スポンサー広告 * *

コメントする 

AWAKEツアー
LIVE@L'ArcCM(0)TB(0)

ライヴ終わった後の「以上を持ちまして~」って放送あるやん?

声の主、Kenちゃんぢゃなかったですか?(笑)
もっすご声似てたんですが!!笑った笑った・・・(笑)とりあえず、
Kenちゃんってことにしておきましょう(爆ヲィ)
てか、hydeの歌声・・・SMILEの時に比べて凄い声が安定してるなぁと。
思いまして・・・。しょっぱなから綺麗に出てたんで安心しました!!
というか、嬉しかった♪最後の方ちょっとバテ気味やったけど(爆)
星空最高でしたよ。

ラルクのみんな、感動を有難う!!!
そして、4日間お疲れ様でした☆また東京で会いましょうvv
コメントする 

AWAKEツアーMCレポ
LIVE@L'ArcCM(0)TB(0)

21日のMC書きます☆覚えてる限り(笑)箇条書きで。

KenちゃんのMCその1
・会場Kenちゃんコールで、Kenちゃん喋る。
・Kenちゃん、自分の名前を一文字ずつ客に言わせる。
・始めてKenちゃんがライヴに行った時の話し。
・中学生の頃、文化祭で仮病使って友達とへヴィメタのライヴに行ったらしい。
・当時の頃を思い出したのか、イキナリ思い出し笑い。可愛いvv
・その時のへヴィメタを歌い出す。前奏優しく、イキナリ激しく。
・こんなん(へヴィメタ)作ったらみんなちゃんとのってくれんの?と客に聞く。
・客席「やるぅーーー!!!!」
・Kenちゃん笑う(笑)

KenちゃんのMCその2(う○こネタ)
・大阪来て偉いさん(?)に生チョコのお土産貰ったらしい。
・それを楽屋でう○こみたいにしたらしい(爆)
・う○こにしちゃった生チョコをテーブルに置いて、hydeのタバコやらを
限りなく近くに置いて驚かそうと思った。
・そしたらhydeは何も驚かず、普通だったらしい。悔しがってた(笑)

hydeのMCその1(う○こネタKenちゃんの続き)
・カメラマンチャーリーをネタに使う。
・荷物に生チョコう○こが紛れていた。
・チャーリーは酷くおどろいたらしい(笑)

hydeのMCその2(最近の趣味)
・最近ハマってる趣味があるねん、と告白。
・hyde「俺が手を叩くと前からみんな飛んでいくねん」<小>は?(笑)
・どうやらウェーブの事らしい。
・hyde、手を叩いて前に突き出す。(相撲の張り手みたいな)
・客席、前からウェーブ
・hyde、何回も手を叩き突き出す。客席ウェーブ。
・hyde「ぅあああぁあ~~」唸る(爆)

hydeのMCその3(大阪に来て・・・その2)
・タクシーに乗った瞬間大阪に来たと実感するらしい。
・なぜなら、おっちゃんがよく喋るから(笑)
・タクシーのおっちゃんの携帯が鳴り、知ってる曲だった。
・その曲はキューティーハニー(笑)
・hyde、客に歌って~~!!と煽られる。
・hyde、しぶしぶ歌う(笑)<小>むっちゃ可愛かったvv

入りきらないので続く(笑)
コメントする 

AWAKEツアー1
LIVE@L'ArcCM(0)TB(0)

ヤプログの方で載せてたAWAKE感想を持ってきちゃいました♪(笑)
うちがまだゆきーろの事を「ユッキー」というててバリおもろです(爆笑)
この時はまだhyたんが一番好きだったのです(笑)ではドウゾ☆




行ってきたぜ城ホーーーーーールッッ(≧▽≦)
フォオーー!!!(爆)ヤッバイ・・・もう、ヤバイ・・・(何
席はアリーナ22列目♪良い席です!!去年と列はあんまり変わってないけど、
去年よりもセンター寄りになりました!!おかげで肉眼でも綺麗に見えました(涙
勿論、ハッキリ見えるワケぢゃないですが(笑)でも、Kenちゃんとか凄い見えた!
てかうちって毎回Kenちゃんサイド(爆)まぁ、ええんですけど!!
東京はteっちゃんサイドがいいなぁvvでも、センター寄りだったから、
ユッキーも見えたしhydeも見れたし・・・・(*´Д`*)
なんか、やっぱラルク最高やねぇー!!hyde美しすぎるわぁぁ~~~!!
あんな人が生まれてくるのね・・・。あぁ~。最高やぁああ~~~

てか、今回のライヴはAWAKEが「反戦」っていうテーマらしくて、平和のマークとか
沢山出てきた。で、今回はパフォーマーが凄くて!!なんかいつもと違う感じvv
サーカスでも見てるかのようでした(笑)通路側やったんですけど、
平和のマークの旗持ったパフォーマーたちが走り去っていったり(笑)
ビックリしました。でも、セットとか結構凝ってて凄いなぁーって思った☆


↑コレ、RSGの時出てきた紙ふぶきvvラルクアンシエルってロゴ入り!
3枚頂きましたvv良いお土産になったぁーーー!!!
とにかく今日は飛んで飛んで跳ねて跳ねて揺れて揺れて盛り上がりまくった!笑
すっげぇカロリー消費したかも(笑)汗だくですわぁ!横っ腹痛くなったし(自爆

んぢゃ、詳しいレポをvv
コメントする 

サマスペ~エイトとの出会い~
LIVE@eightCM(0)TB(0)

ヤプログから引っ張ってきました。エイトとの出会いです(笑)

行 っ て き ま し た マ ジ カ ル サ マ ー
(ネタバレ注意ですよー!べーらべら書きますよー!爆)

3時に友達と梅田で待ち合わせてなんばへ!実はミナミはあんま行かなかったり・・・。
うち、凄い大きいところでやるんかなぁって思ってたらすんごい小さくて!!
ホンマに小劇場みたいな。松竹座ってとこです。道頓堀とかホンマ久々やった☆
かに道楽見てちょい感動(爆)で、友達に結構前の席やでぇ~って言われて、
そしたら前から6列目でした!!マヂびっくりですよ。
で、荷物チェックとかあってんけど・・・ジャニーズのライヴとかってぇのは初めてで、
うちわのサイズとか決まってるんやねぇ!なんか凄かった(笑)
ボディチェックとかあったし・・・凄い厳重(^^;浴衣で来てる人とかいたねぇ。

で、友達が写真買ったりして、ポスターとか見て4時まで待って会場入り☆
席探したらホンマ激近くてびっくらこいた(爆)し か も!!

花道の横ですか!?

ヤバイ、凄いヤバイ。ふたりで大興奮。絶対オイシイ席だと思った(笑)
4時半に開幕。なんかド派手な(笑)音楽が鳴ってちっちゃい子たち登場。
しばらくして主役の∞たち登場。会場一気に大興奮大声援!
わたくし、泣きそうになりました(謎爆
は?って感じやね。マヂッすよ!?あまりのかっこよさに涙が出そうに・・・(爆)
ファンじゃないです、その時点では(笑)なのに感動しちゃいました。
皆の顔がホンマよく見えた!で、ちょっと踊って舞台開始☆
錦戸君&横山君&ざこばの娘(爆)が登場♪横山君ってやっぱりおもろい!
なんか、最初からアドリブっぽいのんしててめちゃ笑ったワァvv
てか、ざこば娘の役名が桃なんですよねぇ(何
錦戸君が桃!って言うたびドキッとしましたスンマセン(謎爆
なんか、ホンマテレビで見るよりマヂカッコイイよ(ノ_;)錦戸君色黒いよ・・・(爆ヲィ
コメントする 
  
,
