スポンサーサイト
スポンサー広告 * *

コメントする 

AWAKEツアー
LIVE@L'ArcCM(0)TB(0)

ライヴ終わった後の「以上を持ちまして~」って放送あるやん?

声の主、Kenちゃんぢゃなかったですか?(笑)
もっすご声似てたんですが!!笑った笑った・・・(笑)とりあえず、
Kenちゃんってことにしておきましょう(爆ヲィ)
てか、hydeの歌声・・・SMILEの時に比べて凄い声が安定してるなぁと。
思いまして・・・。しょっぱなから綺麗に出てたんで安心しました!!
というか、嬉しかった♪最後の方ちょっとバテ気味やったけど(爆)
星空最高でしたよ。

ラルクのみんな、感動を有難う!!!
そして、4日間お疲れ様でした☆また東京で会いましょうvv
スポンサーサイト
コメントする 

 管理者にだけ表示
  
,
