スポンサーサイト
スポンサー広告 * *

コメントする 

ASIAただいま。
LIVE@L'ArcCM(0)TB(0)

ただいまっす!!無事帰ってきましたvv宣言通り染まってきました。はぁ~・・・・

最高です!超楽しかった!

この言葉以外見つからん(笑)うちってばやっぱりラルク大好きなんだなぁって思った。
うん、もう大好きっていうか愛してる(爆)2階席ってことで、セットは凄くよく見えました。
綺麗やったしvvでも、メンバーはめちゃくちゃ遠かった・・・(笑)
双眼鏡でスクリーンを見てましたから(爆)まぁ、今回は曲数がすんごく多くて、
時間も約3時間!!長い・・・凄く長かった!!けど、短かった・・・(笑)
とりあえず、印象に残ってるとこだけパッパッパ~と書いてゆきますvv

あ・・・そういえば、ドーム前をコスプレイヤーさんたちを見つつ(笑)フラフラしてたら
シッ・・・シエルちゃん!!!!!なんとシエルちゃんがいました(笑)
友達とうわぁ~!なんつってシエルちゃんの元へ(笑)で、うちが携帯向けて「わぁ~!」
とか言うてたらなんか気付いてくれて(笑)一発撮らせてくれました♪♪
友達はシエルちゃんと2ショ(笑)そしたらギャラリーが増えてって凄い事に・・・
この時はまだ、シエルちゃんがドームで大活躍するとは思ってませんでした(謎

えーっと・・・印象に残ってる事といえば、、、、すんません。
ほぼtetsu@ウサギに持っていかれた。
ナンナンダ!?アレは!!出てきた瞬間・・・ていうか、スクリーンにピンクのうさ耳つけて
ピンクのタイガースのユニフォーム着たtetsuさまが映った瞬間大発狂ですよ!(爆)

きゃわいい~!!!(>▽<)

と連呼(爆)周りからも黄色い声援が(爆)いやー反則ですってば、tetsuさんvv
似合いすぎ!!可愛すぎ!!その時ばかりはhydeよりtetsuさまに夢中でした(爆)
だって・・・ピンクのうさ耳だよ!?ピンクのタイガースだよ!?(爆)
うさ耳・・・うさ耳・・・うさ耳ィィィイィィィ!!!!!!(何
ハァハァ・・・・萌え死ぬかと思いますた。3○歳のおっさんですよ(爆マテ
アイドルだったよ。間違いなく、アイドルだった・・・。
パンク3曲も歌ってくれたし。てか、イキナリ近くなったからちょっと嬉しかった(笑)
はぁ~~・・・・てつうさにヤラレタよー・・・orz 「おにいさんたち大丈夫ー?」って、
可愛いなぁもう( ´▽`)σ)´Д`)そしてミルキーウェイでは大合唱でした。
まぁ、てつうさはパンク始まったら耳外しちゃったんだけどさ(´・ω・`)
パンクはねぇー他にはhydeが「足つったー」とか、「一曲終わるごとにバテルぜぇー」とか(笑)
おっさぁ~~んっっ!!(爆)なんかもう、投げキッスとか。ヤバカッタ。

あぁ~・・・ドームって広いのね。双眼鏡使ってもステージ上の彼らがあんまり見えない(^^;
そりゃ肉眼で見たら米粒さ。だからオイシイところは多分全然見れなかったorz
唯一微笑ましい光景を見たのは、hydeがドラムを叩くゆきひろに向かって
何やらアイコンタクトをしているトコ。ああ~~・・・癒されたよvv
MCではhydeが「わっしょいわっしょい・・・わっしょいわっしょい・・・
お祭りだーとか(笑)わっしょい可愛かったvv

ん~・・・てか、全員喋ってくれてうちは嬉しい!!特にゆきひろさぁぁーーーん!!!
なんだあのやる気のないお辞儀は(爆)可愛すぎだぜこんにゃろーーーー!!
で、なかなか言葉が出てこないゆきろ・・・「んーと・・・えぇ~と・・・」とずーっと悩んでて(爆)
「喋ったら面白いと思うんだけど」とか(笑)言葉詰まるゆきろに客から
「ガンバレー!!」と黄色い声援(笑)うちは心の中でガンバレー!と叫びました・・・(ぇ
そしたら、「感動してるんです。だから勘弁してください」みたいに言うて、そらもう可愛すぎだよ。
感動してるんかぁー泣いていいんだぞーvvvとかワケワカラン事心の中で呟く私(爆)
そしてレディステソロのゆきろが超かっこよかった。かっこよすぎだ!!
間違いなく神だね(笑)二の腕隠れてたのが残念でしたけど・・・(ぇ

ん~・・・曲では、叙情詩と瞳の住人が聴けたんで大満足でしたvv
あと、個人的に・・・forbidden loverがすげぇよかった!AWAKEよりよかったかも?
めさくさ綺麗に歌い上げるhydeに感服。表情とか最高に萌え(*´∀`*)
ホントはもっと肉眼で見たかった。特にゆきぃろをね。早く次のライヴに行きたい!(爆)
そうそう、シエルちゃんによるメンバー紹介がありましてvv
ゆきぃろのかっこいいところは悩みに悩んだ結果おしりで(笑)kenちゃんのイノキと
hydeのコワレ気味なドラえもん聴けて面白かったっす(笑)
イノキは1・2・3ダァー!ってみんなでやっただけで全然似てなかったけど(爆)
hydeのドラえもん・・・最初なんて言うたん?マジルーラって聞こえたんですけど(謎爆)
その後のコワレ気味なドラえもん。いやぁー怪しかった(笑)エロイねhydevv

そう、最後は虹でした。hydeが、「ここで最初に歌った曲」って言うた時もうカンドーーー!
瞳の住人で超感動したのに虹でまたもヤラレてもうた・・・
hydeさん、相変わらず目がキラッキラ輝いてましたvvでもねぇ、サイリュウム・・・
虹の照明すごかったからあんまり意味無かったんじゃないかと(爆死)
メンバーのみなさん、気付いてました??ちゃんと見えてたんかな?
で、最後恒例のtetsuさまによるバナナ投げではバスケットにいーーっぱいバナナが!!
え?まだ投げるの?え?まだ残ってるの?ってくらいバナナ多すぎだから(笑)
teっちゃんがゆき様(ぇ)にバナナ何個か渡してゆき様も投げてた(笑)
花道通ってマイクのとこでユッキーがマイクぽんぽん叩いて何か喋るんか!?
って思ったら何も喋らずに行ってしまわれた・・・・(爆笑)

ん~~・・・まだまだ書きたいことイッパイあるんだけど!!今回のASIAツアーでは
主にシングル曲中心でした。あ!!!そや・・・Blurryで恒例のhydeのピー!がね、
なんかhydeが勢いよく吹きすぎちゃったのかそうでないのかわからないけど、
スカシッペみたいになってた(笑)Blurryのピーーッ大好きなのに、ちょいと残念でした(爆)
でも、ちゃんとピーッて出なかった後のhydeの「あれ?」って表情がたまらなく可愛かった♪

ラルクよ、感動を有難う!!でもね、、、なんかちょっと不安になってしまった(滅
シングル中心で、昔の映像とかも流れてさ・・・ファンサもめぇーっちゃよかったし。
時間もね、長かったし・・・嗚呼、解散してしまったらどうしようととんでもない事が頭を・・・(死
hydeがいつもより丁寧に「ありがとう」って言ってたし。でも、そんな不安もスグに
吹っ飛んだんですけどね(笑)tetsuさまのおかげで♪(爆)「まったねぇ~!バイバイ!」
が聴けて超安心しました(笑)バイバーイ!ってデカイ声で返しましたからw
なんかtetsu色に染まりつつありますです。やっぱteっちゃんかっこいいわぁー
でも、あまり頑張りすぎないでね・・・(>_<)
スポンサーサイト
コメントする 

 管理者にだけ表示
  
,
