スポンサーサイト
スポンサー広告 * *

コメントする 

げっ。
KJ∞CM(0)TB(0)

ひっさしぶりに歌笑見てるんですけど・・・。亀梨さん、髪の毛どうしたんですか。
何を血迷ったんですか。間違ってるよソレは・・・。(笑)
いつからあんな羊になってるの?(爆)前の髪型の方が断然いいと思うんだけど。
まさか、ヅラじゃないよね?(爆)まぁ、いいです。カツンは興味ないのでw(酷

20061112201031

てかてかてかーー!!!!!これ先月のPOTATOなんだけど・・・。
章ちゃんとすばるなのね。ラブ繋ぎ~~~~モエエエエエエエエ
カワユスカワユス(^ω^)なんか、カップルみたいだよね(逝)
ホントこの2人仲良しさん。羨ましい~~(何が?)
すばるは1人で服買いに行けないんだってね。かわいいーー(笑)
それでアドバイスする章ちゃんがなんかねー。いい感じやねぇ(笑)
うちがエイト好きなんは、メンバーが仲良しやからかもしれないね。

あ!!!!おかげさまでミクシィの管理コミュが1000人突破いたしました
1000人を引っさげてるんやね、うちは・・・(笑)すごいなぁ、まさか1000人も
入ってくれるなんて思ってなかったから。すごく嬉しいです(´∀`
どこまで増えるのかなー??(笑)それより管理しきれるかな(´Д`;)
スポンサーサイト
コメントする 

 管理者にだけ表示
  
,
