スポンサーサイト
スポンサー広告 * *

コメントする 

握手できたよ♪
LIVE@eightCM(2)TB(0)

今日で長いようで短かったエイトコン@大阪公演が終了しました。
ほんとにほんとに楽しかったです。結局8公演も参加しちゃいました!!!(爆)
後は名古屋、代々木が残ってるから全部で10公演になる予定(笑)
アホでもなんでもいいです。それくらいエイトが大好き
って言う事がこの3日間で痛いほど分かりました。私はエイトが大好きだぁー!!!
大阪ラスト、最高だったぁ~ホント入れてよかった。譲ってくれた方に感謝

今日は2部が凄い面白くて(爆)レンジャーとMCが最高だったぁー!!!
亮ちゃんはじけすぎでホント可愛かった(*´Д`)ロバートは面白すぎw
オニギシの時亮ちゃんずーっとニコニコしててさ~。雛の事見つめすぎ(笑)
それがもうたまらなく可愛くて・・・(*´Д`)羽が見えたよ、天使の羽が(爆)
やっぱり悲しい恋は最高でして。悲しい恋の時はウチワ置いて双眼鏡で
(章大を)ガン見モードに入りますから(爆)悲しい恋だけ早くDVDでくれ!!!(爆)
そうね~、あとは3部では横山さんのソロコンが・・・(笑)
ええもん見たわぁ~wけどさ、ソロ活動したいしたい言うてる割には
へっぴり腰よね(笑)雛のゲロッパに腹が千切れるかと思ったわ
いやほんと、ゲロッパが無駄にならなくてよかったね(笑)
ところでゲロッパって何?(笑)あれ、面白すぎね
忠義は2部ではロバートやったのに3部ではマイケルになってるし、
丸がロバートになってるし・・・章ちゃんだけ太郎だし・・・(爆)
亮ちゃんがジョンで、すばるがダニエル(笑)雛は勿論ジョニーw
レンジャーおもしろかったなぁ~。なんかレンジャー見るたびに面白いよ(笑)
クルマジのときだったかなぁー。亮ちゃんと丸がエロイことしてたw
まぁ、アソコにペットボトルを持ってきて亮ちゃんと丸が向かい合って
二人でガンガン振り合ってたみたいなね・・・(笑)
てか、相手は丸であってたかな・・・(´ー`;)興奮してて覚えてないや(爆)

あぁ~今すごい現実に引き戻されてる感じ。もっと夢を見させておくれよ
タイトルはね~、さっきパンフ読んでて章ちゃんが「いっぱい握手しましょうね!」
って書いててさ。心と心がしっかり触れ合えるようなコンサートにしようって意味。
あぁ・・・安田さん・・・あんたいい事言うさねぇ~~。゜゜(PД`q)゜゜。
さっき読んでて感動したから。・゜・(ノ∀`)・゜・。章ちゃん、うちは握手できたよ
章ちゃんもきっと沢山のファンの子たちと握手できたよね。
あぁーほんとにありがとう!!!!ほっっっっんとうに楽しかったです。
あ、そういやパンフから印刷ミス発見。章ちゃんの身長・・・kgて!!!(滝汗)
やめてよ、いくらイヂられキャラだからってそんな164.5kgは酷すぎる(爆)
あ・・・グッズね~忠義と章ちゃんの写真売り切れてた(´Д`;)マジカルバンドと!!!
写真もバンドも買っててよかったぁぁーー。・゜・(ノ∀`)・゜・。
次は名古屋!!!アリーナなんだ城ホと同じ配置なら花道側だよ
やーばーいー(笑)多少違うかもしれないけど、近い事には変わりない。
ウチワ新しいのん作ろう。
スポンサーサイト
コメントする 

 管理者にだけ表示
No.315 りなりなりな
印刷ミス、マジ最悪でしょ!!!(爆)
ひどすぎやん。゜゜(PД`q)゜゜。
横にでかい章ちゃんとか絶対嫌だ(爆)
名古屋と代々木もあのままなのかな?(汗

3日のチケ探し中~~(>_<)
りなの周りに余ってる人とかいない~?
もしいたら是非紹介してください(笑)
原宿まで40分とか全然近いしぃ~!!!
ホンマありがとねー♪
2006/05/07(Sun) | momo | URL | Edit | top▲
No.314 携帯から~♪
お疲れチャンo(^o^)o!
ってか、印刷ミスにバクショ!ワラ
しょーた、どんだけ
横にでかいんだよっ!!
てゆうね…(爆)


ってか、3日どこに
泊まるん~(・・??
ホテルまだとってなかったら
狭いけどうち泊まります?
きじの友達も
それでもよければ,
一緒にどぞ(^-^)☆
ちなみに原宿まで
40分くらいかかるけど(>_<)
2006/05/06(Sat) | りなつ | URL | Edit | top▲
  
,
