スポンサーサイト
スポンサー広告 * *

コメントする 

10月14日:ランド
Tokyo Disney ResortCM(0)TB(0)

今更14日のインレポでも書いてみようと思う(笑)

朝7時15分の飛行機に乗るためにこの日は5時起き!!!
ある程度空港まで近くてよかった・・・(;^ω^)5時ならまだ起きれる。笑
大阪空港で6時45分にkenちゃんと待ち合わせ
凄い荷物だと一喝される・・・。確かに凄い荷物だった
航空券を引き換えて、搭乗機内サービスのドリンクは勿論スープ!笑
うまいんだなぁ~コレ!!!コレしか頼んだ事ないや(爆)
しかし周りがディズニーだらけ・・・。ガイドを広げるお父さん、
ショッピングバッグ沢山持ってるディズニーファミリーなどなど、
沢山いました。始発はほとんどディズニー行き・・・?
で、8時20分頃羽田に到着。9時発のリムジンバスに乗り込んで、
10時前にリゾート到着!この日はホントはランド指定で入る予定やってんけど、
シーにしたかったからシーで降りました。チケットを変えてもらおうと思ったら
1日目:シー 2日目:ランド のマルチデーが売り切れ
売り切れとかあるん知らなかったし・・・。結局そのまま指定のランドへ(笑)
引き換え券のブースは空いてたからすぐに入れたけど、普通のブースは
激混みで悲惨だった・・・(爆)パークに入って、エントでチーデー発見!!!
まぁまぁ人が多かったけど、チップと一緒に撮ったどー!わはは~~
チップ超かわいかった~~デールとも撮りたかったけど、
人が多かったので断念・・・。グリは空いてるときに限ります。
で、ハロパレ初回ホンテ前で見ました。ミニーちゃん可愛かった!

 


チーデーも久しぶりに可愛い衣装で嬉しい~♪最近変だったからね・・・(爆)
終わったらトゥモテラ前まで移動してまた見ました(爆)
デイジー目の前でむっちゃ可愛かった♪
噂どおりミッキーはオトコマエでカッコヨスでした!!!



で、お昼ご飯パンギャラのピザ食べましたウマス!!!!!!
やっぱここのピザとマカロニサラダは最高です。大好きです。
食べ終わったらスターツアーズが空いてたので乗りました。笑
kenちゃんはほぼ初めてのディズニーだったから、全てが初めてなので
古株のアトラクでも全然OKなんですよ・・・(爆)
2列目やって、最後列にしてもらえばよかったー!!!と後悔・・・_| ̄|○
しかしこの日は混んでて、カリブが外にはみ出してた!!!!ビックリした・・・。
カリブって、混んでる日でも空いてるじゃん?(笑)それが列はみ出てたからさー。
そらもうビックリして、なんで?なんで?って独り言ブツブツ言ってました(爆)

つづく。
スポンサーサイト
コメントする 

 管理者にだけ表示
  
,
