スポンサーサイト
スポンサー広告 * *

コメントする 

サマスペ~エイトとの出会い~
LIVE@eightCM(0)TB(0)

ヤプログから引っ張ってきました。エイトとの出会いです(笑)

行 っ て き ま し た マ ジ カ ル サ マ ー
(ネタバレ注意ですよー!べーらべら書きますよー!爆)

3時に友達と梅田で待ち合わせてなんばへ!実はミナミはあんま行かなかったり・・・。
うち、凄い大きいところでやるんかなぁって思ってたらすんごい小さくて!!
ホンマに小劇場みたいな。松竹座ってとこです。道頓堀とかホンマ久々やった☆
かに道楽見てちょい感動(爆)で、友達に結構前の席やでぇ~って言われて、
そしたら前から6列目でした!!マヂびっくりですよ。
で、荷物チェックとかあってんけど・・・ジャニーズのライヴとかってぇのは初めてで、
うちわのサイズとか決まってるんやねぇ!なんか凄かった(笑)
ボディチェックとかあったし・・・凄い厳重(^^;浴衣で来てる人とかいたねぇ。

で、友達が写真買ったりして、ポスターとか見て4時まで待って会場入り☆
席探したらホンマ激近くてびっくらこいた(爆)し か も!!

花道の横ですか!?

ヤバイ、凄いヤバイ。ふたりで大興奮。絶対オイシイ席だと思った(笑)
4時半に開幕。なんかド派手な(笑)音楽が鳴ってちっちゃい子たち登場。
しばらくして主役の∞たち登場。会場一気に大興奮大声援!
わたくし、泣きそうになりました(謎爆
は?って感じやね。マヂッすよ!?あまりのかっこよさに涙が出そうに・・・(爆)
ファンじゃないです、その時点では(笑)なのに感動しちゃいました。
皆の顔がホンマよく見えた!で、ちょっと踊って舞台開始☆
錦戸君&横山君&ざこばの娘(爆)が登場♪横山君ってやっぱりおもろい!
なんか、最初からアドリブっぽいのんしててめちゃ笑ったワァvv
てか、ざこば娘の役名が桃なんですよねぇ(何
錦戸君が桃!って言うたびドキッとしましたスンマセン(謎爆
なんか、ホンマテレビで見るよりマヂカッコイイよ(ノ_;)錦戸君色黒いよ・・・(爆ヲィ
で、妖精役の大倉君&安田君登場だよ~vv妖精ってとこで萌ですよねぇvvv(爆
なんかもう、とにかくやばいんだって(何)安田君超カワウィ(素
何なのコイツ?(マテ)可愛すぎやろ。正直NEWSとか言ってる場合じゃない(爆)
最初が舞台とかヤバすぎでしょ(笑)普通テレビから入るのにね・・・。
とにかくもうヤバかった(笑)ヤバイばっかですんません。

安田君は仕草の一つ一つがすんごい可愛かったvv妖精が似合ってる♪
大倉君って長身で頭ちっちゃくてホンマモデルさんみたいやった。凄い綺麗な顔。
指も凄く綺麗だった・・・(笑)村上君は妃と結婚して権力を得たい伯爵の役で、
すっごいハマリ役で(笑)テレビで見るより数倍かっこよかったです(笑ヲィ)
ハマリ役と言えば丸山君vvオカマ(爆)すげかった!みんな演技上手い♪♪
横山君の場面はだいたい全部面白くて笑いが耐えませんでしたvv
すばる君はホント美人やったわぁ~・・・もぉ~やばいよvv<ウルサイ(爆)
大倉君の伸ばした手が丸山君の顔面にバチッと当たったトコが面白かった(謎
大倉君、後ろでずーっとゴメンってしててめっちゃ可愛かったぁぁ・・・(ぇ
舞台の内容としては面白いしなんか感動するし凄いよかったです♪
最後の剣で戦うシーンは凄く頑張ったんやなぁってのが伝わってきました☆
で、まぁたまに花道とかで止まって演技するんですけどその距離約1m w(゜o゜)w
シフクノトキでしたvv

で、舞台が終わってミニライヴ♪これがすごいのなんのって(何爆)
いやぁ~もう。今日座った席最高です。感動を有難う!(謎
で、MCタイムみたいなんがあって~・・・。今日で舞台始まって半月が
経ちました~とか、今までで面白かったMCはなんやったかぁーとかで。
ていうか、丸山君おもろすぎる(爆笑)ひとりハイテンション♪
ああいう子好きやぁ♪見てておもろかったvvチーズバーガーひたすら言うてた(笑
で、横山君がゲームしよう!って言って、スパイゲームってぇのになりまして(笑
まずスパイを2人決めて他の5人がスパイを当てるってゲームでした。
で、スパイ2人のうち1人でも当てれたらスパイチームの負けで皆の前で
日ごろの感謝の気持ちをアツく告白し合うっていう×ゲームをしなきゃならんくて(笑)
で、スパイじゃないチームは当てれなかったらモノマネを1人ずつ披露するっていう
×ゲームをしなきゃならんというルールでした(笑)
スパイはくじで決めて、すばる君と安田君がスパイでした(笑)
丸山君が弾けすぎててヤバおもろかった(爆)皆目瞑って下向いて、スパイだけ
手上げてお互い顔を見合わせてんけど、最初はすばる君が手上げてん。
で、ちょっとして渋々と(爆)安田君が上げて・・・ちっちゃい同士で可愛かったぁぁぁvv(爆

で、ゲーム開始ですよぉ。スパイの2人無口すぎる(笑)15分くらいかなぁ?
誰がスパイやーとか言いあってて(笑)ヒナが横山がぁーって飛び交ってました。
丸山君が俺スパイやで!とか言っててウケたぁ(笑)で、結局見事2人を
スパイと見抜きました(笑)横山君凄いッッッ。頭ええわぁ~~~。
×ゲームの2人で告白し合うのんがめっちゃ可愛かったvv他の5人が
俺たち居たら邪魔やから消えるわ~とか言うて2人だけになって
スポットライトがピンクで(爆)ふたりともハニカミすぎ(笑)ヤス君可愛すぎ。

で、ライヴに戻って~、はぁ~・・・
ス ッ カ リ 安 田 君 の フ ァ ン で す。
ギタァ弾いててかっちょえぇーーーvvvラヴリィィ♪♪(爆
てか、前髪上げてんのが凄い可愛いvvうちも安田ヘアーにしたい(マテ
で~、最後みんな花道に来てくれて!丁度目の前にヤスくんがぁぁvvvv
ヒャァーもうみんなかっちょえぇよ~(爆)友達村上君とタッチしたし!すげぇ花道。
あぁ~。もうヤスくんクネってて萌えるわぁぁ(*´Д`*)助けて(爆)

そんなこんなで約3時間のShowは終わりました。記念にパンフ買いました。
そして私は関ジャニ∞大好きになりました。(何
テレビもバリバリ見ますよ(笑)今から∞のギモン見ますよ(何
また行きたい松竹座!!友達ホンマありがとーーーーーーー♪♪
NEWSのソレとは違うわぁ(謎)やっぱ男は関西弁♪
スポンサーサイト
コメントする 

 管理者にだけ表示
  
,
