スポンサー広告 * *

コメントする 

チケッツ交換してください。
KJ∞CM(0)TB(0)

テンプレ変えた☆季節遅れのハロウィンとか思わないで下さい(笑)
可愛いからコレにしたのさ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

う・・・。そうそう。章大ソロコンのチケット交換して下さる方いませんか?
【譲】12月15日 14時公演 2枚
【求】12月15日 17時半公演 2枚
13日も14日も仕事で(15日も仕事やけど)行けそうにないんです。
さすがに二日連続で有給とるのも如何なものかと・・・(新人なので)
どなたか、条件の合う方おられましたら⇒のメールフォームより
メッセージ下さい!オーラスで難しいとは思いますが・・・(´;ω;`)うっう


↑Mステのエイト。章ちゃん・・・・・ヤンキーやん!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)コエエェエエ!!
けど睨みきかせてる章ちゃんの方が好きだったりするwwwwうほ
彼はやっかしSですよ。間違いないねーーー。アレは全部計算なんだ。
コメントする 

 管理者にだけ表示
  
,
