スポンサーサイト
スポンサー広告 * *

コメントする 

最高にHappy
LIVE@L'ArcCM(6)TB(1)

誰か8月の品川一緒に行きませんか(笑)

近かった・・・近すぎた・・・!!!死ぬかと思った。近すぎて(笑)
あんなに近くでyukihiroさんを見たのは勿論初めてやし、
ライブハウスも初めてでもう泣きそうでした・・・。
始まる5分前くらいに泣きかけて、頑張ってこらえた(爆)
生きてたよ、yukihiro・・・。いや、当たり前やけど。
もうねー信じられなくて。なんか今日だけは手の届きそうな、
そんな存在でしたそこまで近くはなかったけどさ(笑)
まぁー7列目くらいだよ。丁度手すりの手前でね、なかなかよかった♪
段差やったし。あんつの目の前でした。(顔覚えたよ・・・!!爆)
うち的に結構ごきげんさんだったんじゃないかなー?yukihiroさん♪
すっごい楽しそうでさぁ~(´∀`)こっちまでニヤけちゃったよw(爆)
頑張ってyukihiroさんに応えようと思って、今までにないくらい暴れてきました!!
いやぁー楽しいとカラダが勝手に動くもんですねラルクの時より暴れたw
明日絶対筋肉痛やなぁーでも楽しかったからいいんだ♪
実は始まって10分くらいはボーっと見てたんよ。なんか信じられなくてさ。
dazeでバンバン飛び跳ねて、途中死にかけて(爆)ring~で再びって感じ
汗だっくだくで横っ腹痛いし首痛いし腕痛いしで大変やったけど、
痛くてもイッパイ飛んだ!!!跳ねた!!!かなり凄いジャンピングしてたよ、自分(爆)
ギター(ベース?)を一生懸命弾いてるyukihiroさんにきゅんかわいいんだもんw
そしてyasuoに惚れました。後半、無意識にyasuoーーー!!!!
って叫んでたwwwヽ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ!!
腕が若干ぷにってて触りたかったよ。でもシンバルと若干被ってたorz

お会いしたお久しぶりなユキマニさん方お疲れ様でした♪
久しぶりにお話できて嬉しかったです。・゜・(ノ∀`)・゜・。
一緒に入らせてもらった某さんも有難うございます!!!
おかげでacidを堪能できました。・゜・(ノ∀`)・゜・。今最高にHappyです。
エイトコンのレポはまた明日にでも(笑)
スポンサーサイト
コメントする 

 管理者にだけ表示
>バードさん
わーいヽ(´∀`*)ノ遊びに来てくれてありがとー(>_<)
ようこそいらっしゃいました、我がブログへ・・・(笑)
いやいや、礼を言いたいのはうちの方ですよ!!!
ホンマに有難う(>_<)こちらこそ、これからも宜しくですvv

スカパーのCM見た~(笑)でもまだ2回くらいしか見てないから
どんなんかあんまり覚えてない・・・(爆)
なんかドアップになるのは覚えてるけど(笑)
でもうちは前の方が好きかなー♪そういえば、カツン大阪の時に
スカパーのあの謎の動きをカメがやらされてたよ(笑)
まぁーこの話はまたカラオケの時にでもヽ(´∀`*)ノ
コメントあたーーっす!!!
2006/05/29(Mon) | momo | URL | Edit | top▲
早速来たよー☆
あえて、この日の日記に投稿してみた(笑)
こちらこそ、一緒に行ってくれてほんとにアリガト!!
ももっちみたいな良い子に会えてほんとあたいは幸せもんよ!!
これからもヨロシクなりよ。

今日、カツンのスカパの新CM見たよ。
仁とキャメのアップに鼻血どぶー(^ii^)
前の腹のチラ見せもよかったけど、
今回もかなり良いな。
ほんまおばちゃん、楽しませてくれてアリガト。カツン。
おまえらにどんどん投資してやっからな(笑)
ダメファンになってしまいそうで怖いわ(笑)

また遊びに来るね~♪
2006/05/25(Thu) | バード | URL | Edit | top▲
No.330 レス2
途中で投稿してしもた!!!

>hagishihoさん
お疲れ様でした!!!!hagishihoさん、かなり体力消耗してたみたいですが
その後は大丈夫でしたか!?(笑)全身筋肉痛は辛いっすね(>_<)
うちも首が回らなくて大変でした・・・(爆)
ゆきーろさんが生きててホントよかった・・・!!!
今までずーっとテレビの人やったから、
今でも信じられないです。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ラルクのライブではそんな前に行けないし・・・。
早く大阪行きたーいvv
2006/05/24(Wed) | momo | URL | Edit | top▲
No.329 レスゥー
>このはさん
品川行きたい・・・!!!!けど、追加公演は日曜だったね(汗)
日曜じゃ無理っすね・・・(ノД`)・゜゜・
京都はホンマにお疲れ様でした!!!ホンマ久々にみんなに会えて
嬉しかったーー♪♪すごい楽しかったし・・・!!!
やっぱ行ってよかった。ありがとう、このはさん(>_<)
yasuoは最初から知ってますよ!!(笑)yasuo以外のメンバーが
覚えられなくて・・・でも、もうバッチリ覚えましたvv
ゆきーろさんやっぱギターであってるんだ。よかった(笑)
ベースのいないバンドって珍しいですよね・・・(笑)
2006/05/24(Wed) | momo | URL | Edit | top▲
No.327 お疲れ様でした~☆
楽しかったね~♪
ちゃんと生きて動いてたね、yukihiro(*゚∀゚)=3
そしてyasuoラブ(笑)
終演後にお会いできてよかったッス(*´艸`)

……ちなみにオイラは首も肩も背中も足も筋肉痛ですorz

2006/05/22(Mon) | hagishiho | URL | Edit | top▲
No.326 お疲れ~
品川一緒に行く??一人参戦やからさ(現地でユキマニさんに会えそうやけど(笑))
ホント、昨日はお疲れ!!
久々に会えてよかったよ!!
エイトコンの後やのによう頑張ったね!!!ホントお疲れ!!
antzとりyasuoは覚えられた?(笑)
あとはtomoさん(シルクハットの人ね)んでkishiくん(一番若いこ)を覚えてちょ(笑)
yukihiroさんはギターで正解やで!
acidにはベースいないからね(笑)
2006/05/22(Mon) | このは | URL | Edit | top▲
acid android @京都MUSE
案の定、首から肩、背中にかけて筋肉痛のhagishihoですます。……もう若くはないね、ははん(ノ∀`)ワカッテルヨカーゴパンツを腰に引っ掛けて履いてたせいか、朝起きて見たら、な
【2006/05/22 13:24】 | 好きなものは好き。
  
,
