スポンサーサイト
スポンサー広告 * *

コメントする 

亮ちぁぁああん(つД`)・゜゜・
LIVE@eightCM(2)TB(0)

クリパ2回目、本日1部の公演行って参りましたッッッ(以下ネタバレ有)
もうもうもうもうもう!!!!(何笑)最高!!!マヂ最高!!!席最高!!!(爆)エイト最高!!(>∀<)
近すぎだってばよ左列やから、花道がよぉ~見えました(人´∀`*)ウシシw
でっ!!!最初の好きやねん~で目の前楠本君ばぁぁり可愛いぃぃぃいい
「くすもとくーーーーーん!!!!!(絶叫)」って絶叫しながら手ぇ振ったら(爆)
すっごい笑顔で手ぇ降り返してくれたのよ友達と、「可愛い~~vv」連呼(笑)
めちゃめちゃ愛想いい(笑)チビッコJr.は可愛いなァ~~♪そんなこんなで、
好きやねん~はエイトあんまり見てなかったってか見れなかった(爆)
楠本フィーバーでした(爆)かなりアピッた(笑)←何やってんだよ(苦笑
いやぁ~でもやっぱ生横山さんはかっこいいなぁ♪テレビより全然かっこええよ(笑<ヲィ
あっ!!!亮ちゃん、好きやねん~の自己紹介で「今日1リットルの涙最終回やから見て下さい!!」
って言うてましたよ(笑)宣伝かいっっ!!!しかし、亮ちゃんに言われるまで忘れてたorz(ぉぃ

新曲「ヤジルシ」はやっぱイイネー♪めっちゃ可愛い♪CDになってほしいなぁ(切実)
で、ヤジルシの次の新曲(やんな?)もやっぱ最高にかっこよかったよ
新曲に入る前にロックナンバーでダンスするんやけど、それがごっつぅかっこええ!!!
やっぱ3階で見るのと全然ちゃうわぁ~~vv衣装がばりかっこええのよ
なんつーかね、もう亮ちゃん最高だから☆腰使いがエロイ(笑)
今日はね!!!亮ちゃんのソロじゃなくて、関ジミでしたよ(>Д<)マヂ嬉しいッッ♪♪
忠義かっこよすぎ!!!しょーたかぁいい3人とも均等に見るのに苦労しました。笑
エイトレンジャーはやっぱ面白すぎダァ(笑)そうそう、しょーたってさ・・・
お尻デカくない??(爆)めぇぇっちゃお尻可愛いんですけど(爆)
「おにぎし」の時のMCは昨日よりちょっと長かったかな??すばるが面白かったvv
横山さんの歯笛?(笑)も聞けたし、ホンマよかったです。
3兄弟の次なんだったっけ?(爆)10年後だっけ?うん、まぁ何でもイイや(ぇ)
丸と忠義が今日も仲良しさんで見てて微笑ましかったです(*´∀`*)
なんか、丸が上向いて寝てて、忠義が丸の上にまたがって・・・
カナリヤバイ体勢で(笑)イチャついてたよ。丸が忠義に・・・(*´Д`)ゲフンッ(何
こんなトコじゃ言えないべ(笑)忠義照れすぎ!!!むっちゃかんわうぃ(*´Д`*)
まぁ、かなり仲良しで和みました

MCでは丸がよ~喋ってましたよ京都について熱く語ってました(笑)
「僕は血統書付きの京都人です!!」これだけは、譲れないらしいです(爆)
血統書付きというのは、両親共に京都人だかららしい。笑
で、丸の発音が変という話になり(笑)やっと「着きましたよ」の発音がなんで、
あんな訛ってるのか分かりました(笑)あれは京都の訛りらしいです。笑
CD聴いてて、なんでこんな訛ってるねんやろ~って思ってたから謎が解けて嬉しい
で、すばるの新曲、マヂイイッッ中島美嘉っぽいと思ったのは私だけ?
関ジミもすばるソロも亮ちゃんソロもアルバムに入れてくれよ
いやぁ、しかし忠義のドラムかっこええわぁ。アグレッシブやわぁー。

追記はアンコールで起こったミラクルについて(笑)
ちょっと(かなり?)イタイので、お気をつけ下さい(爆)
ここから先はイタイですので、お気をつけ下さい(爆)


アンコールでミラコーが起こりましたッッ!!!マヂヤバス信じられない!!!
亮ちゃんに手ぇ振ってもらえた(つД`)・゜゜・
何!?何が起こったクルマジ!!!(爆)まぢありえねぇーーー!!!!!(>_<)奇跡だよー!!!笑
花道歩いてて、うちらの方背ぇ向けて花道横の人たちにお愛想してて・・・
そのまま行っちゃうのかなぁって思ったらチラってコッチ向いてくれて!!!
「(`Д´){りょぉぉおおちゃぁぁあん!!!!」って叫びながら(爆)手振ったら
振ってくれたのーん(つД`)・゜゜・ちょおおぉ~~がっごい"い"~~(TДT)
自分、一生着いて行くっす錦戸亮に着いて行くっす!!(爆)<しょーたは!?笑
マヂヤバァァァァッス!!亮ちゃん最高!!!有難う(つД`)・゜゜・ウェーン
スグ向こうの方行っちゃったけど、シフクノトキでした
あぁ~~もう亮ちゃん大好き(イタイヨ)しかし細い(笑)ほんまガリガリやぁ~~
裏山やわぁ~~。めっちゃウエスト細いもんうちの半分くらいや(爆)
で、クルマジの最後の方で舞台の左側に楠本君ハッケェェン!!!
アピった効果なのか、かなりコッチ見てる(爆笑)だから、手ぇ振った(笑)
そしたら、めっちゃ笑顔で振ってくれたヤバ可愛いいいいいいいい(爆)
うわっ、今かなりイタイ発言連発や・・・(´Д`;)ま、最初に断ったから、苦情はナシで(笑)

そんなこんなで2日間楽しいクリパは終わってしまいました。最後に亮ちゃんから
とっても最高なプレゼントをもらったので、良い新年を迎えられそうですvv
しょーたの事全然書いてないけど、めっちゃ見てましたよ。笑
一応これでも安田ファンですから(未だに「担当」って言葉は使えない)

で、帰りにジャニショ行って(爆)写真3枚ゲトりました♪
エイトの写真コーナーだけめっちゃ人だかりで
写真見るのにとても苦労しました
ちなみに写真の下にある3枚がショップで買ったやつ。
売り切れが多くてねぇ・・・すばるとしょーたの2ショで
すばるがめっちゃ可愛い顔してるやつが売り切れでした
で、モスで遅めのお昼を食べて、梅田に行ってロフトで
ウチワ関係のモノ探して(爆)コレ付けたら可愛いやろな~
とか言いながらモールとか見てました(笑)友達が作るって言うからさ!!!うちも作りたい!!(爆)
で、プリクラ撮って、ゲーセンのちっちゃいUFOキャッチャーでモノクロのガチャピンがあって、
それ見た友達が欲しいって言って二人で挑戦したけど無理でした・・・(´Д`;)
ガチャピンが亮ちゃんにしか見えなくてヤバかったです(爆)マヂ欲しかった・・・
で、キディランド行ってディズニーグッズとか見て、一つ上の階のショップに行ったら
モノクロガチャピィィィィン!!!!!ハッケェェェェン!!!!!(笑)亮ちゃんにしか見えない(爆)
キーチェーンとかあったけど、ゲーセンにあった方が可愛かった・・・
で、HEPのディズニーストア行ってジャックのポーチゲトりましたぁかなり迷ったけど、
残り一つやったんで買っちゃいましたわ☆すっげぇ可愛いよ
ジャックの顔の形をしたポーチなんすよ。大事に使おう。で、帰りました
ほんとにほんとに楽しかったー♪♪エイト大好きだぞぉぉいっっ!!!
スポンサーサイト
コメントする 

 管理者にだけ表示
No.132 >りな♪その2笑
写真のしょーためっちゃ可愛いよなァァア!!!(爆)
ってかりなが行った時なかったの!?そんな短い間にイキナリ写真が出てくるもんなんだね(^^;
1枚ずつ写メ!?(笑)いいけど、画質悪いよー(´Д`;)ダメちんNだから・・・(苦笑
それでもいいなら全然送るよー♪♪うん、ほんと可愛いっすvv(爆)
しかし写真にこんな反応してくれるなんて思ってもみなかったよ(笑)

りょぉーちゃんホンマ最高やワァ~~(´Д`*)一生の思い出やわぁvv
ペンライトだけでよく頑張ったよ、うちら(爆)
ヤジルシめぇーっちゃええよなぁ~~(*´∀`*)ホンマ好きやぁvv
衣装も可愛いし、みんな一列になるトコが可愛すぎ(>▽<)
忠義ラップに入る時の衣装もホンマかっこいいな♪♪
でも、うちはレイニーで着てた緑の衣装が一番好きですvv
やばいースピリッツ買わないとナァ・・・年明けに買おうかな^^
今金欠だから(爆涙)関ジミの曲よかったぁ!!つか3人とも歌ヘタクソじゃないんやから、
もっと歌ったらええのにって思ったよ☆丸の歌声好きなの、私(笑)
2005/12/21(Wed) | momo | URL | Edit | top▲
No.128 not subject
ええええええええええええええええええ(爆)
なになになになにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
その写真なにィィぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(爆)
バリかわバリかわバリかわぁぁぁぁぁぁ(泣)
うちら心斎橋のSHOP行ったけどまだ売ってなかったから、
この4日間の間だね-。あぁ、羨ましい!!
ねぇ、ねぇきじそのSHOPの新しい写真
1枚ずつ写メってください(爆)まぢ可愛いほんと可愛い(爆)ばり可愛い(爆)
ほしいほしいほしい-(まぢ煩いorz)
あたしがGETできるのは年明けだな…v-239
しかし、いいものをみさせていただきました(爆)ありがとうvvv

それにしてもリョチャン最高やね(*´∀`*)
あたしもきじの話聞いてすきになったわ(爆)
それと私もヤジルシ大好き☆
その後のさ-、忠義ラップが入る曲の衣装
ほんとかっこいいよね!!わたしもオモタo(*≧▽≦)o
リョチャンソロは良かったけど、愛以外~が良すぎて
ピンっとこなかったかも(爆)関ジミは、"明日"とは
また感じが全然違って最高だね、ありゃ♪^^
2005/12/21(Wed) | りな | URL | Edit | top▲
  
,
