークレットエイジェントメーン♪
LIVE@eightCM(4)TB(0)

今日は急遽友達から誘いがあって、亮ちゃんのソロコン行ってきました!!!笑
マヂびっくりだよね。行きたかったから行けて嬉しいー♪友達ありがとう!!!

んで、立ち見やったんですけど、おもろかったです(笑)亮ちゃん頑張ってた!!
MCがすっごい長かったです。FIVEが意外と面白くて好きになりました(笑)
で、男の人ってかおっさんが凄い叫んでて、その人のおかげでおもろかった(笑)
図太い声で(爆)「亮ちゃぁ~ん!!!」って叫んでて(笑)何回も怒られてました。笑
女の人がシーンってなった時に「ご主人様~!!」って叫んで(笑)
亮ちゃん、何て言ってるかわからんくてずっと「は?何?お尻の穴??」
とかわけわからんこと言うてた(爆笑)やっぱ松竹と全然広さ違うから、
何言うてるかわからんよねずっと、「は?何て?笑」て言ってたもん。笑
MCでは後は~・・・シゲの話とか(笑)あと、FIVEからの質問で、
NEWS、エイト、ソロの中で一番いいのは?ってので、今はソロ!!って答えてた
しかも、FIVEの中で一番好きなのは誰?って質問とかもあった(爆)
牧野さん(ドラムの人)がもっそいおもろい人で高感度UPです(笑)
まぁ、消去法で牧野さんだけ消されてたけど(爆)
あぁ~・・・あと、エイトの映像ね!!!まぁぁぁぁぁぢかわいかった!!!しょーたが!!(爆)
何がかわいかったか忘れた(自爆)とにかくめっちゃおもろかわいい映像でした♪

で、歌はエイトやらNEWSやら色々歌ってました亮ちゃんのヘブンリ弾き語り!!!
まさかヘブンリを聴けるとは思ってなかったんで、嬉しかったよ。
亮ちゃん、エイトの曲の中で一番好きなんやてなんか語ってたよ(笑)
うちもヘブンリは一番好きやから、ちょっと嬉しかったなーvv
Secret Agent Manが頭から離れなくて困ってます(笑)あと、クリパで歌ったソロ曲。
愛以外~はストリップかとオモタヨ!!(爆)そのままショーが始まるかとオモタヨ!!(コラ
まぁ、そんなこんなで楽しかったです♪新年早々亮ちゃん見れて幸せです
ほんとにお疲れさま!!よぉ~頑張ったよ。錦戸亮は凄いよ。
ソロライブやのに立ち見が出るまでお客さん集めれるんやから。すげぇな。
しかも今日は2時間半もやってたんですよ!!!マヂ、長くない!?(笑)かなり押してるよ!!笑
で、帰りにヌーのタワレコ行ってDVD買おうかかなり迷ったあげく、結局買わず
帰りの電車でヘブンリエンドレスで聴いてたらどうしても映像で見たくなったので(爆)
川西のHMVでSpirits!!買っちゃいました(爆)あんだけ悩んだのに結局買ったとか・・・
運がいい事にExcite!は売り切れかなんかで置いてなかったんですよ(笑)
きっとあの場にExciteもあったらまた迷って買ってなかっただろうなぁ。
Spiritsいいですよでも、見終わったら確かにExciteが見たくなる気がする(爆)
愛以外~が・・・やばいっすね。ストリップショーだよ、ありゃ(爆)

明日から学校かぁ・・・嫌やなぁ(´Д`;)
コメントする 

脳内リピート再生中
LIVE@eightCM(0)TB(0)

今日は昨日の亮ちゃん事件(笑)がずーっと頭でエンドレス再生してた(ノД`)
脳裏に焼きついてさぁ(笑)学校にいる時もかなりハイテンション
今待ち受け亮ちゃんやし(笑)しまいには待ち受けの亮ちゃん見て胃が痛くなりました(謎爆)
でもねぇ、ホント記憶がぶっ飛んだΣ(´Д`|||)!!!手ぇ振ってもらって、一瞬で記憶飛んだ(爆)
だから、ほかの事あんまり覚えてないんよね(笑)罪な男ですなぁぁあ(笑)
まぁ、とりあえず頑張って、箇条書きで昨日の感想を(*´∀`*)ノ(イタイです、きっと。爆)
ああ、引くがいいさっっ!!!!どんどん引くがいいさっっ!!!(何)<苦情は受け付けません。笑

・楠本オォォオオ!!!!!(爆)ヤバイ目の前
・手の振り方カワユゥゥゥゥ笑顔カワユゥゥゥゥ(爆)
・バルコニー・・・筒抜けだからちょいハズイ(苦笑)目線の高さも同じだし
・無限大・・・かな??花道で全員揃って並んでるのにみんな背中向けてる
・ちょっとくらいコッチ向けゴルァァアヽ(`Д´)ノ(爆)
・でもみんなの背中かっちょよかったvv(笑)
・オープニングの挨拶~~~♪♪しょーた、1階は元気やでぇ~!!(笑)
・忠義の学園天国みんなでヘイヘイ♪(笑)忠義テンションMAX
・丸たんも便乗して学園天国だぁぁ!!!(爆)丸はなんて言ってたっけ?(爆)
・ヤジルシ可愛いいいい♪♪曲めっちゃ可愛い~~♪
・しょおおぉおたぁぁあ!!!!!が可愛い・・・!!!!(爆)
・ダンスだけのやつマヂかっこいいからぁぁああ!!!!
・亮ちゃん腰使いエロすぎ
・横山さんが頑張ってた(笑)
・ってかしょーたのワザおしょーじゃん!!!(爆)<分かる人は分かるネタ。笑
・うぎょおぉおああ!!!!関ジミキタァァアアアアアア(爆)
・嗚呼しょーたぁ(*´Д`)ダンス綺麗可愛いステキ可愛い(*´Д`)
・嗚呼ただよおぉぉ~~!!!!似合いすぎぃぃぃ!!!カッチョイイいぃ(*´Д`)
・嗚呼丸ぅぅぅぅ~~vvアナタのダンス好きぃぃぃぃ!!!(笑)
・つか衣装がカッコイイのよん♪
・エイトレンジャー近くで見るとバリおもろ
・ディープグリーン(笑)メット深すぎ!!!!
・しょーたのお尻フリフリィィィィバリかわぁぁあ(*´Д`)
・でも、19日のんがフリフリ激しくて可愛かったな
・「安田ちゃうしぃ、ブルーレンジャーやしぃ」ヤバッ、萌えッッ(爆)
・オレンジ「俺工事現場で働いてるねん!!!」って言いながら出てきた(笑)
・グリーン何もやってないのに倒れた(笑)
・「アバラがぁ~折れたぁ~オレンジなだけに折れたぁ~」笑
・グリーン「キリヤマンとナカヤマン・・・」ナカヤマンって誰やねぇえーんっ!!!(爆)
・そんなグリーンが可愛いっすvv
・あぁああー!!!オレンジ、グリーンにそんなことをおぉぉ(オロオロ)
・MCで、横が貧乏くさいトークを連発で丸が泣きそう!!!!(爆)
・そんな丸に近寄る忠義・・・(*´Д`)
・忠義、丸の顔覗き込むぅぅぅ!!!肩に腕回すうぅぅ!!!!(爆)
・「アカン、丸ちゃんが泣きそうやぁ!!!」忠義、横山さんのトークを止める(笑)
・なんだこの2人!!!!超仲良し!!!つかナイスカポー!!!(爆)あたい大興奮ッッ(ノД`)
・ドラマーたっちょんをこの近さで双眼鏡で見てみる(笑)
・ダメです!!!これ以上見れません!!!かっちょよすぎですvv眼力でヤラレル(笑)
・アグリィィィィ!!!亮ちゃんヤバスかっけぇぇぇぇえ
・うわぁあぁあん(つД`)最後になったったよぉぉ。ロマネェェ
・白タキ忠義バリかっこいいヤバイ。でも、太ももとお腹が若干気になる(爆マテ)
・しょぉぉたぁあああ!!!!!!!飛びながら出てきたぁぁあ!!!(笑)ぢょぉ~がわ゛い゛い゛~(つД`)・゜゜・
・お辞儀がわ゛い゛い゛~~(つД`)・゜゜・白タキがわ゛い゛い゛~~(つД`)・゜゜・<しつこい(笑)>
・最後に亮ちゃん出てきたvv登場する時は大歓声
・が・・・深々とお辞儀した亮ちゃんにみんな圧倒!?拍手がナイッッ(爆笑)
・うちは圧倒されて、拍手できへんかった(笑)
・亮ちゃん頭の上にハテナのマークが(爆)
・「今の反応微妙やったやぁん!!」と亮ちゃん会場拍手喝采(笑)←お情け!?(爆)
・ロマネェェ(ノД`)・゜゜・嫌だ終わらないで!!!!!(あんた誰)
・会場エイトコールでアンコールへ♪♪クルマジキタァァァ(・∀・)!!
・しょぉぉたぁぁ!!!とちっちゃく叫ぶも虚しく(爆)行ってしまわれた(つД`)
・亮ちゃんキタァァァvvでも反対向いて花道側の子らにお愛想中・・・
・行っちゃうと思ったらコッチ向いたぁぁあ!!!が花見に側の子らにお愛想・・・
・したら!!!!その後亮ちゃんコッチ見たァァァアアミラコーミラコー!!!(爆)
・りょおぉ~ぢぃぁぁあああん!!!って叫びながら一生懸命振った(笑)
・したら振り返してくれたぁぁああ(つД`)・゜゜・亮ちゃん株急上昇もう大好き(爆)
・友達と大絶叫w嬉しすぎて、ほかの事どうでもいい(爆)有難う亮ちゃん(つД`)・゜゜・
・舞台見たら左に楠本君ハッケェェーーーーン♪♪
・めっちゃ手ぇ振った可愛い!!!可愛すぎ!!!
・で、終わり・・・


なっがぁー(笑)めっさ疲れたー(爆)興味ない人ゴメンね(爆)
つか、勘違いとか妄想とかじゃないですから!!!(笑)うちらの後ろ誰もいないから
あぁ~昨日に戻りたいぃぃぃ(ノД`)さて、今日はほんじゃにです
つか、昨日のスカJ25分くらいから見た(´▽`;)友達のメールで気付いた
最後にこれだけ言わせて下さい。
しょーた可愛すぎです。
コケ方半端ない巻き込まれてた忠義オモロイvv(マテ)では、長々と失礼しました。苦笑
コメントする 
  
,
