スポンサー広告 * *

コメントする 

絶望の壁
KJ∞CM(0)TB(0)

明日はいよいよ・・・・ソロコン当落確認の日ですね(ΘДΘ)
絶望の壁へ一歩ずつ、近づいているようです。時間に逆らう事はできない。
聞かねばならぬ・・・けど、聞けるのか?押せるのか?
今までの確認の中で一番、確実に緊張してます。胃が出そうです。
章大ちゃうけどな☆(笑)<FTONコン大阪にて、章ちゃんの特技より。
ああ・・・1分・・・10分・・・そして1時間と過ぎてゆき、確認の日が近づいてくる

さて、寒いのでお風呂に入って寝ます。決戦は明日やね・・・。
スカJ、リアルタイムで見たいー(´Д`;)
社会人に1時まで起きろというのはキツイです・・・(;;)
あ、お腹痛くなってきた(´Д`;)
コメントする 

 管理者にだけ表示
  
,
