スポンサーサイト
スポンサー広告 * *

コメントする 

あぁ~エイトレンジャ~♪(笑)
LIVE@eightCM(0)TB(0)

ヤッホォーイ(´∀`)ノ 行ってきましたー!!!クリスマスパーティウハハハハw
今日は普通に学校で、終わったらソッコーで難波へ向かいました
つか、昼過ぎくらいから狂ってきて(笑)1人で鼻歌とか大声で熱唱とかして、
かなり皆に冷たい目で見られた・・・(´Д`;)(爆){以下ネタバレあり}

ひっさしぶりの松竹座はやっぱり狭くて、イイ感じ今日は3階やったけど、
ぶっちゃけ凄い良く見えました!!!つーか、1階の後ろらへんとかより、2階、3階のが
よく見えるかも!?双眼鏡なしでも顔も見えるし、何よりバルコニー来てくれたら
めっちゃ近いし(*´∀`*)3階の右側ブロックの席だったんで、バルコニー近かったんです♪
んー・・・なんて言うていいか・・・(笑)とにかくサイコー!!!(笑)
亮ちゃんと丸が3階のバルコニー来てくれて、そらもう最高でした。笑
バルコニーの子ら握手とかしてて、めーっちゃ羨ましかった☆
うちマヂ必死だったし(爆)「りょぉぉちゃぁああーーん!!!!」って叫びすぎた(爆死)
つか、松竹マヂで暑いっす!!!ノースリーブでいいよ!!!本気で。明日はちょっと考える・・・。

なんかね、ストーリー仕立てなライヴでしたセットがすっごい凝ってて可愛かったよ
表の世界と裏の世界っていう話で(謎)関西ジュニアたちが結構目立ってましたー。
で、エイトの新曲「ヤジルシ」なんですが、すっげぇ可愛い曲なんです
CDになってくれないかなー?むっちゃええ曲やったよ☆昔懐かしい曲調で(笑)
あのキャラクターの名前はなんですか?ヤジルシ君ですか?(笑)
次の曲はかなりロックな感じの曲で、衣装もカッコよくて、何より忠義のドラムが
やっぱ勝手にドラムを見てしまうクセがあるようです(笑)しょーたより見てました(爆)
うん、マヂ鬼!!忠義鬼だよ!!(爆)叩いてる時めっちゃサディスティック(*´∀`人)
激しすぎ、ヤバイ。もうあんたずっとドラム叩いてていいよ(ぇ)
しょーたもギター弾いてるとき自分の世界に入ってて面白いね(笑)

あとね、エイトレンジャーだね(笑)爆笑やね~~vvみんな可愛いよ
でも、横山さんと忠義の色被りすぎっしょ(笑)お尻フリフリしてるしょーた最高に可愛い♪
「おにぎし」ホンマええ曲やし(つД`)・゜゜・なんか、結構おにぎし歌う前に
ファンの子らが叫んでて、しょーたが「ちょっと静かにしてくれへんかな!?」って
微妙に怒ってた(苦笑)確かに、喋ってる時は静かにしようぜ・・・(>_<)
おにぎし聴いてるときみんな静かでよかった・・・(ホッ)つかそれが普通だし。
で、MCですよ☆まぁ、長くなりそうなんで追記で(笑)
面白MC~♪(笑)むっちゃ笑いすぎて口らへん痛くなった(爆)
サンタの中に入ってたジュニアの子が出てきて、「手拍子された時どんな動きしていいか
わからなかった」って言って、手ぇ叩いて踊る花のやつ知らんの?って話になり、
忠義が「俺らの時ってダンシングベイビーちゃうん」って言って、忠義が
ダンシングベイビーのマネをして(笑)<めっちゃコミカルで可愛かった!!笑>
ジュニアの子とか会場の子とかが花のやつ知らないっていうのを知ったヒナが
「信五ショック!!!」とかワケワカラン事言うて、メンバーに見放されて(爆)
忠義に「帰れ」って言われて舞台の袖に帰って行きました(爆)<長い・・・!!!笑
で、皆でサンタエピソードとか話してて、しょーたの家は2階建てという話になり、
俺んちマンション!!って言いながらヒナが戻ってきました(笑)
しょーたがロフトにかかってるはしごを脚立って言っててマヂかわゆかったvv(爆)
その後は、ヒナの肌が汚いとかいう話とか(爆)そんな話をしていいのか!?みたいな(笑)
で、1階の2列目くらいのお客さん(多分親子)が双眼鏡でヒナの顔を見だして、
しょーたに「そっから双眼鏡で見ないで下さい!!」って突っ込まれてた(爆笑)
すばるがやたら「オペしろ!!」って言うてたし、なんかヒナが可哀相でした(爆)
つか!!!言わせて下さい。忠 義 可 愛 い(*´Д`*)
丸と忠義が仲良しで可愛かった♪♪

で、すばるのソーロー!!!!カッチョイイーーー!!!!ってか髪の毛がねぇ、気になる。
オープニングで見たとき、えっ!?って思った(笑)どういう風になってんだ??
で、バンド出てきたァァァ♪♪たぁだぁよぉぉしぃぃぃ!!!!!!カッチョイイイイイイイイイイ(爆)
3階からはドラムがよぉ~見えましたわ(*´∀`人)サド忠マンセーヽ(`∀´)ノ
次何歌ったか覚えてない(爆)レイニーの衣装(緑のやつ)めぇーっちゃカッコイイ!!!
あの衣装すっごい好きだから、見れてシアワセvv(笑)しかし記憶がない(爆)
ロマネCDになってほしい!!!!アンコールはクルマジで盛り上がりました
んでー、この日はファンがしつこくて(爆)アンコール終わって終了の放送流れてるのに、
またエイトコールになって、みんなめげなくて、うちは「ええぇっ!?」って
思ったんやけど、スタッフの人たちが折れたのか知らんけどまた出てきた(笑)
みんな一列になって、お辞儀して終わりやったけど・・・
ん~~、、、終わりやのにしつこく言うなよって思った
まぁ、最後はファンの行動にビックリやったけど楽しかったです♪♪
スポンサーサイト
コメントする 

 管理者にだけ表示
  
,
