スポンサー広告 * *

コメントする 

格上げ?
KJ∞CM(0)TB(0)

11時ごろまで飲んでました・・・。6時半ごろ、まだ会社にいて、、、
突然部長から誘われまして(笑)会食へ行ってきました。
どうやら製造部の課長さんのリクエストだったらしい(爆)
で、12時前に家について・・・・。即行でMステ観ましたwww
出る順番、2番目やし!!!!いつも最後やったのにね~格上げ!?(笑)
しかも!!!!歌の順番最初じゃないし、トークアリだし!!!!(嬉)
格上げやぁ~~んヽ(´∀`*)ノ嬉しいなーvvたまたまじゃないよね?(笑)
衣装はチャイナな感じの衣装。スーツはやっぱPV用なんやね・・・(ノω・`)
ミスチルのトーク中に後ろで亮ちゃんが桜井さんの事ガン見してたのが
すっごい可愛かったです今日は亮ちゃんが可愛かった・・・・!!!!
で、東京駅まで車で来てくれるようになったらしいけど・・・。
今まで地下鉄移動してたってのがオカシイんだよね(笑)
でも、逆に・・・それくらい電車での移動が困難になってきたんかなぁって・・・。
嬉しいような哀しいような(;^ω^)ちょっとずつeightが遠くへ行ってしまいそうな、
そんな感じがします。でもeightはeighter想いやから遠くへは行かないけどね♪
心が通じ合ってるもんねっっっ(爆)
コメントする 

そうか、FFか。
KJ∞CM(0)TB(0)

ヨコと亮ちゃんがやってたゲームはFFやったんか・・・
え?でも、スカJでは5って言うてたし~。5は通信ないよね~。
3はあるみたいやけどwwwあぁ~~DS欲しいィィィ!!!!
明日帰りにトイザらス行ってみようかな(^ω^)

さて、スカJとほんじゃに見たんですけども~~。
スカJはしょこたんでしたねヲタ臭がプンプンしてましたねwww
ヨコの興奮っぷりが面白かったです。デリバリーのメイドにビックリでした。
そして!!!!最後の自転車少年記の予告。゜゜(PД`q)゜゜。

まぁぁああるぅぅうううΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おいおいおい・・・。衝撃ですYOOOOO!!!!噂には聞いていたが・・・_| ̄|○
担当じゃないがショックです。これが章ちゃんなら確実に寝込んでます。
しかも章ちゃん、車運転しながら「結婚したい」とか言うてたんですけど!?
何ですか!?何なんですか、アレは!!!!!(爆)超気になるんですけど!!!
もぉ~~早く見たい!!!来週やね・・・そういや自転車少年記の特番・・・。
大阪ではやってくれないんですか?(ノД`)・゜゜・
ウェブにテレビ大阪って載ってなかったんやけど・・・Σ(`□´;)!!!
んで、ほんじゃに♪やっかし亮ちゃんの指好きだぁあ~~!!!あの指は犯罪・・・。
モエスモエスMOES(^ω^)(^ω^)(^ω^)なんてヤラシイ・・・げふんげふん。
なんて綺麗な指なんでしょう。たっちょんの指も綺麗やと思うけど、
亮ちゃんのほうが男らしくて好きだお(^ω^)
七人のオカン・・・来週に続くとかやめてくれー!!!!じれったぁ~いじれったぁ~い
ほんでもって、レンジャー♪今日はeight dayになったなぁ。
すばるは相変わらずeighter想いで。。。(´;ω;`)うっう
亮ちゃんはちゃっかりPRしてるしwww
丸の日記は久々に日記らしい事書いてるなぁとオモタ。
章ちゃん・・・いったいお相手は誰ですか?すばる?(笑)付き合いたての彼氏と
デートした日の日記みたいなんですけどwww先週とは打って変わって
絵文字満載だから余計乙女に見えまんたwww章ちゃんカワユスなぁ(^ω^)
うちも温泉連れてってーヽ(´∀`*)ノ<無理

さて・・・・明日はMステだぞぉーーーっっ!!!!!!
明日こそは定時に帰れますように・・・(´;ω;`)うっ
コメントする 

亮ちゃんはピンク
KJ∞CM(0)TB(0)

ぷいぷいで亮ちゃんとヨコがDSやってるの見てやっかしうちも欲しくなった(>_<)
前から欲しかったけど、どこ行っても売り切れやし、ボーナス出るまで我慢!
って思ってたけど・・・。あああ~~~~FF3がやりたぁぁぁああい!!!!
亮ちゃんのDSはピンクでしたね(笑)かわいい~~~~( ´∀`)σ)Д`)
うちはネイビーが欲しいんだYOOOOOOOOOOOOOOO!!!!<聞いてない
ところで二人がやってたゲームは何??画面チラっと見えたけど
イマイチわからんかった・・・。対戦してるって言うてたね~
DSで対戦できるゲームって何??イッパイありすぎ?(笑)

はあ・・・・もう、さっさとぷいぷいレギュラーなっちゃえよ!!!笑
コメントする 

ぷいぷいネ申(゜∀゜)
KJ∞CM(0)TB(0)

ぷいぷい最高だずぇ~!(EXCITE!の章ちゃん風に)
やってくれましたね~~ヲタ心を分かってるね、ぷいぷいはwww
関風ファイティングのPVは来週解禁で、PVの衣装はスーツなのね!
まず、みんなのスーツ姿に・・・・モエスキミ君・・・営業の人みたい(爆)
亮ちゃんが凄い似合ってて、サラリーマンな亮ちゃんってステキかも
って思いましたwww雛ちゃんは普通のサラリーマンやったね(爆)
たっちょんはホストっぽいwww丸は意外と普通(笑)お兄系♪
すばるはロックって感じやったな~。てか、すばるの三つ編!!!!!
やーーーべーーーー。カワユスカワユス(^ω^)一番キュンとなった。
章ちゃんは就活中の大学生みたいやったね(爆)可愛かった♪
ヨコか誰か喋ってる時に後ろで章ちゃんが指イヂイヂしてて、
それを見た隣の亮ちゃんが「何やってんねん」的な感じで
章ちゃんの指イヂリ(笑)を止めさせてたのが最高にモエスだた・・・。

メインのPV撮影密着映像も最高によかったぁー!!!!
裏Spiritsみたいな感じで、ホントに密着してたなぁwww
早くPV見たいんだけど!!!来週解禁・・・。M-ON要チェックやな。
ぷいぷいさま、ごちそうさまでした(*´¬`*)
コメントする 

eightで配役~ふしぎ遊戯編~
KJ∞CM(0)TB(0)

突然ふしぎ遊戯が見たくなったんです。漫画全部持ってたんやけど、
どっかいってしもーた・・・(ノД`)・゜゜・で、お風呂に入ってて考えてました。

『丁度人数も合うし、eightで当てはめたら誰がどの役似あうかなー?』

って(爆)あはははは。暇人ですねーーー(笑)でもいいんです。
面白いからwww考えた結果、こうなりました。

鬼宿(たまほめ)・・・たっちょん
星宿(ほとほり)・・・亮ちゃん
柳宿(ぬりこ)・・・うっちぃ
井宿(ちちり)・・・キミ君
翼宿(たすき)・・・丸
軫宿(みつかけ)・・・雛ちゃん
張宿(ちりこ)・・・すばる
美朱・・・章大(爆)

うわぁーピッタリすぎて笑える・・・www亮ちゃんの星宿とか絶対似合うしww
たまほめは絶対たっちょんやねー!!!!クールでお茶目だし(´∀`)
ちちりは顔がキミ君ソックリ(爆)美朱が章ちゃんなのは、可愛いから(笑)
もし実写でやるとなれば是非この配役で・・・!!!!(ぇ
あ、でも実写になったら美朱とたまほめはピーヒャラな関係だから
凄い映像が見れる事になりますねwwww<逝
配役シリーズ面白いのでまた今度考えて書こうっとヽ(´∀`*)ノ笑
コメントする 

げっ。
KJ∞CM(0)TB(0)

ひっさしぶりに歌笑見てるんですけど・・・。亀梨さん、髪の毛どうしたんですか。
何を血迷ったんですか。間違ってるよソレは・・・。(笑)
いつからあんな羊になってるの?(爆)前の髪型の方が断然いいと思うんだけど。
まさか、ヅラじゃないよね?(爆)まぁ、いいです。カツンは興味ないのでw(酷

20061112201031

てかてかてかーー!!!!!これ先月のPOTATOなんだけど・・・。
章ちゃんとすばるなのね。ラブ繋ぎ~~~~モエエエエエエエエ
カワユスカワユス(^ω^)なんか、カップルみたいだよね(逝)
ホントこの2人仲良しさん。羨ましい~~(何が?)
すばるは1人で服買いに行けないんだってね。かわいいーー(笑)
それでアドバイスする章ちゃんがなんかねー。いい感じやねぇ(笑)
うちがエイト好きなんは、メンバーが仲良しやからかもしれないね。

あ!!!!おかげさまでミクシィの管理コミュが1000人突破いたしました
1000人を引っさげてるんやね、うちは・・・(笑)すごいなぁ、まさか1000人も
入ってくれるなんて思ってなかったから。すごく嬉しいです(´∀`
どこまで増えるのかなー??(笑)それより管理しきれるかな(´Д`;)
コメントする 

チケッツ交換してください。
KJ∞CM(0)TB(0)

テンプレ変えた☆季節遅れのハロウィンとか思わないで下さい(笑)
可愛いからコレにしたのさ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

う・・・。そうそう。章大ソロコンのチケット交換して下さる方いませんか?
【譲】12月15日 14時公演 2枚
【求】12月15日 17時半公演 2枚
13日も14日も仕事で(15日も仕事やけど)行けそうにないんです。
さすがに二日連続で有給とるのも如何なものかと・・・(新人なので)
どなたか、条件の合う方おられましたら⇒のメールフォームより
メッセージ下さい!オーラスで難しいとは思いますが・・・(´;ω;`)うっう


↑Mステのエイト。章ちゃん・・・・・ヤンキーやん!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)コエエェエエ!!
けど睨みきかせてる章ちゃんの方が好きだったりするwwwwうほ
彼はやっかしSですよ。間違いないねーーー。アレは全部計算なんだ。
コメントする 

愛の力は偉大なり
KJ∞CM(0)TB(0)

章ちゃんソロコン追加公演当選ヽ(*´∀`)ノ
おめでとうございます!私も、相方も!うちらは激戦を勝ち抜いた勝者です。
けど、どっちも15日の14時からなんだよね(;^ω^)オーラスと交換してくれる人・・・
おらんかなぁあ~~。松竹は難しいかな・・・(´・ω・`)しょぼ
さて、これで真冬のビッグイベントのために頑張れますよ!
また新たな生き甲斐が出来たので仕事頑張りたいと思います。
生き甲斐がないと生きていけないので、これからも当たりますように・・・!
やっぱり、愛の力??(笑)自分名義の1公演しか申し込んでないのに、、、、
17公演申し込んで全滅とかの人いたよ(;^ω^)
いやぁあ~~清々しいね(^ω^)ウレシスなぁ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
早く章ちゃんに会いたいなぁー♪けど、いつまで抽選運続くんだろ・・・。
そのうちドカーンと当たらない日々が続きそうで怖いお(´;ω;`)

ア!!!!スカJ見ました♪亮ちゃんのテクすげぇーなぁ!!!
とても10分で覚えたとは思えない・・・かっこええーーーーーーーー(´∀`)
あんなバーテンおったら一発で惚れるわなwww
コメントする 

絶望の壁
KJ∞CM(0)TB(0)

明日はいよいよ・・・・ソロコン当落確認の日ですね(ΘДΘ)
絶望の壁へ一歩ずつ、近づいているようです。時間に逆らう事はできない。
聞かねばならぬ・・・けど、聞けるのか?押せるのか?
今までの確認の中で一番、確実に緊張してます。胃が出そうです。
章大ちゃうけどな☆(笑)<FTONコン大阪にて、章ちゃんの特技より。
ああ・・・1分・・・10分・・・そして1時間と過ぎてゆき、確認の日が近づいてくる

さて、寒いのでお風呂に入って寝ます。決戦は明日やね・・・。
スカJ、リアルタイムで見たいー(´Д`;)
社会人に1時まで起きろというのはキツイです・・・(;;)
あ、お腹痛くなってきた(´Д`;)
コメントする 

『自担で究極の2択』バトン
KJ∞CM(0)TB(0)


この章ちゃんまぁぁぁじヤバくないっすか!?()ズキュンて感じ。
萌えじゃなくて、ズキュン!!!(笑)なんか、男を感じる。そんな章ちゃんが好き。笑
Wink upの章ちゃん全部いいよー。グサッと刺された気分です(ぇ
ハイ、そんなわけで・・・。暇なのでミクシィでバトン拾ってきたのでやります。
タイトル通りですヽ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ!!(爆)
ではドウゾ。苦情は受け付けませんよ(^ω^)



1.まず、次に回す人を決めてください!
YOU!やっちゃいなよ(σ`д´)σ

2.貴方の担当は?(2人以上不可)
安田とかいう人。

3.朝
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
  『朝やで!今日も良い天気や♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
  『ん~…あと5分…。』と呟いて起きてくれない
⇒B♪そのままDIVEして起こす(笑)

4.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行こか?遠出してみぃひん!?』
 貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいとこあんねや、ちょぉ付きおぅて☆』
 貴方の手を引っ張って目的地へゴー!
⇒B。そういう強引な彼ってステキじゃない?笑

5.ご飯
A:『それ美味そうやな!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみぃ。ほら、アーンして!』
⇒どっちもええなぁ~!!!(爆)自分と違うメニューのが食べたいから
Bにします!!!(爆)


6.バイト先
A:『分からんことがあったら何でも聞くんやで!』
  何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えたって下さい!!』
  新人で入ってきた可愛い後輩
⇒A♪何でも聞いちゃう(笑)

7.告白
A:『おまえのことが好きやったんや。俺と付きおぅてくれへん?』
  照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏おるんか?』
  と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える
⇒きたねぇ、こういう質問(笑)絶対Aですね。現実でも。
遠まわしは好きじゃない・・・。そういうキャラの章ちゃんが好き(笑)


8.お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってやー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わらへんの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。
⇒B!!!!拗ねる章ちゃんが見たい(マテ

9.ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『すまん…言い過ぎたわ!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる
⇒Aですね~~。口を聞いてくれないのは嫌だ(;;)
でもその前にうちが折れるけどね(笑)


10.寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる
⇒AAAAAAAAAAAAAAAA(爆)寝顔(*´Д`)
さぞかしカワユイだろうに・・・。


11.究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない
⇒そりゃ普通にBでしょ~。恋人はいいです(笑)
章ちゃんとはお友達がいいな☆


12.貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?
⇒顔を覚えてもらいたい(爆)そしてコン中に嫌っちゅうほどのファンサ!!!(爆)
「ア!!!またいたぁ~♪」的なね。笑
コメントする 
  
,
