スポンサー広告 * *

コメントする 

挨拶くらいしろ!!!!
日々の出来事CM(0)TB(0)

たまには会社の事でも書きます。

うちの会社には大きく分けて二つの部門に分かれています。
製造部門と、品質部門です。うちは、品質部門(品質管理部)なのですが、
製造の人たちの愛想が悪い・・・!!!!!極度の人見知りみたいです。
Mさん(♀)とKさん(♂)って人がいて、特にその二人が大の苦手です。
この二人は、いつも一緒にいます。お昼ごはんも一緒に食べてます。
20代後半・・・やったと思う。付き合ってるのか付き合ってないのか、
分からんけど・・・明らかにMさんの方がKさんの事を好きなんですよ。
Mさんは、男の人の前やとかなり声のトーンが変わるみたい・・・。
仲間と喋ってる時は普通に楽しそうに喋ってるのに・・・。
たとえば、更衣室に入る時に廊下ですれ違った時とか

完 全 無 視

なんですよね。こっちが「おはようございます」って言う前に、
走って逃げるんですよ!!!(爆)いや、コレマジで・・・。
うち、何かやらかしました?(笑)気に食わん事したかな??(爆)

Kさんの方はといいますと・・・。まぁ、雰囲気は窪塚みたいな感じですね。
この人もね、無視するんですよ。ただ、この人は人見知りではないと思うんよね。
Mさんのほうは、まぁ~むかつくけど・・・。人見知り激しいからしゃーないか、
って割り切ってる部分があります。でも、Kさんは違うと思うんだよね。
なんとなく・・・。人見知りしそうな感じじゃないもん。
それやのに!!!この人も無視るんですよ・・・私のことを・・・(爆)
わざわざそんなとこまで離れて歩かんでええやん!!!ってくらい、
すれ違った時遠ざかったからね。芝生の上歩くか?普通。
私嫌われてるみたいですwww何かしたかなー?覚えないんだけどなぁ(笑)
むかつくから、無視られても挨拶攻撃してやろうと思ったよ(ぇ
コメントする 
  
,
