スポンサーサイト
スポンサー広告 * *

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメントする 

サラマンダー
GAMECM(0)TB(0)

倒せない・・・・(爆)強くない??赤魔法2、白魔法、黒魔法でやったのに・・・!!!
次は赤1黒2白1でがんばります・・・・・・(´Д`;)レベル低いんかなぁあーー。
20以上ないと辛いかなぁー。今レベル19なんやけどねぇ・・・。
うーーむ・・・・。ファイアブレスさえなければ・・・(;_;)
2回連続攻撃ってのがムカツクよなぁ!!!早く倒さないと進めないよー!!
スポンサーサイト
コメントする 

アルクゥウゥゥ!!!!
GAMECM(0)TB(0)

今日は家帰ってからソッコーFF3あ、でも帰りの電車でもちょっとやった(爆)
2時間半くらいやったかな~~。やっぱジョブチェンジ楽しい~~!!!!
ってまだほんのちょっとしかジョブ使えないけど(;^ω^)
てか、アルクゥやべぇーーかわええーーー!!!!モエーーーー!!!!(爆)
贔屓しちゃうよ!(笑)あぁ~やっぱFFおもしろいなあ~~
6が一番好きだぁああ!!!!あれは名作だよ(´;ω;`)うっう
9って不評やけど、うちは好きなんやけどなぁ~~。
8でがっかりしたから余計そうなんかも・・・。8はホント面白くなかった
カードゲームばっかりしてたなwwwアレは面白かったけどさ。
9はさ、ファンタジーに戻ったって感じでしょ?ED泣いたもんwww
ビビの仲間たちが壊れていくとことか号泣。゜゜(PД`q)゜゜。
なんか久しぶりに9やりたくなってきたwww
さて、ちょっとFFやって寝ます(´∀`)ノおやすみーん
コメントする 
  
,
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。