スポンサーサイト
スポンサー広告 * *

コメントする 

おーい、会員証はまだかー?
LIVE@eightCM(0)TB(0)

い つ に な っ た ら 届 く の ! ヽ(`Д´)ノ
You&J・・・。会員証まだ来ません。関西遅れすぎ・・・。
有効会員やのにー!!!!ヽ(`Д´)ノ会員番号気になるじゃん!!!!(笑)

ハイ、今日はエイトコン@名古屋のレポでもしてみます。
名古屋初日のみの参戦でしたけどー・・・。アリーナだったのよね~ん(´∀`)
しかも!!!花 道 サ イ ドヽ(´∀`*)ノ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
でも大阪の時より間隔が空いてたのは何故だろう・・・(-"-;)
セトリは大阪と全く同じ。真ん中のステージが激近ッッ
あの近さで双眼鏡使ったらマジぶっ倒れる(爆)
急遽作った「安田!!巻きで!!」ウチワを早速使ってみたww
すばるにチェックされたよ!!!・・・・・・・多分(笑)
珍君は結局回ってはくれなかったけどあの子チラ見ばっか
MCでは誕生日パーティーの写真をお披露目してくれたのだ
章ちゃんかわうぃ~~~(*´Д`)それより忠義がかわうぃ~~(*´Д`)
皆プライベートって感じの顔だった(笑)丸はいつもの丸って感じやったけどw
変顔の方の写真、亮ちゃん男前すぎやから!!!ビックリするぐらい男前やったで
しょーたはホンマに変な顔で胸強調してた(爆)ヘンタイやで、あの子w
忠義がこれまたかわいくて・・・あんなかわいい顔するんだねー。
雑誌とは違ったかわいい顔だったよ。目潰れてたもん(笑)笑いすぎでw
で、オニギシで横山さんがセリフ間違った。オニギシよりオニギシとか
ワケ分からん事言うてた(笑)ええ場面やったのに、ブーイングだよ
メンバーは優しい顔で見守ってたけど。そんな私はしょーたの二の腕しか
見てませんでしたけどねーヽ(´∀`*)ノ(爆)二の腕ーーー!!!!(*´Д`)

で、FTOで歌詞間違えた章ちゃん。にいやんねえやんって
横山さんのパートだから!!(笑)絶対緊張してたと思われる。
声もちょっと震えてたような気ぃするし。なぁんかいつもと違うかった。
悲しい恋ではターゲット安田☆ロックオン(爆)ええっすなぁ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。
早くDVD出て欲しいな。悲しい恋だけ出てほしいな(´・ω・`)<無理。
亮ちゃんのソロは何故か腰フリなし。゜゜(PД`q)゜゜。なんでよーーー!!!!
えらく控えめだった。昨日はあったんですか?腰フリ。
でね、クルマジの(イキナリ飛ぶんかよ!!)しょーた@カメラサービスが
もうもうもう・・・!!!!(*´Д`)ハァハァ あぁーカワユス。最上級カワユス。
あの子の帽子姿にかなり弱いです。きゅんきゅん
んで、なんかいっつも最後の最後で亮ちゃんに手ぇ振ってもらうのは
何故だろう(笑)しょーたにまだ一回も振ってもらったことないのに!!!
ファンサいいくせに。うちわ持ってんの分かるだろヽ(`Д´)ノ(爆)
ま、キレ気味やけどだいすきさぁ(笑)早く代々木行きたぁーいヽ(´∀`*)ノ
早くエイトにあいたぁーい。会いたりなぁーい。愛たりない。謎
スポンサーサイト
コメントする 

 管理者にだけ表示
  
,
