スポンサー広告 * *

コメントする 

撮影!
モバイルCM(0)TB(0)

20061125123454
表参道歩いてたら松たか子がドラマの撮影してた!
9時ごろです。舞台裏って感じでおもしろかった!
テレビよりかわいかったよ♪うちらも映ったかも?(笑)
コメントする 

いってきまーす!
モバイルCM(0)TB(0)

20061124210704

ぷいぷい(笑)
コメントする 

萌ゆる
モバイルCM(0)TB(0)

20061124143045

昇平の性格の章ちゃんが好きだ!!(謎爆)
しかしこのくまちゃんのユニフォームはありなの?(笑)
なんかW主演ってか丸主演じゃんwww
コメントする 

ムハーー!!
モバイルCM(0)TB(0)

20061124140335

制服章ちゃん超絶カワユス!モエス!萌え死ねる(爆)
コメントする 

情熱ホルモン
モバイルCM(0)TB(0)

20061123194525

ホルモン専門店ヽ(´∀`*)ノ
ホルモンさいこうっ!
コメントする 

トイレ行きたいよー!(爆)
モバイルCM(0)TB(0)

20061121205521
疲れた…今駅のホームやけどトイレ行きたすぎてヤブェェΣ(゜Д゜;)(爆)
駅のトイレ汚いからヤダし(´;ω;`)てかアシッドDVD間に合わんかった…
来週取りにいこう。

最近定時に帰った記憶がありません。
昨日も8時前まで残業してたし…はぁぁ~あ(´Д`;)
まぁ、学校行きながらバイトよりはマシかな(^ω^;)
家帰ったらFFやるぞーっっ!
コメントする 

コウモリ大好き
モバイルCM(0)TB(0)

20061120075612

土曜日は天王寺動物園に行ってきました。
実は初めて行きました(笑)関西人失格?(笑)
ハイエナ初めて見たし…かわいかったけどなんか可哀相やったな。
うちね、夜行性の動物が大好きなんです!(爆)
可愛いよ?夜行性の動物って(´∀`)
特にコウモリが大好きで、コウモリほんまに可愛いの!マジ飼いたいくらい(爆)
このことけんけんに言うたら意味わからん言われた(´Д`;)
ずーっとコウモリ見ていられるもん。あとはフクロウね!これも飼いたい(笑)
フクロウに向かってひたすらヘドウィグ!って連呼してました(爆)
そんな感じで雨が降ってきたりしたけど楽しかったです。
添付はカバの決闘!カバがこんなに闘ってるとこ初めてみた。
コメントする 

わぁぁぁ
モバイルCM(0)TB(0)

20061119221919

すーごーいー!
コメントする 

FFⅢ
モバイルCM(0)TB(0)

20061119220551

オープニングまじすっげぇぇ!!感動(ノД`)
コメントする 

オリスタとDS
モバイルCM(0)TB(0)

20061119215312
getだぜっっっヽ(´∀`*)ノ
DSは中古ですが(^ω^;)
コメントする 
  
,
