スポンサーサイト
スポンサー広告 * *

コメントする 

eightで配役~ふしぎ遊戯編~
KJ∞CM(0)TB(0)

突然ふしぎ遊戯が見たくなったんです。漫画全部持ってたんやけど、
どっかいってしもーた・・・(ノД`)・゜゜・で、お風呂に入ってて考えてました。

『丁度人数も合うし、eightで当てはめたら誰がどの役似あうかなー?』

って(爆)あはははは。暇人ですねーーー(笑)でもいいんです。
面白いからwww考えた結果、こうなりました。

鬼宿(たまほめ)・・・たっちょん
星宿(ほとほり)・・・亮ちゃん
柳宿(ぬりこ)・・・うっちぃ
井宿(ちちり)・・・キミ君
翼宿(たすき)・・・丸
軫宿(みつかけ)・・・雛ちゃん
張宿(ちりこ)・・・すばる
美朱・・・章大(爆)

うわぁーピッタリすぎて笑える・・・www亮ちゃんの星宿とか絶対似合うしww
たまほめは絶対たっちょんやねー!!!!クールでお茶目だし(´∀`)
ちちりは顔がキミ君ソックリ(爆)美朱が章ちゃんなのは、可愛いから(笑)
もし実写でやるとなれば是非この配役で・・・!!!!(ぇ
あ、でも実写になったら美朱とたまほめはピーヒャラな関係だから
凄い映像が見れる事になりますねwwww<逝
配役シリーズ面白いのでまた今度考えて書こうっとヽ(´∀`*)ノ笑
スポンサーサイト
コメントする 

 管理者にだけ表示
  
,
