スポンサーサイト
スポンサー広告 * *

コメントする 

ラニバ
LIVE@L'ArcCM(0)TB(0)

行ってきました~!!ラニバーサリーへ・・・。さっき家に着きました。
最高としかいいようがない・・・。後にも先にもこんな最高なライブは
もう二度と見れないだろうと思いました。あるとすれば・・・解s(マテ
hydeの声の調子もよくて、昔の曲も全然歌えるじゃん!って感心した(笑)
ホントにリクエストに応えてくれてて嬉しかったです。
Blameはやっぱり歌ってくれませんでしたが・・・(笑)
あいむそ聴きたかったなぁ~~!!!けど、ほわいとふぇざーずとか
おーるでっどとか聴きたかった曲も沢山聴けたしホンマに感動した(>_<)
hydeもマニアックやね~って言うてたけど、ホンマにマニアックなライブやったね!笑
でも、シングル曲もほとんど歌ってたし、最近のファンの子も十分楽しめた
ライブになったと思う。凄いよ、ラルク。こんなに楽しくて感動して
笑いもあってエロイズムもあって(笑)ここまでしてくれるバンドって
あんまりいないと思う・・・。他のバンドの事はわからないけどさ(笑)
25日はね、ほっっっっっっんとに長いなぁーーーって思ったの。
まだあるの!?どこまで行くの!?みたいな。でも、一回経験したら
やっぱり「慣れ」がくるね・・・。流れもだいたい分かってるし、昨日はすごく短く感じた。
え?もう終わり?って感じやったよ。もっと長くなかったっけ?って。
昨日はそれが一瞬で終わった感じやった・・・(´;ω;`)うっう
でも、すごーく楽しかった!!!hydeの最後の言葉が胸に突き刺さりました。

「周りにいたバンドはみんないなくなった」

って・・・。それ聴いた時マジでショックやった。何でショックか分からんけど・・・。
ラルクにもいつか終わりが来るんかな、って。ホントに泣きかけたけど、
そんな不安はすぐにどっかに飛んでいきました。虹で失敗したり(笑)
ちょっと不安やった気持ちが一気に飛んで行ったよ。
今、すげー失礼な事言うてるな、うち(爆)ごめんなさい。でも怖かったんだよ。
信じてるよ、いつまでも。やっぱラルク大好き!!
昨日の最後のてっさまの「まったね~!」も聞けて嬉しかった☆
腹の底からうちも「まったねぇええええ!!!!」って叫んだ(爆)

最高のライブを あ り が と う

しかし、うちの記憶の半分以上は貞子と股間に持っていかれました・・・_| ̄|○
昨日虹の時hydeの目がウルウルしてたよ。でもうちはほとんどゆっきしか
見てなかったけど・・・(爆)初めてあんな近くでメンバーみたなぁ~。
てっさまがすっごい綺麗でした。美しかった・・・。色白すぎる・・・。
お目めくりんくりんで、可愛すぎだ。王子だね、ありゃ。ニコニコしてたよ(^ω^)
ライブ終わって、最後の告知ラッシュには叫びまくりまくりすてぃー!
日程アップされてるよーん!また後で色々書こうっと。

15年続けられたのがうちら(ファン)がいてくれたから、って言葉・・・
一生忘れないよ。ありがとう、あなたたちはやっぱ最強です!
スポンサーサイト
コメントする 

 管理者にだけ表示
  
,
