スポンサーサイト
スポンサー広告 * *

コメントする 

AWAKEツアーMCレポ
LIVE@L'ArcCM(0)TB(0)

21日のMC書きます☆覚えてる限り(笑)箇条書きで。

KenちゃんのMCその1
・会場Kenちゃんコールで、Kenちゃん喋る。
・Kenちゃん、自分の名前を一文字ずつ客に言わせる。
・始めてKenちゃんがライヴに行った時の話し。
・中学生の頃、文化祭で仮病使って友達とへヴィメタのライヴに行ったらしい。
・当時の頃を思い出したのか、イキナリ思い出し笑い。可愛いvv
・その時のへヴィメタを歌い出す。前奏優しく、イキナリ激しく。
・こんなん(へヴィメタ)作ったらみんなちゃんとのってくれんの?と客に聞く。
・客席「やるぅーーー!!!!」
・Kenちゃん笑う(笑)

KenちゃんのMCその2(う○こネタ)
・大阪来て偉いさん(?)に生チョコのお土産貰ったらしい。
・それを楽屋でう○こみたいにしたらしい(爆)
・う○こにしちゃった生チョコをテーブルに置いて、hydeのタバコやらを
限りなく近くに置いて驚かそうと思った。
・そしたらhydeは何も驚かず、普通だったらしい。悔しがってた(笑)

hydeのMCその1(う○こネタKenちゃんの続き)
・カメラマンチャーリーをネタに使う。
・荷物に生チョコう○こが紛れていた。
・チャーリーは酷くおどろいたらしい(笑)

hydeのMCその2(最近の趣味)
・最近ハマってる趣味があるねん、と告白。
・hyde「俺が手を叩くと前からみんな飛んでいくねん」<小>は?(笑)
・どうやらウェーブの事らしい。
・hyde、手を叩いて前に突き出す。(相撲の張り手みたいな)
・客席、前からウェーブ
・hyde、何回も手を叩き突き出す。客席ウェーブ。
・hyde「ぅあああぁあ~~」唸る(爆)

hydeのMCその3(大阪に来て・・・その2)
・タクシーに乗った瞬間大阪に来たと実感するらしい。
・なぜなら、おっちゃんがよく喋るから(笑)
・タクシーのおっちゃんの携帯が鳴り、知ってる曲だった。
・その曲はキューティーハニー(笑)
・hyde、客に歌って~~!!と煽られる。
・hyde、しぶしぶ歌う(笑)<小>むっちゃ可愛かったvv

入りきらないので続く(笑)
hydeのMCその4(大阪に来て・・・)
・大阪には1週間滞在したらしい。
・大阪に来てしたことは特になかったらしい。
・けど、BBQをやったらしい。
・客席「どこでぇーー!?」
・hyde「昨日も言うたしなぁ~(笑)」
・客席ねだる。
・そこ(=大阪城公園)でやっていたらしい。
・hydeはBBQあんまり好きじゃない。
・でも、肉食ったぁ~~!!!と絶叫。嬉しそうだったvv(萌
・肉以外にたこ焼き、焼きそばなど。
あ、そうそう。この日は4時開演と早かったんですよね!!
ちょうど最初のMCが5時ごろで、hydeが「今5時やで。まだ昼間やでぇー!」と
言うてました(笑)昼ですか(爆)いやいや、可愛かったvv

んで、曲の続きvv何歌ったかな?READY STEADY GOは紙ふぶきが飛んできて、
すんごい盛り上がった♪紙ふぶきゲットした人らみんな手に持って、
ウォウウォウやってた(笑)あぁ~なんだっけ・・・RSGかな?hydeが花道歩いて
スタンド側に向かってる時ズッこけてた(爆)可愛い~~~~vvv
hydeってよくつまづいたりするよね(笑)

他には何歌ったッけぇ~~~・・・(汗)あ!New Worldですね!
んで、自由への招待♪なんかもう、とにかく激しくのりまくった(爆)
LOST HEAVENは鳥肌立った。hydeやばいよ、凄いよ。

とりあえずこんなもん?だっけなぁ・・・メモりたいけどメモる暇もない(爆)
で、アンコールは『NEO UNIVERSE』『twinkle,twinkle』『Link』『Driver's High
星空』でしたっっ!!Linkは予想通り盛り上がったvvドラハイは定番やねvv
楽しかったー♪で、多分twinkleでhydeがむせた(笑)だいじょーぶかぁー?
いや、激しく可愛かったんですけどねvvネオユニは意外と綺麗に歌えててよかった♪
最後は星空でしっとり終わりました。泣いたね、ちょっと泣いた(爆)
で、星空が終わってteっちゃん以外はける。teっちゃんお決まりのバナナ投げvv
もらえた人はラッキィだなぁ!んで、teっちゃんのいつも最後に言うせりふ。
「まったね」で終わり。ああ、終わってしまったって感じでした。
teっちゃんは世界一バナナの似合う男だ(爆)
そういえば最後の一本にteっちゃんチュッチュやってて可愛かったぁぁvv

今日はKenちゃん&hydeのう○こネタが面白かった(爆)
ラルク最高や!
大好き愛してるvv東京やばすぎ!たぁぁぁのしみぃぃぃぃ♪♪
とにかく今日は幸せすぎました!楽しすぎました!
働いたらお金増えるし、大阪とか全部行きそうで怖いです(爆)

あぁ・・・そやそや。hydeのね、目がキラキラしてて綺麗やったよ(何
ああ~・・・hydeってばカッコイイよカワイイよ文句なしだよ(ノД`)
さて、寝る時AWAKE聴いて泣きながら寝るかぁ!(ぇ
生叙情詩最高によかった・・・(もういい)あと30回は聴きたい<無理
てか、アレをCDにしちゃえばいいのに♪<だから無理
スポンサーサイト
コメントする 

 管理者にだけ表示
  
,
