fc2ブログ

10月14日:ランドその2
Tokyo Disney ResortCM(0)TB(0)

あんまり覚えてないけど、ハロパレ2回目を見ました
チデポジ第一がよかってんけど、ちょいズレてミキポジで見ました(笑)
ミッキーだったからよかったけど松の木が邪魔で若干見えなかった・・・。
けど海賊ミッキーマジかっけぇーー!!!!!惚れるーーー!!!!!(爆)


ビデオ撮影はkenちゃんに任せて(爆)うちはひたすらパシャパシャ
で?何したっけな・・・(爆)スプラッシュのファストパス取って、
ぶらぶらしてハロパレ3回目!!!!次はバッチリチデポジゲット。
リス友(笑)の某Yみ&彼氏が目の前にいてビックリした・・・(爆)
久しぶりに会って嬉しかったー♪ちょっとお喋りして、
うちはkenちゃんに骨付きソーセージを買いにいってもらい(爆)
隣の人がめっちゃ訛ってるのが気になってYみにメール送ったりして
遊んでましたwwwしかし骨付きソーセージはいつ食っても美味いなぁ!!
ポジった場所が丁度デールが目の前でウヒャウヒャ(゜∀゜)
めっちゃカワイイーーーー!!!!顔が勝手にニヤけてました・・・(爆)
多分、めっちゃキモかったかも、あの時の自分www
で、終わったら激混みのワールドバザールでお土産見たりしてました。
そういやミクロアドベンチャーに乗ったよ。席が前過ぎて気持ち悪かった・・・(ぇ
んでースプラッシュ乗った写真買った(爆)めっちゃおもろかってん・・・!!!
で、空いてるレビューに入って・・・イッちゃってる小人を見て二人で爆笑www
ミニポジで見たのでミニーちゃんとイッパイ目ぇ合ったよ(爆)
んでー、グランマで晩御飯勿論お目当てはスペシャルセット(´∀`)
ライツが始まった時に並んだから20分くらいで入れたよ☆
オムライスが美味しかった!!!!ケーキはめーーーっちゃ甘かった(;^ω^)
うちにはとてもあのケーキは全部食べれなかったので、食べてもらってんけど・・・
普通って言われて、ビックリした(;^ω^)どんな味覚してるんですか・・・!!!
でー、花火見てパンプキンムース買ってアウト。パンプキンムース超不味かった・・・。

んで、シャトルバスで錦糸町のホテルまでめっちゃ綺麗なホテルやった!!!
なんかね~、予約してた部屋が満室になったから広い部屋にしてもらったの
20階とか高すぎ~~!!!ベッドが大きかったほうじ茶が美味しかったよ。
ほうじ茶バンザイだよヽ(´∀`*)ノこの日は風呂入ってさっさと寝ました。
スポンサーサイト



コメントする 

10月14日:ランド
Tokyo Disney ResortCM(0)TB(0)

今更14日のインレポでも書いてみようと思う(笑)

朝7時15分の飛行機に乗るためにこの日は5時起き!!!
ある程度空港まで近くてよかった・・・(;^ω^)5時ならまだ起きれる。笑
大阪空港で6時45分にkenちゃんと待ち合わせ
凄い荷物だと一喝される・・・。確かに凄い荷物だった
航空券を引き換えて、搭乗機内サービスのドリンクは勿論スープ!笑
うまいんだなぁ~コレ!!!コレしか頼んだ事ないや(爆)
しかし周りがディズニーだらけ・・・。ガイドを広げるお父さん、
ショッピングバッグ沢山持ってるディズニーファミリーなどなど、
沢山いました。始発はほとんどディズニー行き・・・?
で、8時20分頃羽田に到着。9時発のリムジンバスに乗り込んで、
10時前にリゾート到着!この日はホントはランド指定で入る予定やってんけど、
シーにしたかったからシーで降りました。チケットを変えてもらおうと思ったら
1日目:シー 2日目:ランド のマルチデーが売り切れ
売り切れとかあるん知らなかったし・・・。結局そのまま指定のランドへ(笑)
引き換え券のブースは空いてたからすぐに入れたけど、普通のブースは
激混みで悲惨だった・・・(爆)パークに入って、エントでチーデー発見!!!
まぁまぁ人が多かったけど、チップと一緒に撮ったどー!わはは~~
チップ超かわいかった~~デールとも撮りたかったけど、
人が多かったので断念・・・。グリは空いてるときに限ります。
で、ハロパレ初回ホンテ前で見ました。ミニーちゃん可愛かった!

 


チーデーも久しぶりに可愛い衣装で嬉しい~♪最近変だったからね・・・(爆)
終わったらトゥモテラ前まで移動してまた見ました(爆)
デイジー目の前でむっちゃ可愛かった♪
噂どおりミッキーはオトコマエでカッコヨスでした!!!



で、お昼ご飯パンギャラのピザ食べましたウマス!!!!!!
やっぱここのピザとマカロニサラダは最高です。大好きです。
食べ終わったらスターツアーズが空いてたので乗りました。笑
kenちゃんはほぼ初めてのディズニーだったから、全てが初めてなので
古株のアトラクでも全然OKなんですよ・・・(爆)
2列目やって、最後列にしてもらえばよかったー!!!と後悔・・・_| ̄|○
しかしこの日は混んでて、カリブが外にはみ出してた!!!!ビックリした・・・。
カリブって、混んでる日でも空いてるじゃん?(笑)それが列はみ出てたからさー。
そらもうビックリして、なんで?なんで?って独り言ブツブツ言ってました(爆)

つづく。
コメントする 

。゜゜(PД`q)゜゜。
Tokyo Disney ResortCM(1)TB(0)

TDS5周年テーマソングの【SEA OF DREAMS】エンドレスリピで聴いてます。
泣ける。゜゜(PД`q)゜゜。泣けるよ、コレは!!!。゜゜(PД`q)゜゜。
聴いてるだけで目がじわ~っと・・・(笑)MISIAはあんまり好きじゃないんやけど、
これはいいよぉ~~大好きだぁー。・゜・(ノ∀`)・゜・。
うち、MISIAがディズニー専属の歌手になったらファンになるよ(爆)
オリエンタルランドにメール送ってみようかな。笑
これからもMISIAさんの歌で売り出してくださいってwww
あぁーやべー鳥肌が(:.;´゜;ё;゜`;.:)カラオケで歌いたい♪
でも、歌いながら泣いちゃいそうやな!(爆)
やっぱパークミュージックは最高だよ。最近のUSJは、TDRに近い感じの
曲になってきてるけど、やっぱあれはディズニーにしか出せない音だと思うな。

早くインしたいーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
コメントする 

666
Tokyo Disney ResortCM(0)TB(0)

HYDE氏の事だと思って来られた方、すんません!!!(笑)
別にHYDE氏の『666』とは一切関係ありません。
ただ、今日は666だと思ったので・・・wこんな日は666でも聴くかぁー!!!
今日オーメン公開やんな?うあぁー観に行きたい・・・
でも凄いね。今日は記念すべき日だね。

ハイ、以下ディズニーインレポ!!!
4日、行って来ましたヽ(´∀`*)ノ夢と魔法の王国~♪
と~おきょ~♪ディ~ズニラ~ンド♪うちはやっぱディズニーが大好きだ
9時半ごろパーク入って、スティッチだらけにビックリ!!!
朝ごはんでパンギャラのピザを食べましたいつ食べても美味しいね(´ω`)
ピザ食べたらランドに来たなぁーって思うよ(笑)それくらい美味しい
んで、メインのフリフリ!!!キャスト伝いに聞いて、チーデーの第一でポジった
超目の前でも~幸せかわいすぎる!!!!うちは必死にムービー撮ってた(爆)
その後ミニオ♪4列目くらいで観たよー。いい場所ゲットしたわ(笑)
ダンサーの男の人がめっちゃ気になった。顔濃い~人(笑)
ドナがめぇーーーっちゃ可愛くて(*´∀`*)でも、足の皮が飛び出てたよ・・・(爆)
ミッキーはなんかいつもと違うかった。動きが鈍いと言うか・・・(爆)
そんな感じで終わって、エントで微妙にグリしてみた(笑)
チーデー相変わらずエントにいないし・・・。スペシャルイベントのときって
あんまり出てこないネー。でも久々にマックスに会えたから嬉しかったー♪
マックス超可愛いし周りがオンナノコだらけでやっぱプレイボーイだったな。笑
んで、ドリパ観るためにトゥーンへ移動☆したらトゥーンの一角にリスが!!!
相方が見つけてくれた!!!(爆)猛ダッシュでチップの元へ
チップまぁぁぁじ優しくて可愛くてもう最高でした。一緒に写真撮って、
携帯でも撮らせてもらった♪うちがキャッキャしてたら(爆)チップが手の甲にCHU
ってしてくれたのおおぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!!(爆死)大満足。もうそれで腹イッパイ。
チョーかわいかった。可愛すぎた。でもデールが微妙やった(爆)
だから、1ショは断念でも一緒に写真は撮ったよ(´∀`)ノ
グリでは会えないと思ってたからすんげぇ嬉しかった♪で、ちょっと買い物して
そのままドリパ~☆スルーって知らんかった・・・。しかもミッキー先頭ヤベェェェ
カッコヨスーーーーー!!!!!カワユスーーーーー!!!!!必死でムービー撮った。
いいのが撮れたよ(笑)→のムービー再生してください(笑)
最後まで手ぇ振ったよ♪絶対うちらに手ぇ振ってくれたしね(爆)<ザ勘違い
花売りのお姉さんが凄い可愛かったぁー。で、チーデー♪
これまたチップがやんべぇ可愛かったゴール地点で見てたんやけど、
見えなくなるまでずーっと手ぇ振ってくれてvv柱から出たり引っ込んだり、
それはそれは可愛すぎでして(爆)あれはヤバカッタね~
んで、ドリパ終わってグリ待ちしてたんやけど、プルートしか出てこなくて
お土産タイムで買い物しましたー。すげぇーイッパイ買った・・・。
てか、チーデーグッズ。何故かデールが売り切れ・・・。なんで?
前までチップのんが売り切れてたのに(笑)最近はデールが人気なん?
んで、ボンボ行って、ワッフル食べに戻ってアウト
むっちゃ楽しかった~~。゜゜(PД`q)゜゜。次はいつ行こうかなぁ(笑)


Dめっちゃ画質綺麗や・・・!!!
コメントする 

カメラマン、ピノキオ
Tokyo Disney ResortCM(0)TB(0)


面白い写真発見(・∀・)ピノたんがミキさんバシャバシャ撮ってました(笑)
それに応じるミキさんも面白すぎるwま、この周りにはヲタが沢山いたから
ピノたんは多分それの真似してんだろうけどさ!(爆)
コメントする 

ディズニーDay
Tokyo Disney ResortCM(2)TB(0)

鼻水が相変わらず酷いです。コレは花粉症なのか・・・?(´Д`;)
スノボから帰ってきたら病院行こう。そうしよう。

今日は朝起きてからさっきまでずーっとランドのビデオ観てました
友達にあげるDVDを作成してたからねめっちゃ懐かしかった(´∀`
ダンマニのディスコのミッキーがカッコイイィィィィィキャーキャー(爆)
ミッキーマジやばい。ターンが素敵すぎる(*´∀`*)うへへ。

↑コレよ、コレ!!!この衣装似合いすぎでしょ!?帽子がかわいすぎキャハキャハ
ミッキーの投げキッスの仕方がすんげぇかっこいいよ。前から思ってたけど。
あぁーインしたい。グリしたい。USJがおもろないから余計に東に行きたいです(ヲィ)
もうハピハモとかどーでもええです。うちにはやっぱりディズニーしかありません
しかしミキーがカコイイよ・・・ア!!!ワンマンのエロミキたんに会いたいぐえぇへへ

オマケ。

あえて誰の指とかは言いませんけど(笑)なんて素敵な指なの
これだけえイケそうだよ(マテ
今日は夕方にバンコクから彼が帰ってきます(普通に旅行だよ)
お土産何かなぁーヽ(´∀`*)ノま、あんまり期待はしてないけど
さて、眼科に行ってこようかな。
コメントする 

ギャハギャハw
Tokyo Disney ResortCM(2)TB(0)

宣言通り今日はビデオを観ました懐かしきマルディグラにワンスに・・・
そしてパーエクに(笑)ワンスはやっぱええですねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ついつい踊っちゃいました(爆)そして何といっても面白かったのがグリビデオ(爆)
ゆうみにもらったやつなんやけど、多分4、5年前のものだと思われる。
ゆうみもうちも、リスだらけでイタスギw爆笑しちゃいました
ま、ぬいバはさすがに付けなくなったけど・・・リスを追っかける姿は変わりませんね
カメラを持ってバシャバシャと、そして影からこぉ~っそり見守ってニタニタするのさ。

マルディってつい最近のような気がしてたけどもうダイブ古いのね~(´ー`;)
パーエクは入出待ちが楽しかったなぁぁぁ(*´∀`*)てかカジモドとかいたのね(ヲィ
トゥーンで入り待ってて、マックスが来た時に隣におった人が
「マックスゥゥゥ~~!!!お誕生日おめでとぉぉ~~!!!!」
って言ってたのはよく覚えてますわ(笑)ホンマにあの日はマックスの誕生日やったの?
確か・・・4月4日か5日か6日か。その辺だった気がする。
マックスの誕生日って4月だったっけ・・・(-"-;)

んじゃ、宝物でも貼ります整形前のギデオンです(爆)
かなり貴重だと思いますよ、コレは!!!なんせうちもコレ1枚しかないです・・・(´ー`;)
右のダイファンデールはオマケ☆ルアウに行きたいぃ~・・・
←オマケ♪
コメントする 

ビバビバ
thema:Tokyo Disney Resort - genre:旅行
Tokyo Disney ResortCM(0)TB(0)

15周年のグランドフィナーレ聴いてますヽ(´∀`*)ノビバビバーマージックヽ(´∀`*)ノ
あ、ビバマジックになった!!!(笑)てか久しぶりにオンパレ聴いたらマジよかった!!!
泣きそうになった。あかんわぁ。ディズニーソングには弱いです
ストア行ってスクリーン見て泣きそうになるやつだから(爆)←いつも堪えてる笑
つーかインしたい・・・。次マジでいつ行こうかな~。
一応5月か6月くらいを目標に計画立てます。とりあえずグリがしたい。
そういや最近チーデーはエントでグリってますか?(ランド)

話はガラッと変わるんやけど、カラオケでね、フィールの曲とたまにチキ入ってるやん。
他に入ってる曲ってないのーーー!?グランドフィナーレとか歌いたいんですけど(笑)
是非ともカラオケに入れて欲しいです。ディズニーリゾートソングを。
アニメじゃなくて、リゾートね。イズユアランドとトゥーンタウンも入ってるっけ笑
イッツマジカルのJoin Inとかさぁ~~入れて欲しいよね
あと、ワンマンね(´∀`)ミッキーマウスアワーシャイニングスターを是非とも(爆)
ワンスとか、ハロウィンパレード♪うちは2002が好きです英語やけど(´Д`;)
それと、クリスマスフォーユーね(*´∀`*)”クリスマス♪みんなで祝おう~♪”
プルートの手紙まぁぁぁぁああじ泣けるよなぁぁ~~~~~(ノД`)・゜゜・
プルートが書いた手紙じゃないけど(爆)
なんかこんな話をしていたらビデオ観たくなった!!!ので、観ます。

コメントする 

ふろろ様
Tokyo Disney ResortCM(0)TB(0)


ワンマンのフロローマジかっこいい・・・!!!こんなんじゃあさぁ・・・
ワンマン観てからノートルダムを観る人はかなりビビルやん。
ホンマのフロローはおじいちゃんやのに(笑)
そういやディズニーの公式でヴィランズの壁紙ゲットした
ヴィランズってホントかっこいいよね(*´艸`)

今日はインしようと思ってたけど、起きたのが12時前やったので止めました。
明日は行きます・・・・・・・・・多分(爆)
コメントする 

どなるど
Tokyo Disney ResortCM(4)TB(0)


最近ドナブームです(´∀`)KHやってから(笑)かわいい・・・(*´∀`*)
攻撃してる時何て言うてるか分からん(笑)「降りろー!!」にしか聞こえないのはうちだけ?
そういや100エーカー終わりました。感動しました。プーは嫌いだけど(笑)
ティガーの跳ね方がめっちゃおもろくて爆笑してもたw
いや、、、多分普通やねんけど、うちからしたら凄く面白かったんです。
笑いのツボが違うんです・・・(´Д`;)

てか、白夜行ってほっっっっっっんと暗いよね(爆)
コメントする 
  
,