スポンサーサイト
スポンサー広告 * *

コメントする 

ギャハギャハw
Tokyo Disney ResortCM(2)TB(0)

宣言通り今日はビデオを観ました懐かしきマルディグラにワンスに・・・
そしてパーエクに(笑)ワンスはやっぱええですねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ついつい踊っちゃいました(爆)そして何といっても面白かったのがグリビデオ(爆)
ゆうみにもらったやつなんやけど、多分4、5年前のものだと思われる。
ゆうみもうちも、リスだらけでイタスギw爆笑しちゃいました
ま、ぬいバはさすがに付けなくなったけど・・・リスを追っかける姿は変わりませんね
カメラを持ってバシャバシャと、そして影からこぉ~っそり見守ってニタニタするのさ。

マルディってつい最近のような気がしてたけどもうダイブ古いのね~(´ー`;)
パーエクは入出待ちが楽しかったなぁぁぁ(*´∀`*)てかカジモドとかいたのね(ヲィ
トゥーンで入り待ってて、マックスが来た時に隣におった人が
「マックスゥゥゥ~~!!!お誕生日おめでとぉぉ~~!!!!」
って言ってたのはよく覚えてますわ(笑)ホンマにあの日はマックスの誕生日やったの?
確か・・・4月4日か5日か6日か。その辺だった気がする。
マックスの誕生日って4月だったっけ・・・(-"-;)

んじゃ、宝物でも貼ります整形前のギデオンです(爆)
かなり貴重だと思いますよ、コレは!!!なんせうちもコレ1枚しかないです・・・(´ー`;)
右のダイファンデールはオマケ☆ルアウに行きたいぃ~・・・
←オマケ♪
スポンサーサイト
コメントする 

 管理者にだけ表示
No.244 Not Subject
はい!!知ってます!!(爆)それ以来つけてないものって
意外と多いよねー(笑)リスの耳なんてうち、1回しかつけてないや(爆)

うん、怖かった!!!昼間っからシーティングしてるし!!(爆笑)
アノころのビデオ是非見直してみてーおもしろいから(笑)
ぬいキーチェーンってなんや(´Д`;)ぬいぐるみのキーホルダー?
ワンスみたいよねぇー・・・恋しい(ノД`)・゜゜・
ワンマンは最初とリスのとこと最後だけでいいよね・・・(爆)
2006/02/21(Tue) | momo | URL | Edit | top▲
No.243 Not Subject
はい!ちなみにそのデール君の前の耳あてはうちのです!(爆)
それ以来1度もつけてません!
だってでかいんだもん。

昔の自分等は、怖かったですね。
うちも今はとーっても落ち着いて、ぬいばっちではなく
ぬいキーチェーンを1つつけてるだけです。えっへん。
のどかに楽しむのが一番じゃっ!
うちもワンスが見たいよぉーぶはぁぁぁあ!もうワンマン飽きた(爆)
2006/02/21(Tue) | ゆうみ | URL | Edit | top▲
  
,
