スポンサーサイト
スポンサー広告 * *

コメントする 

kenちゃんおめでとー☆
ラルクCM(3)TB(0)

ミクシィにも書いたけど・・・。

ハッピーバースデーkenちゃん!

これからもイッパイ名曲作って聴かせてください。
kenちゃんヒゲない方が絶対いいよ。かわいいよ。若いよ。


あ!LE-CIELにセトリアップされてたーvv早速順番どおりしてみた
これでいつでも思い出と一緒に歩けるね。けど、人間の記憶力は・・・
というか、うちの記憶力は何故こんなにも悪いんだろうか・・・。
日が経つにつれて忘れていく。そのときの衝撃・感動をいつまでも味わいたい。
DVD出てくれないとマジで嫌だからね!(爆)一生鮮明に残るような
魔法の道具ないかなあ?(笑)ドラえもーーーーーーん!!!!(ぇ

てか・・・今日から仕事やったんやけど、もう頭はラニバでイッパイで・・・。
一生懸命思い出してた。抜け殻でした・・・。仕事は一応・・・
ちゃんとしたツモリ。でも、今日もやっぱり残業(´Д`;)なぜだ・・・。
なんかねー。抜け殻だから食欲はあるんだけど、別に食べなくてもいいやっ!
って感じなのね。だから今日は定食じゃなくてうどんだけにした。
おにぎりもいらなかった。うどんだけでいい・・・。お腹イッパイにはならんかったけど、
少しだけで満たされる感じ。あ。これって食欲ないんか・・・??(笑)
明日はacidのDVDお迎えに行かなきゃ!!絶対定時で帰ってやるから!!!
スポンサーサイト
コメントする 

 管理者にだけ表示
No.342 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/19(Sat) | - |  | Edit | top▲
No.340 そうですね
ちょくちょく拝見しています。いつも更新感服します。僕も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008/11/11(Tue) | 昭夫 | URL | Edit | top▲
No.339 はじめまして
こんにちは、いつも拝見しております。これからも遊びにきます!
2008/10/23(Thu) | はな | URL | Edit | top▲
  
,
