スポンサーサイト
スポンサー広告 * *

コメントする 

ハイディかわいかったぁvv
LIVE@L'ArcCM(0)TB(0)

明日から仕事とかマジ欝です・・・お久しぶりっ子
今日はHYDEのライブ行ってきたよ~~vv
始まる前はTさんとEちゃんとKさんとお初のKさんと一緒に
ランチしましたんヽ(´∀`*)ノハピーバースデーヽ(*´∀`)ノ

グッズはハイディーズミントとパンフとバッグ買いましたねぇー。
パンフ・・・萌えた!!!(爆)口半開きのんがヤバスなvv
ミントは外れでしたwうちが買った時に鐘鳴ってる人がいたよー。
ウラヤマシスな(´;ω;`)ディスプレイだけは写メって来ました。

初めてのHYDEのライブやったもんで、色んな意味で楽しみで(笑)
うちはスタンドNの20列目(爆)で、かなり後ろの方から眺めてました。
アリーナのみんな、凄い熱かったよwww
でもねぇ、変に横の方のブロックじゃなくてよかった!!
ほぼ正面やったから凄いよく見えたよ(´∀`)眺めは最高さ
しかしセットが凝ってるねぇ!ハ・イ・ドって感じでしたw
ライブはジーザスで始まって・・・最初かーなり音煩かった(;^ω^)
キンキンしたもん。なんやったんやろ?アレ。そういう演出?
でも、おハイドの歌い方がカッコヨスだたーーー!!!!!
ジーザスかっこいーもん、ライブバージョンのんが好きだぁー!
美しさは相変わらず健在でした。かわいかったvv
あとねぇ、SHINING OVER YOUの時出だしでめっちゃ鳥肌たった!
曲始まった時周りがざわついて、泣き出した人もいて(爆)
なんでやねん!って思ったら昨日歌ってなかったんだね。
SHINING~はかなり好きやから聞けて嬉しかったー♪
まさか聴けるなんて思ってなかったし。アリーナならホロリだったかも。

まぁ、そんな感じで初HYDEライブよかったです。
通路挟んで右斜め後ろの少年がものすんごいノリノリで・・・
ノリノリっていうか、ダンサーみたいな(爆)とっても気になりました。
かなり強烈やったもん。とても貴重な存在だと思いましたw
んで、家着いてソッコーパンフの写真撮影開始(爆)
ha-haだね(爆)これ買ってよかった~~(*´Д`)
スポンサーサイト
コメントする 

 管理者にだけ表示
  
,
