スポンサー広告 * *

コメントする 

ディズニーDay
Tokyo Disney ResortCM(2)TB(0)

鼻水が相変わらず酷いです。コレは花粉症なのか・・・?(´Д`;)
スノボから帰ってきたら病院行こう。そうしよう。

今日は朝起きてからさっきまでずーっとランドのビデオ観てました
友達にあげるDVDを作成してたからねめっちゃ懐かしかった(´∀`
ダンマニのディスコのミッキーがカッコイイィィィィィキャーキャー(爆)
ミッキーマジやばい。ターンが素敵すぎる(*´∀`*)うへへ。

↑コレよ、コレ!!!この衣装似合いすぎでしょ!?帽子がかわいすぎキャハキャハ
ミッキーの投げキッスの仕方がすんげぇかっこいいよ。前から思ってたけど。
あぁーインしたい。グリしたい。USJがおもろないから余計に東に行きたいです(ヲィ)
もうハピハモとかどーでもええです。うちにはやっぱりディズニーしかありません
しかしミキーがカコイイよ・・・ア!!!ワンマンのエロミキたんに会いたいぐえぇへへ

オマケ。

あえて誰の指とかは言いませんけど(笑)なんて素敵な指なの
これだけえイケそうだよ(マテ
今日は夕方にバンコクから彼が帰ってきます(普通に旅行だよ)
お土産何かなぁーヽ(´∀`*)ノま、あんまり期待はしてないけど
さて、眼科に行ってこようかな。
コメントする 

ギャハギャハw
Tokyo Disney ResortCM(2)TB(0)

宣言通り今日はビデオを観ました懐かしきマルディグラにワンスに・・・
そしてパーエクに(笑)ワンスはやっぱええですねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ついつい踊っちゃいました(爆)そして何といっても面白かったのがグリビデオ(爆)
ゆうみにもらったやつなんやけど、多分4、5年前のものだと思われる。
ゆうみもうちも、リスだらけでイタスギw爆笑しちゃいました
ま、ぬいバはさすがに付けなくなったけど・・・リスを追っかける姿は変わりませんね
カメラを持ってバシャバシャと、そして影からこぉ~っそり見守ってニタニタするのさ。

マルディってつい最近のような気がしてたけどもうダイブ古いのね~(´ー`;)
パーエクは入出待ちが楽しかったなぁぁぁ(*´∀`*)てかカジモドとかいたのね(ヲィ
トゥーンで入り待ってて、マックスが来た時に隣におった人が
「マックスゥゥゥ~~!!!お誕生日おめでとぉぉ~~!!!!」
って言ってたのはよく覚えてますわ(笑)ホンマにあの日はマックスの誕生日やったの?
確か・・・4月4日か5日か6日か。その辺だった気がする。
マックスの誕生日って4月だったっけ・・・(-"-;)

んじゃ、宝物でも貼ります整形前のギデオンです(爆)
かなり貴重だと思いますよ、コレは!!!なんせうちもコレ1枚しかないです・・・(´ー`;)
右のダイファンデールはオマケ☆ルアウに行きたいぃ~・・・
←オマケ♪
コメントする 

ビバビバ
thema:Tokyo Disney Resort - genre:旅行
Tokyo Disney ResortCM(0)TB(0)

15周年のグランドフィナーレ聴いてますヽ(´∀`*)ノビバビバーマージックヽ(´∀`*)ノ
あ、ビバマジックになった!!!(笑)てか久しぶりにオンパレ聴いたらマジよかった!!!
泣きそうになった。あかんわぁ。ディズニーソングには弱いです
ストア行ってスクリーン見て泣きそうになるやつだから(爆)←いつも堪えてる笑
つーかインしたい・・・。次マジでいつ行こうかな~。
一応5月か6月くらいを目標に計画立てます。とりあえずグリがしたい。
そういや最近チーデーはエントでグリってますか?(ランド)

話はガラッと変わるんやけど、カラオケでね、フィールの曲とたまにチキ入ってるやん。
他に入ってる曲ってないのーーー!?グランドフィナーレとか歌いたいんですけど(笑)
是非ともカラオケに入れて欲しいです。ディズニーリゾートソングを。
アニメじゃなくて、リゾートね。イズユアランドとトゥーンタウンも入ってるっけ笑
イッツマジカルのJoin Inとかさぁ~~入れて欲しいよね
あと、ワンマンね(´∀`)ミッキーマウスアワーシャイニングスターを是非とも(爆)
ワンスとか、ハロウィンパレード♪うちは2002が好きです英語やけど(´Д`;)
それと、クリスマスフォーユーね(*´∀`*)”クリスマス♪みんなで祝おう~♪”
プルートの手紙まぁぁぁぁああじ泣けるよなぁぁ~~~~~(ノД`)・゜゜・
プルートが書いた手紙じゃないけど(爆)
なんかこんな話をしていたらビデオ観たくなった!!!ので、観ます。

コメントする 

ふろろ様
Tokyo Disney ResortCM(0)TB(0)


ワンマンのフロローマジかっこいい・・・!!!こんなんじゃあさぁ・・・
ワンマン観てからノートルダムを観る人はかなりビビルやん。
ホンマのフロローはおじいちゃんやのに(笑)
そういやディズニーの公式でヴィランズの壁紙ゲットした
ヴィランズってホントかっこいいよね(*´艸`)

今日はインしようと思ってたけど、起きたのが12時前やったので止めました。
明日は行きます・・・・・・・・・多分(爆)
コメントする 

どなるど
Tokyo Disney ResortCM(4)TB(0)


最近ドナブームです(´∀`)KHやってから(笑)かわいい・・・(*´∀`*)
攻撃してる時何て言うてるか分からん(笑)「降りろー!!」にしか聞こえないのはうちだけ?
そういや100エーカー終わりました。感動しました。プーは嫌いだけど(笑)
ティガーの跳ね方がめっちゃおもろくて爆笑してもたw
いや、、、多分普通やねんけど、うちからしたら凄く面白かったんです。
笑いのツボが違うんです・・・(´Д`;)

てか、白夜行ってほっっっっっっんと暗いよね(爆)
コメントする 
  
,
