スポンサーサイト
スポンサー広告 * *

コメントする 

悲しい恋最高
LIVE@eightCM(0)TB(0)

今日はハードな1日でした。めーーっちゃ楽しかったけど、かなり疲れた(笑)
そんなわけで、エイトコン初日1~3部参加してきましたヽ(´∀`*)ノ
しょっぱなからスタンド1列(しかもメインステ裏)で興奮しまくりでしたw
始まる前に下覗いたらジュニアの首から下が見えてさ(笑)おもしろかったよw
若干照明の機械が邪魔だったけど(´ー`;)やっぱスタンド1列って最高♪
最初章ちゃんと目ぇ合った気がした(爆)<逝ってよしw
いいんだいいんだ。自己満足さ。でも絶対亮ちゃんとは合ったしね!!!
5秒くらい見つめ合ったもんね!!!(爆)苦情はノーサンキューです(笑)
イタくてすんません。いやしかし、すばるがかわいかった(*´Д`)
エクステ超~~~かわいいよvv名古屋までには外すらしいけど(ノД`)・゜゜・
なんかかゆいしくさくなるんだって(爆)エクステは大変だ。
なんかもう、色々ありすぎて何書いていいかわからん(笑)
兎に角、悲しい恋とHeat is onは最高でした* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
何が最高って、かっこいいの!!!ダンスが!!!!章ちゃんマジやばいから(*´Д`)
エロイから(爆)あの子のダンスがステキすぎて放心状態でした。
あとね、ヤジルシ歌ったよー♪♪もう超嬉しすぎた!!!ヤジルシマジで大好きvv
けど、忠すば亮だけで歌ってたよ(´・ω・`)すばるばっかり見てたなぁ~~
だってかわいいんだもん(*´∀`*)レンジャーの後に歌うんやけど、
レンジャーのベルトがずり落ちてきてて大変な事になってたよ(笑)
すばる細いから。ベルトずり落ちるとかどんだけ細いんだよ(´Д`;)

1部で『果テナキ空』歌い終わった後に章ちゃんが亮ちゃんの手の甲にチュウしたの
どんだけ仲良しだよーー!!!!MCのときとかイチャつきすぎだし。・゜・(ノ∀`)・゜・。
果テナキ空やばかったぁあ~~心臓に悪かった(爆)ダンスも超かわいいよvv
あとね、亮ちゃんがソロの時に上がるステージから降りる時に
何故かステージが下がりきらないうちにジャンプして降りてたんだけど、
着地に失敗して豪快にコケてた多分シリモチついてたよ。
足が上に上がってたもん(爆)何でそんな事をしたのかは不明orz
結構上の方からだったから心配~(´Д`;)何事もなかったかのように
事を進めていたけどさ・・・(笑)さすがプロ。2部も3部も元気やったけどやっぱ心配
ちなみに2部と3部ではちゃんとステージが下がりきってから降りてました。
そうだねぇ~あとは2部でやたら雛と双眼鏡越しに目が合ってる気がした事とか(爆
章ちゃんがエイトレンジャーの時ベルトを胸のところまで上げて、
ブラジャーみたいにしてた事とか(爆)∞sakaおばちゃんロックの亮ちゃんが
ちょぉ~~~~可愛かった事とかvvてかね、3部が一番楽しかったです!!!
皆のテンションがおかしすぎましたw特にやすだくんは壊れすぎでした。
奇声を発してました(爆)丸はタコみたいにぐにゃぐにゃしてたw
MCも凄い面白かったし☆明日も楽しみだなぁ~~(´∀`)
ずっとこんな日々が続いたらいいのに・・・(ノД`)・゜゜・
スポンサーサイト
コメントする 

 管理者にだけ表示
  
,
