スポンサー広告 * *

コメントする 

グロリア~グロリア~大阪の歌~♪
LIVECM(4)TB(0)

KAT-TUN大阪最終日行って来ましたーーー!!!!今日はスタンド7列目☆
でも、メインステージに近かったおかげで肉眼で余裕だった
28日は近すぎて結構見るので精一杯って感じやったけど、
今日はゆったりじっくり観賞できたよ(´・ω・`)
兎に角、楽しかったヽ(´∀`*)ノカツンコン楽しいvv
歓声がものすっごいけど!!!!28日より凄かったw
仁亀の時の歓声だけズバ抜けて凄いのよ。その歓声にビビッタw
『あぁ~やっぱあの二人凄い人気なんやなぁ・・・』って思ったよ。
時間は初日より短かった。多分2時間くらい。初日3時間だったし!!!
MCがすっごい短かったなー。けど、くそおもしろかったのw
聖最高なんですけど(´∀`)ノ変顔バリオモロスw
で、たっちゃんが日本語喋れてなくて可愛かった
ちゃんと日本語喋れー!!!って突っ込まれてた(笑)あぁー可愛い。
で、聖が相変わらずどの雑誌も『たくさんの愛をありがとう』の事を
取り上げてくれないって愚痴ってたwあとはやっぱCMの話ね(笑)
つか、オキシー本物出てきたし!!!小道具使ってきやがったよ(爆)
仁と聖でCM再現。生で見ちゃった見ちゃったヽ(´∀`*)ノ
けど、仁オキシー右手でマイクと一緒に持ってて、左手を頬っぺたに当てて
「うああぁー!!!」ってやってたんですけど。手をほっぺに当ててただけです(爆)
やたら聖が「コレすげぇんだぜ!?」って大絶賛してたよw
んで、勿論カメちの目薬の話になるんやけど、カメちも持って来てた!!!
注してた!!!(笑)注した瞬間超カワウィかった!!!(*´Д`)モエ
で、ゆっちに目薬差したりしてた(笑)カメちとゆっち仲良し~
あとは~聖が「マジで変顔辞めようかと思ってる」とか言いながら変顔してたり(爆)
ゆっちと変顔対決しててばりおもろかったwゆっちおもろすぎやねんけど
他は、仁が新曲作った(笑)しかし、どんなんか忘れたorz
そういやカメちは替え歌歌ってたな~。つか替え歌好きだなw
仁も「並べたファンの子並べて」とか替え歌歌ってた。
えぇー何の曲だか忘れた・・・(爆)で、並べたファンの子並べての
意味が分からんと突っ込まれまくり(笑)面白かった~~。
最強に面白かったのがジャニーさんの話かな(爆)
仁が「じゃあ最後にジャニーさんの話でもするかー」って言って、
うちはてっきり仁のジャニー話で終わると思ったんやけど、
みんなが「そういやあんなのもあったよね!」とか言い出して
凄いイッパイジャニー話聞けた(爆)カメちのジャニーさんの真似が
面白すぎて腹よじれるかと思ったよ(ぇ)

ハイ!まぁーそんなこんなですっごい楽しかったです!!!また行きたい
そういやカメソロでカメちが最後イスの座るところに顔引っ付けて
(*´Д`)ハァハァしてた(爆)それに(*´Д`)ハァハァだよha-ha
あとは修二が前髪くくったやーーっばい可愛い。モエエエエエ
つーかもうゆっちかっちょよすぎ(*´Д`)ゆっちのI LIKE ITが素敵すぎた
あとは~そうだねぇ、天狗がなかった。゜゜(PД`q)゜゜。ショーック。
けど、初日の1部以外やってないっぽい?です。見れた私は幸せ者かな☆
アンコール2回あったけど、最後のアンコールでたっちゃんがファンの子を
4人くらいまとめてハグしてたー(>_<)羨ましいーーー(*´∀`*)
今日のたっちゃん、かなりテンション高かったような気がする。
飛んで跳ねてって感じで(笑)アリーナに飛び降りてたし(爆)
で、最後のアンコールで聖はオキシー配ってた(笑)欲しいし~~
もぉ~~ホント・・・早くエイトコン行きたい!!!!(爆)
エイトに行きたくなった。絶対Tシャツ作るしそんな感じで、
実はポスター買っちゃいました(爆)集合ね。かっこよかったんだもん(笑)
飾らないくせに買ったよorz引っ越したらポスター貼りまくろうっと。
別に引越しの予定はないけど(爆)
コメントする 

たくさんの髪をありがとう(by上田)
LIVECM(0)TB(0)

とりあえず、MCの事でもまとめてみます(´・ω・`)
MCについてはまだ書いてなかったので・・・。あ~ホンマ最悪や(´Д`;)
カツンのMCって長いのね!エイトだけかと思ってた(笑)
でも、エイトと違って皆が皆いっせいに喋るから聞き取りにくかった(爆)
MCでは、主に宣伝でした(笑)うん、宣伝が多かった。
まずは、5冠達成おめでとうございます☆長いので追記で書きます。
コメントする 

カメラマン、ピノキオ
Tokyo Disney ResortCM(0)TB(0)


面白い写真発見(・∀・)ピノたんがミキさんバシャバシャ撮ってました(笑)
それに応じるミキさんも面白すぎるwま、この周りにはヲタが沢山いたから
ピノたんは多分それの真似してんだろうけどさ!(爆)
コメントする 
  
,
