スポンサーサイト
スポンサー広告 * *

コメントする 

脳内リピート再生中
LIVE@eightCM(0)TB(0)

今日は昨日の亮ちゃん事件(笑)がずーっと頭でエンドレス再生してた(ノД`)
脳裏に焼きついてさぁ(笑)学校にいる時もかなりハイテンション
今待ち受け亮ちゃんやし(笑)しまいには待ち受けの亮ちゃん見て胃が痛くなりました(謎爆)
でもねぇ、ホント記憶がぶっ飛んだΣ(´Д`|||)!!!手ぇ振ってもらって、一瞬で記憶飛んだ(爆)
だから、ほかの事あんまり覚えてないんよね(笑)罪な男ですなぁぁあ(笑)
まぁ、とりあえず頑張って、箇条書きで昨日の感想を(*´∀`*)ノ(イタイです、きっと。爆)
ああ、引くがいいさっっ!!!!どんどん引くがいいさっっ!!!(何)<苦情は受け付けません。笑

・楠本オォォオオ!!!!!(爆)ヤバイ目の前
・手の振り方カワユゥゥゥゥ笑顔カワユゥゥゥゥ(爆)
・バルコニー・・・筒抜けだからちょいハズイ(苦笑)目線の高さも同じだし
・無限大・・・かな??花道で全員揃って並んでるのにみんな背中向けてる
・ちょっとくらいコッチ向けゴルァァアヽ(`Д´)ノ(爆)
・でもみんなの背中かっちょよかったvv(笑)
・オープニングの挨拶~~~♪♪しょーた、1階は元気やでぇ~!!(笑)
・忠義の学園天国みんなでヘイヘイ♪(笑)忠義テンションMAX
・丸たんも便乗して学園天国だぁぁ!!!(爆)丸はなんて言ってたっけ?(爆)
・ヤジルシ可愛いいいい♪♪曲めっちゃ可愛い~~♪
・しょおおぉおたぁぁあ!!!!!が可愛い・・・!!!!(爆)
・ダンスだけのやつマヂかっこいいからぁぁああ!!!!
・亮ちゃん腰使いエロすぎ
・横山さんが頑張ってた(笑)
・ってかしょーたのワザおしょーじゃん!!!(爆)<分かる人は分かるネタ。笑
・うぎょおぉおああ!!!!関ジミキタァァアアアアアア(爆)
・嗚呼しょーたぁ(*´Д`)ダンス綺麗可愛いステキ可愛い(*´Д`)
・嗚呼ただよおぉぉ~~!!!!似合いすぎぃぃぃ!!!カッチョイイいぃ(*´Д`)
・嗚呼丸ぅぅぅぅ~~vvアナタのダンス好きぃぃぃぃ!!!(笑)
・つか衣装がカッコイイのよん♪
・エイトレンジャー近くで見るとバリおもろ
・ディープグリーン(笑)メット深すぎ!!!!
・しょーたのお尻フリフリィィィィバリかわぁぁあ(*´Д`)
・でも、19日のんがフリフリ激しくて可愛かったな
・「安田ちゃうしぃ、ブルーレンジャーやしぃ」ヤバッ、萌えッッ(爆)
・オレンジ「俺工事現場で働いてるねん!!!」って言いながら出てきた(笑)
・グリーン何もやってないのに倒れた(笑)
・「アバラがぁ~折れたぁ~オレンジなだけに折れたぁ~」笑
・グリーン「キリヤマンとナカヤマン・・・」ナカヤマンって誰やねぇえーんっ!!!(爆)
・そんなグリーンが可愛いっすvv
・あぁああー!!!オレンジ、グリーンにそんなことをおぉぉ(オロオロ)
・MCで、横が貧乏くさいトークを連発で丸が泣きそう!!!!(爆)
・そんな丸に近寄る忠義・・・(*´Д`)
・忠義、丸の顔覗き込むぅぅぅ!!!肩に腕回すうぅぅ!!!!(爆)
・「アカン、丸ちゃんが泣きそうやぁ!!!」忠義、横山さんのトークを止める(笑)
・なんだこの2人!!!!超仲良し!!!つかナイスカポー!!!(爆)あたい大興奮ッッ(ノД`)
・ドラマーたっちょんをこの近さで双眼鏡で見てみる(笑)
・ダメです!!!これ以上見れません!!!かっちょよすぎですvv眼力でヤラレル(笑)
・アグリィィィィ!!!亮ちゃんヤバスかっけぇぇぇぇえ
・うわぁあぁあん(つД`)最後になったったよぉぉ。ロマネェェ
・白タキ忠義バリかっこいいヤバイ。でも、太ももとお腹が若干気になる(爆マテ)
・しょぉぉたぁあああ!!!!!!!飛びながら出てきたぁぁあ!!!(笑)ぢょぉ~がわ゛い゛い゛~(つД`)・゜゜・
・お辞儀がわ゛い゛い゛~~(つД`)・゜゜・白タキがわ゛い゛い゛~~(つД`)・゜゜・<しつこい(笑)>
・最後に亮ちゃん出てきたvv登場する時は大歓声
・が・・・深々とお辞儀した亮ちゃんにみんな圧倒!?拍手がナイッッ(爆笑)
・うちは圧倒されて、拍手できへんかった(笑)
・亮ちゃん頭の上にハテナのマークが(爆)
・「今の反応微妙やったやぁん!!」と亮ちゃん会場拍手喝采(笑)←お情け!?(爆)
・ロマネェェ(ノД`)・゜゜・嫌だ終わらないで!!!!!(あんた誰)
・会場エイトコールでアンコールへ♪♪クルマジキタァァァ(・∀・)!!
・しょぉぉたぁぁ!!!とちっちゃく叫ぶも虚しく(爆)行ってしまわれた(つД`)
・亮ちゃんキタァァァvvでも反対向いて花道側の子らにお愛想中・・・
・行っちゃうと思ったらコッチ向いたぁぁあ!!!が花見に側の子らにお愛想・・・
・したら!!!!その後亮ちゃんコッチ見たァァァアアミラコーミラコー!!!(爆)
・りょおぉ~ぢぃぁぁあああん!!!って叫びながら一生懸命振った(笑)
・したら振り返してくれたぁぁああ(つД`)・゜゜・亮ちゃん株急上昇もう大好き(爆)
・友達と大絶叫w嬉しすぎて、ほかの事どうでもいい(爆)有難う亮ちゃん(つД`)・゜゜・
・舞台見たら左に楠本君ハッケェェーーーーン♪♪
・めっちゃ手ぇ振った可愛い!!!可愛すぎ!!!
・で、終わり・・・


なっがぁー(笑)めっさ疲れたー(爆)興味ない人ゴメンね(爆)
つか、勘違いとか妄想とかじゃないですから!!!(笑)うちらの後ろ誰もいないから
あぁ~昨日に戻りたいぃぃぃ(ノД`)さて、今日はほんじゃにです
つか、昨日のスカJ25分くらいから見た(´▽`;)友達のメールで気付いた
最後にこれだけ言わせて下さい。
しょーた可愛すぎです。
コケ方半端ない巻き込まれてた忠義オモロイvv(マテ)では、長々と失礼しました。苦笑
スポンサーサイト
コメントする 

 管理者にだけ表示
  
,
