スポンサーサイト
スポンサー広告 * *

コメントする 

愛の力は偉大なり
KJ∞CM(0)TB(0)

章ちゃんソロコン追加公演当選ヽ(*´∀`)ノ
おめでとうございます!私も、相方も!うちらは激戦を勝ち抜いた勝者です。
けど、どっちも15日の14時からなんだよね(;^ω^)オーラスと交換してくれる人・・・
おらんかなぁあ~~。松竹は難しいかな・・・(´・ω・`)しょぼ
さて、これで真冬のビッグイベントのために頑張れますよ!
また新たな生き甲斐が出来たので仕事頑張りたいと思います。
生き甲斐がないと生きていけないので、これからも当たりますように・・・!
やっぱり、愛の力??(笑)自分名義の1公演しか申し込んでないのに、、、、
17公演申し込んで全滅とかの人いたよ(;^ω^)
いやぁあ~~清々しいね(^ω^)ウレシスなぁ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
早く章ちゃんに会いたいなぁー♪けど、いつまで抽選運続くんだろ・・・。
そのうちドカーンと当たらない日々が続きそうで怖いお(´;ω;`)

ア!!!!スカJ見ました♪亮ちゃんのテクすげぇーなぁ!!!
とても10分で覚えたとは思えない・・・かっこええーーーーーーーー(´∀`)
あんなバーテンおったら一発で惚れるわなwww
スポンサーサイト
コメントする 

 管理者にだけ表示
  
,
