スポンサーサイト
スポンサー広告 * *

コメントする 

AWAKEツアー1
LIVE@L'ArcCM(0)TB(0)

ヤプログの方で載せてたAWAKE感想を持ってきちゃいました♪(笑)
うちがまだゆきーろの事を「ユッキー」というててバリおもろです(爆笑)
この時はまだhyたんが一番好きだったのです(笑)ではドウゾ☆




行ってきたぜ城ホーーーーーールッッ(≧▽≦)
フォオーー!!!(爆)ヤッバイ・・・もう、ヤバイ・・・(何
席はアリーナ22列目♪良い席です!!去年と列はあんまり変わってないけど、
去年よりもセンター寄りになりました!!おかげで肉眼でも綺麗に見えました(涙
勿論、ハッキリ見えるワケぢゃないですが(笑)でも、Kenちゃんとか凄い見えた!
てかうちって毎回Kenちゃんサイド(爆)まぁ、ええんですけど!!
東京はteっちゃんサイドがいいなぁvvでも、センター寄りだったから、
ユッキーも見えたしhydeも見れたし・・・・(*´Д`*)
なんか、やっぱラルク最高やねぇー!!hyde美しすぎるわぁぁ~~~!!
あんな人が生まれてくるのね・・・。あぁ~。最高やぁああ~~~

てか、今回のライヴはAWAKEが「反戦」っていうテーマらしくて、平和のマークとか
沢山出てきた。で、今回はパフォーマーが凄くて!!なんかいつもと違う感じvv
サーカスでも見てるかのようでした(笑)通路側やったんですけど、
平和のマークの旗持ったパフォーマーたちが走り去っていったり(笑)
ビックリしました。でも、セットとか結構凝ってて凄いなぁーって思った☆


↑コレ、RSGの時出てきた紙ふぶきvvラルクアンシエルってロゴ入り!
3枚頂きましたvv良いお土産になったぁーーー!!!
とにかく今日は飛んで飛んで跳ねて跳ねて揺れて揺れて盛り上がりまくった!笑
すっげぇカロリー消費したかも(笑)汗だくですわぁ!横っ腹痛くなったし(自爆

んぢゃ、詳しいレポをvv
3時半頃会場に入って、ステージを見たら何やらダンボールがイッパイ!
スマイルくんの絵が描いてあったダンボールが沢山(笑)
で、しばらく椅子に座ってたら謎のパフォーマーたちが(爆)
パフォーマーたちがステージ上のダンボールをせっせとバリケードのように
積み上げていってました。バクテンとかしてた。

で、開演時間ですよ!!!パフォーマーたちステージ上で1列に。
会場一気に暗くなってダンボール吹っ飛ぶ!(爆)<吹っ飛んでたかな(苦笑
軍服姿のhyde登場ーーーー!!!ウヒャァーーーーvvvヤベェー(爆)
萌えぇーーー(*´Д`*)コスプレチック~~vv(笑)1曲目から激しくAS ONEです!
かぁぁーーっこえぇーーー!!!hyde@軍服やっべぇ~~~~(>_<)
軍服は全身黒で、帽子とか被ってたvv他のメンバーも、衣装は黒でした☆
ユッキーはハチマキみたいなん巻いてた(笑)二の腕が素敵・・・vv(爆)

2曲目も激しくEXISTENCEですよ!ワワワワワ~かっちょいいよぉ~~(>_<)
しょっぱなから凄い勢いで飛ばしまくりですvv3曲目以降は覚えてません(爆ヲィ)
確か、Killing MeTRUSTOphelia叙情詩My Dearしたかね!?(汗
順番はわからんけどこんな感じでしたvv生叙情詩&My Dearにむっちゃ感動!
やっばい、生叙情詩やっばい!欲しい!!(謎爆)

で、接吻forbidden loverREVELATIONSTAY AWAYなどなど・・・
曲順とかマヂ覚えてねぇ(笑)forbidden loverは凄い意外な曲でしたぁぁ(>_<)
まさか聴けるとは!!凄い嬉しかったvv歌ってる時のhydeはもう最高に
色っぽくて素敵でした(*´▽`*)で、おもろかったんがREVELATION(爆笑)
hydeが神輿に乗って登場しました(爆)しかも、ジャングルの王者みたいな衣装(笑)
笑ってしまったぁぁvvでも、REVELATIONはかなり盛り上がったぁーー!!
曖昧な理想~♪(うぉう!)のうぉう!で飛ぶねんけどそれが楽しくて楽しくて(笑)

で、STAY AWAYくらいまで1時間ぶっ通しMCなしでやっててんけど、
いつもなら3曲目くらいでちょっと休憩するのにナシで凄かったよー!!
ホンマ歌いッぱ!で、STAY AWAYはパンクチックにteっちゃんのギターで始まり
teっちゃんが歌いました!続きをKenちゃんがvv友達いわくKenちゃん、
STAY AWAYを関西弁で歌っていたらしいっっ(>_<)全然気付かんかった(涙
で、花道(?)にいたhydeがユッキーのとこへ行きドラム交代!!
hydeのドラム!!初めて見たぁぁーーーっっっ(>_<)(大興奮)うおぉぉー!!
む~~~~っちゃかっこえぇえ~~~~!!!!!(爆)
で、ユッキーSTAY AWAYぢゃなくて、花葬(パンクver)歌ってました☆
ユッキー独特のみゃおみゃお言うてて最初何の曲かわからんかった(爆死
んで、hydeとドラム交代vvこの時hydeとユッキーふたりで小太鼓を叩くように
ドコドコしててふたりともやっばい可愛かった(爆)
で、hydeと交代♪hydeはSTAY AWAYの続きを歌ってかなり盛り上がったvv
長くなりそうなんでいったん終わり(笑)
スポンサーサイト
コメントする 

 管理者にだけ表示
  
,
