スポンサーサイト
スポンサー広告 * *

コメントする 

苺キタキタwww
ラルクCM(0)TB(0)

25日:アリーナD13三桁
26日:アリーナB3一桁
でした!!!!26日は結構前っぽいよね~~!!!!端っこやけど(´Д`;)
でも、前に越した事はない!!!(笑)端っこすぎたら見えないけど(;;)
25日はアリーナD13・・・。うん、こっちは微妙ですね(爆)
配置が変わらなければの話ですが。すっごい楽しみになってきた!
でもやっぱスタンドよりアリーナの方が盛り上がるし、
両日アリーナでよかったーーvvうほほうほほwww
何歌うんでしょうかねー。Blameはやっぱ歌わないのかな・・・(笑)
Blameが聴きたいんだよなー。風の行方でもいいよ(どっちも可能性低)
スポンサーサイト
コメントする 

 管理者にだけ表示
  
,
