スポンサーサイト
スポンサー広告 * *

コメントする 

あ・い・い・が・いのなんでもなぁ~い♪
LIVE@eightCM(0)TB(0)

スピリッツ、愛以外~ばっか見てますが何か?(笑)見すぎ!!ってくらい見てるよ(爆)
普通に曲好きなんですけど(´∀`)でも、亮ちゃんのエロダンスが・・・!!!
こんなとこじゃ言えないような事イッパイ考えてますから!!(マテ)
とりあえず、手 を 這 わ せ た い (*´Д`)(マテコラ)あははwあはははは。
ヤバイね。これ以上はやめとこ。ヘンタイになるから。既にヘンタイですけどね。
あとね、妖精コンビのデュエット!!デュエットか?(笑)まぁいいや。
めっちゃ綺麗にハモっててすっごい好きなんですけど。てか関ジミさあ!!!(何
3人とも綺麗な声してるんやからもっとでしゃばって良いと思うな。笑
あと、必ずカメラ目線なクララがかっこいいよ!!(笑)でもカメラ目線すぎて笑っちゃうよ!!(ぇ
まぁ、そんなこんなで亮ソロ思い出した事を書いていきます。

・MC中、やたら自分を誉める(笑)
・エイトレンジャーの、自分の文章の書き方が上手いと自賛(笑)
・横の生い立ちシリーズをパクったとファンから言われる。
・「あれ、俺が考えてんで!!・・・嘘です。」←(笑)
・杉本彩は別にタイプではない。笑
・堂本兄弟の時に好きなタイプは?と聞かれて、その日通り過ぎた楽屋の名前を見たら
 杉本彩の名前があって、それが凄く印象的でつい言ってしまったらしい。笑
・たまに杉本彩のウチワを持ってくる子がいるが、困るらしい。笑
・昔の映像見て、「こんな子生まれてきたら当たりですよ!」←(笑)
・盲点めっちゃええ曲やった♪♪タイトルからは想像もできないほどロック!!
・3月9日に感動(ノД`)1リットルの映像が流れてて懐かしかった。


まぁーこのくらいです。もう1年分くらい亮ちゃんを見てきました(笑)
見るだけで精一杯やったよ。ぶっちゃけ内容とかあんま覚えてないっす(爆死)
んじゃ、愛以外~見て寝ます。おやすみー。
スポンサーサイト
コメントする 

 管理者にだけ表示
  
,
