スポンサー広告 * *

コメントする 

ゆきひろ先生
ラルクCM(0)TB(0)

ラニバの余韻に浸りたくてASIAのDVD見てましたーーー。
ゆっきーのドラムはやっぱり神的最強だと思った。すごいお(´;ω;`)
そういや25日ラニバ始まって30分も経たないうちにひとりで
「早くDVD欲しいー!DVD欲しいーーー!!」って叫んでました・・・(爆)
気が早くてすんません。でもWOWOWでやるからDVD発売しないかな・・・(´;ω;`)
うっう(´;ω;`)発売してほしいお(´;ω;`)誰かWOWOWダビングしてくださいーー!!!

あぁ~。もっと昔のライブも行きたかった・・・。いいなぁー、昔のライブ行けた人は。
ライブに目覚めたのホント最近だし。初めてラルクのライブに行ったのが
セブンデイズだし・・・。3年前じゃんね。うちなんてまだまだペーペーなんです。
でも大好きなんだもん、ラルクが。やっぱボーカルhydeがいて、
ギターのkenちゃんがいて、ベースのてっさまがいて、ドラムのゆっきーがいて・・・。
ソロもいいけど、やっぱ4人揃ったラルクが好きだおーーー(´;ω;`)
久しぶりのゆっきー。acidとはまた違った雰囲気で・・・。
あなたにはやっぱりドラムがお似合いです。ホントにかっこいいです。
喋る時は何であんなひらがな調なのにめっちゃエエ事言うんやろ!?

ウグイス嬢「15周年のラルクに一言」
ゆっきー「・・・・・おめでとぉぉーございまぁぁーす」

カーーーバーーーエーーーエーーー
コメントする 

 管理者にだけ表示
  
,
