スポンサー広告 * *

コメントする 

わーーーいっっ!
ラルクCM(0)TB(0)

健ちゃんの友達がWOWOW入ってるらしい~~~~~。゜゜(PД`q)゜゜。
よかった・・・これで安心して見れる・・・!!!!!
けど、どうやら今1000円で12月末まで見放題プランがあるらしい。
それ申し込もうかな~~・・・。

はぁ・・・。ラルクが好きすぎるーーー!!!!ラニバで更に好きになった。
yukihiroさんマジで男前だから・・・(*´¬`*)もうかっこよすぎ!
あの人のドラムヤヴァイから。曲の終盤とかちょっと苦しそうに叩いてる姿が
かなりそそられるよね(爆)あー。今日yukihiroチャンネル見ようと思ったのに!
見れなかった・・・_| ̄|○オヤジにテレビ奪われた(ノД`)・゜゜・
てかさー。ラルクラルク言うてる間に今週あたりソロコンのチケ届くんじゃね!?
ラルクで満たされたからもうどこの席でもいいや・・・(爆)
いや、嘘です。1階席がいいです・・・(>_<)yukihiroさんも章ちゃんも大好きだおー
ミーハーチャソでゴメソね。欲張りなんかな・・・。二人とも大好きやからしゃーないやん。
コメントする 

 管理者にだけ表示
  
,
