スポンサーサイト
スポンサー広告 * *

コメントする 

どなるど
Tokyo Disney ResortCM(4)TB(0)


最近ドナブームです(´∀`)KHやってから(笑)かわいい・・・(*´∀`*)
攻撃してる時何て言うてるか分からん(笑)「降りろー!!」にしか聞こえないのはうちだけ?
そういや100エーカー終わりました。感動しました。プーは嫌いだけど(笑)
ティガーの跳ね方がめっちゃおもろくて爆笑してもたw
いや、、、多分普通やねんけど、うちからしたら凄く面白かったんです。
笑いのツボが違うんです・・・(´Д`;)

てか、白夜行ってほっっっっっっんと暗いよね(爆)
スポンサーサイト
コメントする 

 管理者にだけ表示
No.239 Not Subject
でも、もしかしたらチラッと入ってるかもしれないから注意して聞いておくわ(笑)
草野うちわも探すね(´∀`)ノ楽しみvv(笑)

質問読んでくれたんー?長いのにありがとう!!(笑)
うちも質問系読むの好きだよーヽ(´∀`*)ノ
おもろいよねvvやっぱ同じ人好きなもん同士だといろいろ共感できて楽しいよね(*´∀`*)
セイルにそんなシーンあったっけ?(爆)
2006/02/16(Thu) | momo | URL | Edit | top▲
No.238 Not Subject
うん。
草野=あたしの声なのでw多分カットされてると思うw
あたし草野のとこでしかギャーギャー喚いてないからw
だけど、カットにならなければ、
あたしの草野うちわが最後に映るはずw
チェケラしてねw

ってか、章ちゃんファンのやつ
読んでてすごい面白かった(笑)
あたしああいうのすんごい好き♪
ってか、同じ人が好きな人のああいうのがすんごい好き(笑)
なんか共感ができてすんごい楽しめない!?(笑)

ドナルドのかわぁ~いボート♪…ドナの「もてもてぇ♪」が好き(爆)
船こぐロミオ~~♪w
2006/02/16(Thu) | りな | URL | Edit | top▲
No.237 Not Subject
えぇえええぇぇえ!!!!マジで!?放送されるんや!!!!
5日って3月だよね??草野カットってことはりなの声もカットされてるのかな?(´Д`;)
でも楽しみ(´∀`)教えてくれてありがとーーーvv
2006/02/16(Thu) | momo | URL | Edit | top▲
No.235 Not Subject
きじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!(爆)
これはもうYOUに真っ先に伝えたくて・・・(爆)
この間の少クラ放送されるらしい!!
5日放送ってNHKのやつに書いてあったあ♪
もち草野カットだけど、だけどうれしい!!(爆)
ぴぃのソロ楽しみだね(*´∀`*)www
2006/02/16(Thu) | りな | URL | Edit | top▲
  
,
