スポンサーサイト
スポンサー広告 * *

コメントする 

シークレットエイジェントメーン♪
LIVE@eightCM(4)TB(0)

今日は急遽友達から誘いがあって、亮ちゃんのソロコン行ってきました!!!笑
マヂびっくりだよね。行きたかったから行けて嬉しいー♪友達ありがとう!!!

んで、立ち見やったんですけど、おもろかったです(笑)亮ちゃん頑張ってた!!
MCがすっごい長かったです。FIVEが意外と面白くて好きになりました(笑)
で、男の人ってかおっさんが凄い叫んでて、その人のおかげでおもろかった(笑)
図太い声で(爆)「亮ちゃぁ~ん!!!」って叫んでて(笑)何回も怒られてました。笑
女の人がシーンってなった時に「ご主人様~!!」って叫んで(笑)
亮ちゃん、何て言ってるかわからんくてずっと「は?何?お尻の穴??」
とかわけわからんこと言うてた(爆笑)やっぱ松竹と全然広さ違うから、
何言うてるかわからんよねずっと、「は?何て?笑」て言ってたもん。笑
MCでは後は~・・・シゲの話とか(笑)あと、FIVEからの質問で、
NEWS、エイト、ソロの中で一番いいのは?ってので、今はソロ!!って答えてた
しかも、FIVEの中で一番好きなのは誰?って質問とかもあった(爆)
牧野さん(ドラムの人)がもっそいおもろい人で高感度UPです(笑)
まぁ、消去法で牧野さんだけ消されてたけど(爆)
あぁ~・・・あと、エイトの映像ね!!!まぁぁぁぁぁぢかわいかった!!!しょーたが!!(爆)
何がかわいかったか忘れた(自爆)とにかくめっちゃおもろかわいい映像でした♪

で、歌はエイトやらNEWSやら色々歌ってました亮ちゃんのヘブンリ弾き語り!!!
まさかヘブンリを聴けるとは思ってなかったんで、嬉しかったよ。
亮ちゃん、エイトの曲の中で一番好きなんやてなんか語ってたよ(笑)
うちもヘブンリは一番好きやから、ちょっと嬉しかったなーvv
Secret Agent Manが頭から離れなくて困ってます(笑)あと、クリパで歌ったソロ曲。
愛以外~はストリップかとオモタヨ!!(爆)そのままショーが始まるかとオモタヨ!!(コラ
まぁ、そんなこんなで楽しかったです♪新年早々亮ちゃん見れて幸せです
ほんとにお疲れさま!!よぉ~頑張ったよ。錦戸亮は凄いよ。
ソロライブやのに立ち見が出るまでお客さん集めれるんやから。すげぇな。
しかも今日は2時間半もやってたんですよ!!!マヂ、長くない!?(笑)かなり押してるよ!!笑
で、帰りにヌーのタワレコ行ってDVD買おうかかなり迷ったあげく、結局買わず
帰りの電車でヘブンリエンドレスで聴いてたらどうしても映像で見たくなったので(爆)
川西のHMVでSpirits!!買っちゃいました(爆)あんだけ悩んだのに結局買ったとか・・・
運がいい事にExcite!は売り切れかなんかで置いてなかったんですよ(笑)
きっとあの場にExciteもあったらまた迷って買ってなかっただろうなぁ。
Spiritsいいですよでも、見終わったら確かにExciteが見たくなる気がする(爆)
愛以外~が・・・やばいっすね。ストリップショーだよ、ありゃ(爆)

明日から学校かぁ・・・嫌やなぁ(´Д`;)
スポンサーサイト
コメントする 

 管理者にだけ表示
No.149 >ネコハムたん♪
FIVEは面白かったーーーー!!!(笑)石垣クールだったよvv
けど、最後は面白かった♪(笑)いやぁでも・・・マッキーが・・・(爆)
亮さんエロイっす!!!面白いっす!!!(笑)
でも、エロイ人好きだから全然いい♪(ぇ)
ボタンが押せない!?(爆)寒くてか??どんだけ寒いんだ?(笑)
うちは寒いから外ではメールは打たない(爆)
GLAYとドリボ!?どっちも全然ジャンル違いますけど?笑
うちもラルク行きたいーーーー(>_<)ゆきーろーに会いたいーーーー!!!
でもエイトにも会いたいーーー(笑)

学校やな・・・ガンバロウ!!うちはテストが(´Д`;)
2006/01/10(Tue) | momo | URL | Edit | top▲
No.148 >りな♪
えへへーvv(キモイ)ちなみに席はないのよ!!!立ち見だから(笑)
でも、スタンドの一番後ろの人と高さが同じやからずっと爪先立ちで
かなり足つりそうでした(爆)だからほとんどモニター見てたよ^^
城ホはさ、コンサート会場の中でも狭い方だから全然良いと思うよ!!
やっぱドームとは全然違うもん^^;ドームとかホンマ豆粒(苦笑)
だからうち城ホでいつもライブやってくれるラルクに感謝してるよ!!笑
そっかぁーNEWSもう終わったんかぁ・・・でも、春にまたやるんでしょ!?

男の人にこだわる・・・かな?(笑)最初は「嬉しいです。」って言ってたけど、
最後の方「うるさい!!」って言うてた(笑)面白かったよー(笑)
スキンヘッドの超怖いおっさん!?(爆)なにそれ、その現場見たい(爆)
あ、ちなみに亮ちゃんに相手にされてた人もスタンドだったよ(笑)
しかも結構後の方だと思われ(笑)
愛以外は衝撃すぎてあんまり記憶にない・・・けど、DVDのがえろいと思った!!笑
次ソロコンやるときは絶対行きなよーーvvうち、次やるとしたら絶対申し込むって誓った!!
NEWSはDVDになるんだー(>_<)でも、NEWSはなりそうだよね、普通に(笑)
2006/01/10(Tue) | momo | URL | Edit | top▲
No.146 He~y そう愛か~ら~始めようじゃな~いか♪
楽しかったみたいで羨ましいよッ(*´∀`*)
携帯の日記のほう見たけど、席、全然いいじゃんッ☆
あたしもスタンド座ったけど、別に豆粒ってほど
小さいわけじゃなくない!?って、私は思ったけどな。
ってかステ-ジ構成が(*´∀`*)懐かしい…(笑)
今日でNEWSコンも終わっちゃったし寂しいねぇ~…ぇ↓↓

ってか、亮ちゃんって男の人にこだわるよね(爆)
NEWSコンでも、
「あ、お父さんがきてる!!こんにちわ、初めまして!!錦戸亮です。」
っとか、深々と頭下げながら挨拶してて超うらやましかった(笑)
あとはスキンヘッドの超怖いおっさんが「小山ァァァァア!!!」
っとか叫んでて、超迫力あったよ(爆)スタンドなのに相手にされてたし(爆)

愛以外~超うらやましい(*´∀`*)
あれは生でみられるのはオイシイねo(*≧▽≦)o
ほんとうらやまし~い♪あたしも行きたかったな~☆☆☆
なんでもDVDはNEWSはなるくさいよ。話によるとだけど…。
2006/01/09(Mon) | りな | URL | Edit | top▲
No.145 楽しかったようで♪
楽しかったみたいで良かったわぁー。
FIVE見たかった(´Д`)ノ石垣ー!!(煩い)
亮ちゃんの半ストリップ見れて良かったねv(ヲィ)
あのこエロいよな!!そして面白いよな!!
また今度話聞かせてね♪メールはね…最近ボタンが押せません(爆)
手が固まって…。
あー…ライヴに行きたいねッッ!
今はジャニよりGLAYのライヴに…HISASHIに会いたいよー(笑)
もしくはドリボに…!(無理)

…はぁ…明日から学校やー。嫌やー(コラ)
2006/01/09(Mon) | ネコハム | URL | Edit | top▲
  
,
