スポンサーサイト
スポンサー広告 * *

コメントする 

そういえば
LIVE@eightCM(4)TB(0)

思い出した。コン中にあったすっげぇー出来事(笑)
どーしてあの子らはあんなにもイチャイチャするんですかねぇ・・・(爆)
2部でオニギシ歌い終わった後、すばるとしょーたがイチャついてて(笑)
すばるがしょーたの大事なトコ鷲掴みして揉んでた(爆)

(゜Д゜)

だよ(笑)ホンマに、こんな顔になってしまった・・・。
アレはマジビビッタなぁー。誰か見てた人いない?(笑)
しょーた別に普通やったし、特に抵抗もするわけでもなく(爆)
脳裏に焼きついて離れませんわーーーー(笑)
何でうちはそーゆーのばっか目撃してしまうんやろう・・・(爆)
見間違い・・・・ではないと思います。苦笑
スポンサーサイト
コメントする 

 管理者にだけ表示
おっと、レスし忘れi-201(笑)
みさ子・・・マジっすかΣ(´□`;)!!
結局最後までエイトじゃん。ホント最低だね・・・。
信じられへん(´Д`;)なんかもー人間的に嫌いやi-202
2006/06/07(Wed) | momo | URL | Edit | top▲
代々木サイコーっした!!!ある意味大阪を越えたよ(´∀`)
ホント、いつかすばると横に笑い殺されるわ・・・(笑)
秋ツアー参加するんやねー♪うちもりなと一緒に入りたい!!
めっちゃ面白そう(笑)東京でもどこでも行くさー♪
秋は広島は絶対行くよ☆あとは福井と富山かなぁ?
オーラス、ブラックのバイク出てきたらしいなぁ(笑)
そんなサプライズ・・・ズールーイー(>_<)(爆)
やっぱオーラスってオイシイなぁ。早くDVDで観たい♪
でもね、レンジャーは是非とも章大の「あたぼーさっi-234」を
入れて欲しい(笑)あれは最高やった・・・(´∀`)

うんうん、なっちゃん連れてまた行くよ♪
ヲタ会いいねぇ~~vvカラオケ・・・きっとやばい事になるな(爆)
でもめーっちゃ楽しくなりそう♪♪りなもたまには大阪おいでね(笑)

DVDさぁ~。テイチクにメールしちゃったw
「是非悲しい恋のマルチを!」って(爆)
りなも暇だったらメールしといて(笑)
2006/06/07(Wed) | momo | URL | Edit | top▲
書き忘れ!!!!!!!!!!!!!!

次がラストのみさこの部屋らしいんだけど
ゲスト誰だと思う(´∀`)!?


すばるなんだってヽ(`Д´)ノ


まぢみさこ嫌い(゚∀。)
2006/06/05(Mon) | りな | URL | Edit | top▲
おつかれちゃん♪
エイト代々木はよかったねぇ!!
まぢで幸せだったもん~♪
九月はまた行こうと思う♪
そしたらさぁ、
一緒に入りたいよねぇ(*´艸`)
また東京あったら来てね♪

ってか、オーラスは
きみくん用のバイクが
出てきたんだよ!!笑

ってか、いつでもいいから
なつちゃんつれて
また、うちおいでよ~~~
ってか、来いっっっっ(爆)
大歓迎するから(*・∀・ハ
ヲタ会しようよ!!カラオケとかさ!!(爆)

DVD発売したら
うちで鑑賞会しようぜ~い(*´艸`)
2006/06/05(Mon) | りな | URL | Edit | top▲
  
,
