スポンサーサイト
スポンサー広告 * *

コメントする 

抜け殻
ラルクCM(0)TB(0)

今ね、ラルク聴いてる(何)ラニバ二日間の事思い出しながら
『あなた』を聴いたら溜まってた涙がぼわぁーーーーっと出てきた。
実際ライブ行ってもラルクだけは存在しないんじゃないかな、って
思っちゃうんだよね・・・。DVDとかテレビで見ても、
『メディアが作り出したまぼろしなんや』って思ってしまう。
ライブに行ったら、『あ!ちゃんと生きてるんや・・・』って思うけど、
そんなの一瞬で終わっちゃうんだよね。ラルクだけは・・・
ホントに存在してるのか、してないのか、分からなくなる。
遠い存在すぎるがゆえにそう思うのかもしれない。
沢山ライブに行って、沢山近くで見れたらそんな事思わなくなるだろうけどね!
なんせホールのアリーナの前方でも遠いからね(;^ω^)
今かなり抜け殻状態です。明日からちゃんと仕事できるか不安です。
とっても楽しくて幸せな二日間でした。ご主人様たちをご奉仕してくれて(笑)
ホントにホントにありがとう、そして改めて15周年おめでとうございます!

ゆっきー&kenちゃんのバースデー企画、マジでやってくれて嬉しかった♪
うちの想いが通じたかな~?(爆)<アイタタタ
ゆっきーウルウルしてたよね。かわいい・・・ああ~だいすき。
ホント幸せすぎて・・・。頭がボーっとします。
来年のツアーは・・・

神戸・京都・宮城・彦根

に行けたらいいなぁと思ってます。京都はちょっと遠いから無理かも・・・。
その前にチケット取れるか微妙やしねー(´Д`;)
宮城はお盆なんですよ!丁度会社が休みで、チケ取れたら行けるvv
でもお盆やから倍率高いやろな~~。
もう有給使わないぞ!来年まで持ち越すんだ!(笑)
スポンサーサイト
コメントする 

 管理者にだけ表示
  
,
