スポンサー広告 * *

コメントする 

亮ちゃんはピンク
KJ∞CM(0)TB(0)

ぷいぷいで亮ちゃんとヨコがDSやってるの見てやっかしうちも欲しくなった(>_<)
前から欲しかったけど、どこ行っても売り切れやし、ボーナス出るまで我慢!
って思ってたけど・・・。あああ~~~~FF3がやりたぁぁぁああい!!!!
亮ちゃんのDSはピンクでしたね(笑)かわいい~~~~( ´∀`)σ)Д`)
うちはネイビーが欲しいんだYOOOOOOOOOOOOOOO!!!!<聞いてない
ところで二人がやってたゲームは何??画面チラっと見えたけど
イマイチわからんかった・・・。対戦してるって言うてたね~
DSで対戦できるゲームって何??イッパイありすぎ?(笑)

はあ・・・・もう、さっさとぷいぷいレギュラーなっちゃえよ!!!笑
コメントする 

 管理者にだけ表示
  
,
