スポンサー広告 * *

コメントする 

シードーだーよーヽ(´∀`*)ノ
LIVECM(2)TB(0)

『 咲 き 』 が 凄 か っ た ・ ・ ・ !
そんなわけで、シド@大阪参戦してきましたーvv
初めて『咲きヽ(´∀`*)ノ』を見ました。すごかった。3階席やってんけど、
3階席の最前列の子たちが激しくてシドより彼女らばっかり見てました(爆)
だって凄いんだもん・・・!!!!曲中に手をパラパラのようにするのは何ナノ?
振り付け?(笑)あれはいったい誰が考えるの??そこばっか気になりました。
パラパラだよ、パラパラと阿波踊りの複合だよ。なんかねぇーでも逆に
うちら何もしてなかったから浮いてたね(笑)服装も普通やし。浮きすぎw
みんな楽しそうだったなぁ~~ホント御祭みたいな感じなの。盆踊りみたいな?(笑)
最前列の子ら、ヘドバンすごすぎて頭落ちそうだったよ!!!大丈夫なの!?(爆)
次のライブまでには咲きをマスターさせます(ぇ

んで、内容はというと・・・もう最高だよ(ノ∀`)・゜゜・明希様超かわいい!!!!!
くねりすぎ!!!(爆)そして歓声がひとりだけズバ抜けてすごかった。
ゆうやって人気ないの?(コラ)ゆうやかっちょいいじゃん。一番好きだよ
ほんとに、結婚してほしいもん(爆マテ)白ブラウスが素敵すぎてさ・・・(*´Д`)
で、しんぢぃの株が上がったよ(´∀`)彼オモロスねwそしてカッコヨスネ(*´Д`)
生アリバイ聴けて最高にシアワセでした。で、新曲のチャプター1?だっけ。
あれのPVが最後に流れたんだよねゆうやさぁ~ホント男前だから!!
明希様の時だけやたら歓声というか奇声というか悲鳴というか・・・(爆)
もうすんごかった。明希様超人気だねwかわいいもんね(´∀`)
くねった瞬間みんなぎやぁぁああ~~~!!!!!だもん(爆)
映像でも、ファンならそうなるのは当たり前だけどさw

兎に角楽しかったでぃ~~すヽ(´∀`*)ノファンの子らをずっと見ていたかったよ(ぇ
てかやっぱり8割はコスプレさんたちだったなぁ。うちら浮きまくりww
普通すぎるじゃん(笑)なんか不思議な世界に入り込んだ気分になったよ。
1月のライブも絶対行くよアルバムも買っちゃうよ
ファンクラブも入っちゃうよ~~~~~ん
コメントする 
  
,
