スポンサー広告 * *

コメントする 

Dang Dang 気になる~
ラルクCM(0)TB(0)

さて、いよいよって感じですね・・・ラニバ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
そしてそして・・・!!!!!

ユッキーバースデー(゜∀゜)

本日は大好きなyukihiroさんのお誕生日でーす!!わーいわーいvv
おめでとうございます、おめでとうございます(何故2回も言う)
頭部が心配・・・ゲフンゲフン。失礼www
ラニバではどんなyukihiroさんが見れるんだろう??
二の腕全開がいいな♪(笑)hydeさん、yukihiroさんに話振ってね。

で、こっからエイトの話(笑)
今日のレンジャー!!!たっちょんが・・・・!!!!なんと・・・・・!!!!
24の話を・・・・!!!!ヽ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ!!
やっぱあんた見てんのかよーー!!!!(笑)うちはシーズン3最後まで見て
終わってます・・・。シーズン4見たいんだけど、見る時間がない(´;ω;`)
どうやら5は凄いらしい。凄い面白いらしい。うーん・・・なんとか早く4を見なければ。
コメントする 

情熱ホルモン
モバイルCM(0)TB(0)

20061123194525

ホルモン専門店ヽ(´∀`*)ノ
ホルモンさいこうっ!
コメントする 

トイレ行きたいよー!(爆)
モバイルCM(0)TB(0)

20061121205521
疲れた…今駅のホームやけどトイレ行きたすぎてヤブェェΣ(゜Д゜;)(爆)
駅のトイレ汚いからヤダし(´;ω;`)てかアシッドDVD間に合わんかった…
来週取りにいこう。

最近定時に帰った記憶がありません。
昨日も8時前まで残業してたし…はぁぁ~あ(´Д`;)
まぁ、学校行きながらバイトよりはマシかな(^ω^;)
家帰ったらFFやるぞーっっ!
コメントする 

アルクゥウゥゥ!!!!
GAMECM(0)TB(0)

今日は家帰ってからソッコーFF3あ、でも帰りの電車でもちょっとやった(爆)
2時間半くらいやったかな~~。やっぱジョブチェンジ楽しい~~!!!!
ってまだほんのちょっとしかジョブ使えないけど(;^ω^)
てか、アルクゥやべぇーーかわええーーー!!!!モエーーーー!!!!(爆)
贔屓しちゃうよ!(笑)あぁ~やっぱFFおもしろいなあ~~
6が一番好きだぁああ!!!!あれは名作だよ(´;ω;`)うっう
9って不評やけど、うちは好きなんやけどなぁ~~。
8でがっかりしたから余計そうなんかも・・・。8はホント面白くなかった
カードゲームばっかりしてたなwwwアレは面白かったけどさ。
9はさ、ファンタジーに戻ったって感じでしょ?ED泣いたもんwww
ビビの仲間たちが壊れていくとことか号泣。゜゜(PД`q)゜゜。
なんか久しぶりに9やりたくなってきたwww
さて、ちょっとFFやって寝ます(´∀`)ノおやすみーん
コメントする 

コウモリ大好き
モバイルCM(0)TB(0)

20061120075612

土曜日は天王寺動物園に行ってきました。
実は初めて行きました(笑)関西人失格?(笑)
ハイエナ初めて見たし…かわいかったけどなんか可哀相やったな。
うちね、夜行性の動物が大好きなんです!(爆)
可愛いよ?夜行性の動物って(´∀`)
特にコウモリが大好きで、コウモリほんまに可愛いの!マジ飼いたいくらい(爆)
このことけんけんに言うたら意味わからん言われた(´Д`;)
ずーっとコウモリ見ていられるもん。あとはフクロウね!これも飼いたい(笑)
フクロウに向かってひたすらヘドウィグ!って連呼してました(爆)
そんな感じで雨が降ってきたりしたけど楽しかったです。
添付はカバの決闘!カバがこんなに闘ってるとこ初めてみた。
コメントする 

わぁぁぁ
モバイルCM(0)TB(0)

20061119221919

すーごーいー!
コメントする 

FFⅢ
モバイルCM(0)TB(0)

20061119220551

オープニングまじすっげぇぇ!!感動(ノД`)
コメントする 

オリスタとDS
モバイルCM(0)TB(0)

20061119215312
getだぜっっっヽ(´∀`*)ノ
DSは中古ですが(^ω^;)
コメントする 

私はまだ列車を待ってる
モバイルCM(0)TB(0)

20061118104044
今から動物園行ってきます。久しぶりのデートです(笑)

朝から昨日のえむすて見てました(^ω^)
昨日の亮ちゃんはほんとよかった…(何)
あ~おなか痛い
コメントする 

格上げ?
KJ∞CM(0)TB(0)

11時ごろまで飲んでました・・・。6時半ごろ、まだ会社にいて、、、
突然部長から誘われまして(笑)会食へ行ってきました。
どうやら製造部の課長さんのリクエストだったらしい(爆)
で、12時前に家について・・・・。即行でMステ観ましたwww
出る順番、2番目やし!!!!いつも最後やったのにね~格上げ!?(笑)
しかも!!!!歌の順番最初じゃないし、トークアリだし!!!!(嬉)
格上げやぁ~~んヽ(´∀`*)ノ嬉しいなーvvたまたまじゃないよね?(笑)
衣装はチャイナな感じの衣装。スーツはやっぱPV用なんやね・・・(ノω・`)
ミスチルのトーク中に後ろで亮ちゃんが桜井さんの事ガン見してたのが
すっごい可愛かったです今日は亮ちゃんが可愛かった・・・・!!!!
で、東京駅まで車で来てくれるようになったらしいけど・・・。
今まで地下鉄移動してたってのがオカシイんだよね(笑)
でも、逆に・・・それくらい電車での移動が困難になってきたんかなぁって・・・。
嬉しいような哀しいような(;^ω^)ちょっとずつeightが遠くへ行ってしまいそうな、
そんな感じがします。でもeightはeighter想いやから遠くへは行かないけどね♪
心が通じ合ってるもんねっっっ(爆)
コメントする 
  
,
