スポンサーサイト
スポンサー広告 * *

コメントする 

格上げ?
KJ∞CM(0)TB(0)

11時ごろまで飲んでました・・・。6時半ごろ、まだ会社にいて、、、
突然部長から誘われまして(笑)会食へ行ってきました。
どうやら製造部の課長さんのリクエストだったらしい(爆)
で、12時前に家について・・・・。即行でMステ観ましたwww
出る順番、2番目やし!!!!いつも最後やったのにね~格上げ!?(笑)
しかも!!!!歌の順番最初じゃないし、トークアリだし!!!!(嬉)
格上げやぁ~~んヽ(´∀`*)ノ嬉しいなーvvたまたまじゃないよね?(笑)
衣装はチャイナな感じの衣装。スーツはやっぱPV用なんやね・・・(ノω・`)
ミスチルのトーク中に後ろで亮ちゃんが桜井さんの事ガン見してたのが
すっごい可愛かったです今日は亮ちゃんが可愛かった・・・・!!!!
で、東京駅まで車で来てくれるようになったらしいけど・・・。
今まで地下鉄移動してたってのがオカシイんだよね(笑)
でも、逆に・・・それくらい電車での移動が困難になってきたんかなぁって・・・。
嬉しいような哀しいような(;^ω^)ちょっとずつeightが遠くへ行ってしまいそうな、
そんな感じがします。でもeightはeighter想いやから遠くへは行かないけどね♪
心が通じ合ってるもんねっっっ(爆)
スポンサーサイト
コメントする 

 管理者にだけ表示
  
,
