fc2ブログ

たくさんの髪をありがとう(by上田)
LIVECM(0)TB(0)

とりあえず、MCの事でもまとめてみます(´・ω・`)
MCについてはまだ書いてなかったので・・・。あ~ホンマ最悪や(´Д`;)
カツンのMCって長いのね!エイトだけかと思ってた(笑)
でも、エイトと違って皆が皆いっせいに喋るから聞き取りにくかった(爆)
MCでは、主に宣伝でした(笑)うん、宣伝が多かった。
まずは、5冠達成おめでとうございます☆長いので追記で書きます。
~CMのお話~
スカパーのCM見たー?って話に。そっからどんどんCMの話になるんやけど、
まずはスカパーの話題から!聖が脇で1人であの不気味な動きを披露(笑)
生でスカパー見れるなんて・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。んで、CMの不気味な動きする時
一番前がカメたんで、亀が一番恥ずかしかったって話になって、客席から
「みたぁぁーい!!!キャーキャーvv」と歓声が。そしたら聖(だったかなー?)が
「亀ならやってくれるよ!」みたいに言うて(笑)勿論カメたんは断固拒否で(笑)
そしたらゆっちが「じゃあ俺らも後ろに並ぶから!」と一列になって、
しぶしぶカメたんがスカパーの不気味な動きを披露してくれましたっっ!!!(爆)
しかしノリノリでやってたように思えるんだがwそして他メンは後ろに並ぶも
誰もやってないっていう(笑)完璧ハメられてるカメたんが可愛かったvv
気づいてないしね(爆)で、オキシーのCMの話に。
聖が”凄い顔”を披露してくれて(笑)ホントCM見てるみたいだったよw
仁が「撮影の時にスタッフさんとの温度差が激しかった」って言うてました。
んで、ガムのCM!!「ガム3箱でグアム3泊って考えたのすげぇな~」
って誰かが言うてた(笑)あとはカメたんのCMの話!目薬だっけ?
ゆっちかな?「何のCMだっけ?鼻にさすやつだっけ?」って言うてておもろかった♪
カメたんも「そうそう鼻に・・・目だよ!」ってノリ突っ込みしてた(笑)
この時もカメたんイヂられててかわいかったわぁ~vv
で、カメたんのドコモのCMが明日(?)から放送されるって事も宣伝!
温泉?らいしよ(何)えーっと、後は仁のCMの話。ドコモのね。
しかし仁の天然っぷりは凄いですね。重症です(爆)
それとも狙ってやってんのかな?CMの話はこのくらいかな。

~舞台裏のお話~
カメたんと聖とたっちゃん仁がシャワー浴びてたらしいんだけど、
20個くらい個室のシャワーがあるんだってー。で、カメたんが
リンスそのままで体洗い終わってシャワーしようと思った時に
(この時仁が「あ、そのタイプね?」って突っ込み笑。ちなみにうちもリンスは最後に洗い流す派w)
シャワーが出すぎて自分の体の真横に当たる感じになったんだって(笑)
で、このままだとやばい!と思って、隣の聖のシャワー室に入り込んだらしいw
聖曰く、凄く恥ずかしい体勢で洗い流してたらしいよ(爆)どんなんだよ。
カメたんお茶目だわ~。うん、惚れ直した。笑

~ドラマのお話~
じゅんのがハッピーってドラマに出るって話。その前に、髪型の話題に(笑)
これが面白かった♪じゅんのが「気合入れて美容院に行って来ました!」
と。そしたらメンバーから髪型がヘンだ、ヅラっぽいと(爆)
「前髪切りすぎた~」ってじゅんの凹んでたwいや、でも良いと思うよ・・・?
確かに80年代っぽかったけど(爆)で、じゅんののソロの話になって~
聖が「深夜にやってるアニメの主題化っぽい」って言うてたけど、どんなだし!w
「腕に龍付いてるし!」とか突っ込みまくりの聖が面白かった☆笑
その後ボソッと「幽遊白書」と言ったのをうちは聞き逃さなかったよ笑
んでー、まぁーたっちゃんがじゅんののシモベになるとか(爆)
そんな感じで聖のドラマの話に~。ここが面白かった!(笑)
『たくさんの愛をありがとう』っていうドラマなんやけど、
ゆっちだけドラマの話がなくて「中丸は~?」みたいになって、
たっちゃんが「たくさんの髪をありがとう」って言うたから大爆笑w
ゆっちが「お前うまくなったなぁ~」って褒めてた。オモシロ(´∀`)
これはゆっちのハゲネタから始まったネタなんだよね。笑

ハイ、まぁーMCはそんな感じでした
スポンサーサイト



コメントする 

 管理者にだけ表示
  
,