スポンサーサイト
スポンサー広告 * *

コメントする 

よっしゃぁーー!!!!
LIVE@eightCM(0)TB(0)

こーんばーんわーんつー(・∀・)ノ(ウザ)行ってきたよぉー!!!

代 々 木 (*´Д`)

3日の2部と3部に参戦してきましたvvもうもうもう・・・・!!!!

サ イ コ ウ !

ツアー中一番面白かった&楽しかった&幸せやったかもしれん(爆)
まずは2部!!!アリーナC1の100番台。なんと・・・外周花道side(*´Д`)
なんやかんやで結構花道側ゲットしてる(笑)真ん中のステージより
外周は沢山通ってくれるし、それに運良く花道の柵みたいなんの近くで、
よぉ~止まってくれた!!!しょーたカワイイーーーーーーー!!!!!!(爆)
マッハ笑顔でニコられたーーーーーー!!!!(爆)<アイタタタ
なんかそれはほんとに分かったから、めっちゃ足震えた(爆死)
しかし相変わらず手ぇは振ってくれんorz
でもね、昨日は振ってくれたような気がした。勘違いでも何でもええ(笑)
こういうのは思ったもん勝ちや(・∀・)(笑)うん、絶対振ってくれた。爆
ま、ファンサの話は置いといて。兎に角代々木にビックリしたさ。
ステージ構成、セトリ、ぜぇーんぜんちがぁーうΣ(`□´;)!!!
何よトロッコってさ!!!!なんで大阪でやらんねん!!!ヽ(`Д´)ノキイテナイヨ。
大阪でもトロッコあってほしかったぁ~(ノД`)・゜゜・セットも全然違うし。
セットっていうか、電飾がね・・・。パワーアップしてた。しかも、
入り口にドデカイエイトくんがあったし、ポポロとかウェブとか色んなところの
名前が入ったTシャツが飾られてあったし。何この違い・・・。
会場の外には看板あったし、兎に角豪華でした。軽くショックでした(爆)
でもね、まぁー楽しかったからいいんですけどねw

クルマジ最初の方で歌ったからビックリした~。
MCが凄い面白くてwwMステの話やってんけど、来週のMステが
まーーじ楽しみ・・・(´∀`)練習の成果は出るのか?(笑)
あとはバックがキスマイで凄かった・・・ファンがね(爆)
キスマイって何であんなに人気なんですか!?ビックリしちゃったよ。
ある意味エイトと同等くらいの声援やったよ(爆)
レイニーは真ん中の花道で歌ってなかった。なんでやろ?
バックが沢山いたからかな。忠義が目の前でおケツぷりぷりで
腰使いがエロすぎて思わず「エッローーーー!!!!」と叫んでしまいました。
下手したら聞こえてたかも(爆)凄いエロかったんだよ。ビビッタよ・・・。
二の腕もぷにぷにで官能的だったね(笑)んでね!!!サインボールの時
すばるがうちらの一角に向けて投げてくれたーーー!!!
争奪戦に参加できて嬉しかった(爆)コン終わったらボール取ったお姉さんに
写真撮らせてもらったよ(´∀`)ノ凄い幸運な人やね。羨ましいー(*´Д`)
アンコールはドリブラ~♪生ドリブラ聴けてマジ感動~。゜゜(PД`q)゜゜。
帽子しょーたは相変わらずかわいすぎカワイスギ可愛すぎでしたvv
おばちゃんROCKの時丸がこっち向いて踊ってくれた♪
なんしか沢山メンバー来てくれたからむっちゃ楽しかったです!!!
あ、そういやレンジャーの時丁度すばるがマシンガンぶっ放すとこの
席やってんけど、ぶっ放した後階段下りてる時のすばるめっちゃ顔笑ってた(爆)
それがすごいかわいかった♪自分で言うて自分でウケてたみたいな(笑)
あぁー楽しかった・・・(´ω`)続きは3部のお話。かなりイタイです(爆)
要注意。

>りな
宿提供ありがとねー♪次はもっと時間がある時に泊まりに行くね!!(笑)
DVD観てイッパイ話そうぜーーーーヽ(´∀`*)ノ
ハイ、3部はね~。Jの一番後ろでした!!!けど、サイコウに楽しかった!!!!
一番後ろ超楽しいよ(爆)ウチワでアピれない分、体でアピりましたから(爆)
飛んで跳ねて踊って手ぇ高く伸ばして・・・なんしかうちら凄すぎたw
明らか周りと雰囲気違うかったと思う(爆)なんかライブのノリでした(笑)
周りの人たち大人しかったし、しかもうちらの前の席の人がなんと男二人組みで、
ちょっとソッチ系の人やと思うんやけど・・・(爆)始終座ってたから筒抜けw
うん、勘違いでもなんでもいい。しょーたがギター弾いてるときうちらの
直線状にずーーーっといたの!!!!(爆)絶対オーバーアクションしてたからだよw
すばるも上見てたんだYOOOOOOO!!!!(爆)<アイタタタ
ペンライト片手に超ハイジャンピングしてたから(´ω`)ハーマイオニーが
手ぇあげる時並に手ぇ伸ばしたし(爆)一番後ろはね~後ろに人がいないから
気にせずジャンプできるし手も上げれるから楽しいよねヽ(´∀`*)ノ
どんだけオーバーアクション出来て、引き付けられるかが勝負だよ(爆)
そんな感じでうちらのオーラスは終了しました。最高に楽しかったッす☆
中途半端に後ろの席より、絶対最後尾の方がいいよ。楽しすぎるw
また色々思い出したら書いていこーっと☆

で、実は今日夢と魔法の王国へ行って来ました(爆)
昨日はコン始まるまで秋葉探索してたし(笑)その辺の事については
また明日以降書いていきまーすヽ(´∀`*)ノ
スポンサーサイト
コメントする 

 管理者にだけ表示
  
,
