スポンサーサイト
スポンサー広告 * *

コメントする 

ディズニーDay
Tokyo Disney ResortCM(2)TB(0)

鼻水が相変わらず酷いです。コレは花粉症なのか・・・?(´Д`;)
スノボから帰ってきたら病院行こう。そうしよう。

今日は朝起きてからさっきまでずーっとランドのビデオ観てました
友達にあげるDVDを作成してたからねめっちゃ懐かしかった(´∀`
ダンマニのディスコのミッキーがカッコイイィィィィィキャーキャー(爆)
ミッキーマジやばい。ターンが素敵すぎる(*´∀`*)うへへ。

↑コレよ、コレ!!!この衣装似合いすぎでしょ!?帽子がかわいすぎキャハキャハ
ミッキーの投げキッスの仕方がすんげぇかっこいいよ。前から思ってたけど。
あぁーインしたい。グリしたい。USJがおもろないから余計に東に行きたいです(ヲィ)
もうハピハモとかどーでもええです。うちにはやっぱりディズニーしかありません
しかしミキーがカコイイよ・・・ア!!!ワンマンのエロミキたんに会いたいぐえぇへへ

オマケ。

あえて誰の指とかは言いませんけど(笑)なんて素敵な指なの
これだけえイケそうだよ(マテ
今日は夕方にバンコクから彼が帰ってきます(普通に旅行だよ)
お土産何かなぁーヽ(´∀`*)ノま、あんまり期待はしてないけど
さて、眼科に行ってこようかな。
スポンサーサイト
コメントする 

 管理者にだけ表示
No.247 Not Subject
えぇぇーー!!!!まっすー・・・マジかよっっ(爆)
2006/02/26(Sun) | momo | URL | Edit | top▲
No.246 あ
この、マニキュア同じこと増田もしてた(笑)
2006/02/25(Sat) | りな | URL | Edit | top▲
  
,
