スポンサーサイト
スポンサー広告 * *

コメントする 

そうか、FFか。
KJ∞CM(0)TB(0)

ヨコと亮ちゃんがやってたゲームはFFやったんか・・・
え?でも、スカJでは5って言うてたし~。5は通信ないよね~。
3はあるみたいやけどwwwあぁ~~DS欲しいィィィ!!!!
明日帰りにトイザらス行ってみようかな(^ω^)

さて、スカJとほんじゃに見たんですけども~~。
スカJはしょこたんでしたねヲタ臭がプンプンしてましたねwww
ヨコの興奮っぷりが面白かったです。デリバリーのメイドにビックリでした。
そして!!!!最後の自転車少年記の予告。゜゜(PД`q)゜゜。

まぁぁああるぅぅうううΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おいおいおい・・・。衝撃ですYOOOOO!!!!噂には聞いていたが・・・_| ̄|○
担当じゃないがショックです。これが章ちゃんなら確実に寝込んでます。
しかも章ちゃん、車運転しながら「結婚したい」とか言うてたんですけど!?
何ですか!?何なんですか、アレは!!!!!(爆)超気になるんですけど!!!
もぉ~~早く見たい!!!来週やね・・・そういや自転車少年記の特番・・・。
大阪ではやってくれないんですか?(ノД`)・゜゜・
ウェブにテレビ大阪って載ってなかったんやけど・・・Σ(`□´;)!!!
んで、ほんじゃに♪やっかし亮ちゃんの指好きだぁあ~~!!!あの指は犯罪・・・。
モエスモエスMOES(^ω^)(^ω^)(^ω^)なんてヤラシイ・・・げふんげふん。
なんて綺麗な指なんでしょう。たっちょんの指も綺麗やと思うけど、
亮ちゃんのほうが男らしくて好きだお(^ω^)
七人のオカン・・・来週に続くとかやめてくれー!!!!じれったぁ~いじれったぁ~い
ほんでもって、レンジャー♪今日はeight dayになったなぁ。
すばるは相変わらずeighter想いで。。。(´;ω;`)うっう
亮ちゃんはちゃっかりPRしてるしwww
丸の日記は久々に日記らしい事書いてるなぁとオモタ。
章ちゃん・・・いったいお相手は誰ですか?すばる?(笑)付き合いたての彼氏と
デートした日の日記みたいなんですけどwww先週とは打って変わって
絵文字満載だから余計乙女に見えまんたwww章ちゃんカワユスなぁ(^ω^)
うちも温泉連れてってーヽ(´∀`*)ノ<無理

さて・・・・明日はMステだぞぉーーーっっ!!!!!!
明日こそは定時に帰れますように・・・(´;ω;`)うっ
スポンサーサイト
コメントする 

 管理者にだけ表示
  
,
