スポンサー広告 * *

コメントする 

。゜゜(PД`q)゜゜。
Tokyo Disney ResortCM(1)TB(0)

TDS5周年テーマソングの【SEA OF DREAMS】エンドレスリピで聴いてます。
泣ける。゜゜(PД`q)゜゜。泣けるよ、コレは!!!。゜゜(PД`q)゜゜。
聴いてるだけで目がじわ~っと・・・(笑)MISIAはあんまり好きじゃないんやけど、
これはいいよぉ~~大好きだぁー。・゜・(ノ∀`)・゜・。
うち、MISIAがディズニー専属の歌手になったらファンになるよ(爆)
オリエンタルランドにメール送ってみようかな。笑
これからもMISIAさんの歌で売り出してくださいってwww
あぁーやべー鳥肌が(:.;´゜;ё;゜`;.:)カラオケで歌いたい♪
でも、歌いながら泣いちゃいそうやな!(爆)
やっぱパークミュージックは最高だよ。最近のUSJは、TDRに近い感じの
曲になってきてるけど、やっぱあれはディズニーにしか出せない音だと思うな。

早くインしたいーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
コメントする 

 管理者にだけ表示
No.341 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/21(Fri) | - |  | Edit | top▲
  
,
